All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

斬新

某ホルモン屋で食事中。

次は何飲もうかな。

んっ!?

僕の心を鷲掴みにする謎メニューを発見。

ネーミングから察するにアレか?

そうだとしたら大胆すぎないか。

本当はハイボール(ウイスキーの炭酸割り)苦手なんですけど撮影したい誘惑に負けました。





実はウイスキーが苦手だったのですが
「ガリガリ酎」

ガリガリくんが丸ごと突き刺さってる。

期待を裏切らない斬新なビジュアル。

氷いらずのエコメニュー。





名前に釣られて頼みました
デザートにもなる。

一気飲みは不可能なのでペースも押さえられお財布にも優しい♪



この状態だとかなり美味しい♪
棒から外れたので潰してみた。

スムージーみたいでとても美味しかった♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(たべもの+体調)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ

こりゃぁ、斬新ですねっ。ガリガリ君ってことは溶かすと少し
甘くなるんでしょうか?

後ろに何気にフレームインしてる、焼肉かホルモン焼きかが
これまたウマそうです。
papataco | 2011年05月15日(日) 00:19 | URL | コメント編集

これは!

すごいですね~

絶対やってみる!
今すぐやりたい!
ガリガリくんと炭酸水買いにいかなきゃ
コンビニに炭酸水売ってたかなあ・・・
遠藤隆 | 2011年05月15日(日) 01:09 | URL | コメント編集

初コメントです

ガリガリくん これ すごいですね~

おいしそう~
是非 やってみよう!!^^v
tomatoの夢 | 2011年05月15日(日) 03:14 | URL | コメント編集

ガリガリ君好きな私は凄い興味深々。(^^)

なんか勿体無い気もするけど
いつかやってみたいなぁ~ (^▽^)

レモンスカッシュ味とか入れてみようかな。^^

なお | 2011年05月15日(日) 07:09 | URL | コメント編集

面白いですね

そんなメニューみつけたら頼んでしまう人続出なんでしょうね。
1回のんだら、もういいや、てなりそうな気もしますけど。
カテンベ | 2011年05月15日(日) 08:39 | URL | コメント編集

な、なんと!

目からウロコのコラボ!!!

やってみよう~っと。

なるほど、これなら一気飲みしなくてすむもんねv-8v-221
オールドおかん | 2011年05月15日(日) 11:20 | URL | コメント編集

ナイスアイディア!
SLライダー | 2011年05月15日(日) 13:44 | URL | コメント編集

ガリガリ君が1本、入っているなんて考えた人はすごい!!
peko | 2011年05月15日(日) 16:35 | URL | コメント編集

きぃやぁ~
飲みたい!!!!!!!!
それも角ハイに入っているんですよねぇ?
絶対美味しいに決まっているじゃないですかー
発明した人、天才だわ・・・(笑)
いちごっ娘 | 2011年05月15日(日) 16:40 | URL | コメント編集

(@_@;)

あっ!

ガリガリ君~・・・

誕生日に30個買いました・・・

おとな買い・・・

こんど~焼酎にも挑戦しますっっ!

☆~
G1 | 2011年05月15日(日) 23:23 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

papatacoさんへ
最終的には「ガリガリくん」になります♪

遠藤隆さんへ
コンビニで揃えられます♪

tomatoの夢さんへ
サワー系なら何でもいけそうです♪

なおさんへ
お得感がありました♪

カテンベさんへ
また注文します♪

オールドおかんさんへ
コッテリの後だからとても美味しかったです♪

SLライダーさんへ
なぜ今まで流行らなかったのかが不思議です♪

pekoさんへ
単品のガリガリ君よりイイかもです♪

いちごっ娘さんへ
他にも乳酸菌ハイ(梅酒+濃厚ヨーグルト)があります♪

G1さんへ
30歳?おめでとう♪
カモメ先輩 | 2011年05月16日(月) 23:50 | URL | コメント編集

う~わ、美味しそう。
v-238をわしづかみにされました~v-398
夏になったらやってみようv-392
mikippemama | 2011年05月17日(火) 02:49 | URL | コメント編集

mikippemamaさんへ

暦の上ではもう夏です♪
カモメ先輩 | 2011年05月17日(火) 06:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/494-7abd339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
