All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.13 (Fri)

にっき

亀戸天神さんから東京スカイツリー
きょうボクは朝おきておフロにはいりました。

あたらしい入浴剤だったので湯あがり爽快でした。

朝ゴハンはのんちゃん特製「市販のつけめん+ハム」でした。

そして仕事に行ってそこそこ働きました。

お昼はのんちゃんが手抜きそこそこおいしいパンを食べました。

ひんぱんに時々となりのデスクにヒマつぶしお手伝いにくる同僚とゲラゲラ雑談しました。

そこそこ働いたので気兼ねなくさっさと帰ることにしました。

夕方のお空は大雨だったけど傘をもっていたので平気でした。

こんやの晩ごはんは一人なのでいちいち面倒臭いまたパンを食べました。

そしてブログの予約投稿をしています。

あしたはマトモなことを書こうと一瞬おもいました。



※普段はちゃんと野菜とか色々食べてます。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先輩!これもまともな日記ですよ~v-221

面白かったv-411

またこういうの期待してます!
八宝菜 | 2011年05月13日(金) 14:43 | URL | コメント編集

こんばんは。
明日も楽しみにしてます。
あかちん | 2011年05月13日(金) 20:17 | URL | コメント編集

はじめまして

<&ご無沙汰しています。
と書いても
「あんた、いったい誰?」状態ですが
随分以前から時々お伺いしていました。
お元気そうで嬉しゅうございます。
野菜もたっぷり食べて、ほどほどに笑ったり仕事したり
毎日をお過ごしください(^^)
追伸、何故に亀は積み重なるのでしょうねぇ???
りぼんねこ | 2011年05月13日(金) 22:02 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

八宝菜さんへ
いつか書きます♪

あかちんさんへ
更新しました♪

りぼんねこさんへ
そこにカメがいたからです♪
カモメ先輩 | 2011年05月14日(土) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/492-26a13dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
