All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

アタイの脇腹

やっほー!のんちゃんだよ♪
久々の登場で、みなさま 御無沙汰をしております。
先月末 強烈な風邪をひいて かなり咳をしていたら、胸のあたりの痛みが止まらなくなりました。
肋間神経痛だと思ったのと、GW中だったので 病院に行かず我慢をしていたら なんとなく痛みが消えて・・・
でも 骨が出てる感じがしたから心配で行ってみましたよ、病院に。
なんと、肋骨を骨折してました(涙)
「手遅れです。骨はズレたまま元には戻らない。」って言われちゃいました。
そんな のんちゃんに カモメ先輩の一言は。
「もう一度 折っちゃえば?」


カモメ先輩からの一言・・・
今日のタイトル「骨折日和」にすればいいのに心配です。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

00:00  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞いたことあります。咳して肋骨骨折。
・・・お大事に。
atakou | 2011年05月19日(木) 06:33 | URL | コメント編集

お大事に!
yonetuya2 | 2011年05月19日(木) 07:45 | URL | コメント編集

え゛~肋骨骨折してたの?
痛みに耐えながら生活してたって、すごい。
病名を聞いて、痛みが増してきたりして。。。

お大事になさってくださいね。

Mie | 2011年05月19日(木) 08:50 | URL | コメント編集

肋骨骨折って・・・・・・・・・
あくびしたって痛いし、
 日常のちょっとした動きだってしんどかったでしょうにi-183

         お大事に   
maman | 2011年05月19日(木) 09:29 | URL | コメント編集

お大事に。。。

お大事になさってください。

いたわってあげてくださいね>カモメ先輩様
kasumi | 2011年05月19日(木) 10:14 | URL | コメント編集

うわっ!
一大事だよ!!

お大事に。
ライ母 | 2011年05月19日(木) 18:13 | URL | コメント編集

おはようございます

咳して肋骨骨折。
経験ありますよ
お大事にしてくださいね☆
tomatoの夢 | 2011年05月20日(金) 05:26 | URL | コメント編集

どんな酷い咳を?!

こんにちは。
2週間程前のロデオ大会で牛に胸を蹴られたお気に入りのブル・ライダーがいるのですが、余りの痛さに暫く動けませんでした。最後は我慢して何とか自分で歩いていましたが、防護ヴェストに牛の蹄の跡がついていたので、恐らく肋骨に日々が入っているか骨折していると思います。大きな打ち身の他に。
肋骨ってそんなに簡単に折れちゃうものですか?!咳がモンスターのように凄かったと思いたいですが。。。どうぞお大事に。
yokoblueplanet | 2011年05月20日(金) 11:02 | URL | コメント編集

きゃー、痛そうですねえ。。。

どうぞ お大事になさって下さい。
はな | 2011年05月20日(金) 15:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月20日(金) 20:18 |  | コメント編集

のんちゃん

みなさま 温かいコメントありがとうございます。
異常を感じたらすぐ病院に行くようにしたいと
思います。みなさまもお気をつけ下さいね♪

カモメ先輩はケラケラ笑ってます(爆)
カモメ先輩 | 2011年05月21日(土) 08:33 | URL | コメント編集

★こんにちは★

骨折って、なんとなく痛みが消えるもんのなの!?

気付こうよ!
気付いていこうよ!

お大事に。
★マルコビッチ★ | 2011年05月21日(土) 14:38 | URL | コメント編集

ご免なさい、「日々」は「ひび」

おはようございます。
ご免なさい、変な変換文字になってました。
お大事に!
yokoblueplanet | 2011年05月22日(日) 00:22 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

★マルコビッチ★さんへ
もっと大胆に嫌味な感じで夢に出てくるぐらい執拗に言ってやって♪

yokoblueplanetさんへ
大丈夫、通じました♪
カモメ先輩 | 2011年05月23日(月) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/497-5443487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
