All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'02.11 (Thu)

ジョーダンじゃないわよぉーbyボン○レー風

カラス
「カモメ先輩が悪いと思います。」「カモメ先輩がクロだと思います。」カラスって本当に黒いのねん。

ヤッホー のんちゃんだよ!(ベッキー風)
久々の登場で、緊張っ・・・。なんか知らないうちに、うちの相方が好き勝手書いてたのねん。
これまで、大事に育ててやったのに・・・。正直がっかりなのねん。

散歩してるから体力がついたのかと思いきや、次の日は流氷の上で寝ているアザラシ状態・・・。
オイオイ・・・。そんなんで良いのかっ!
アザラシのほうがカワイイぞ!

またある日のカモメ先輩。天気が良いので、布団を干そうとしていたら。
鼻歌まじりで、DSに夢中の後ろ姿が超ムカついたので、おしりに蹴りを一発!
のんちゃんは足が長いので、しなる・しなる。
会心の一撃!!
カモメ先輩に1000のダメージ!カモメ先輩をやっつけた。
1の経験値を獲得!0ゴールドを手に入れた!
かもめ先輩は涙声で一言・・・。「なんで??」

まだまだだな・・・。

テーマ : たわごと - ジャンル : 心と身体

08:12  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カモメ先輩・・・うちの相方とそちらの相方ちょっと似てて怖いです。。
あ、いや、全然怖くないっす。素敵っす。
だから蹴らないで・・(ノ_・。)
草間弥之助 | 2010年02月11日(木) 09:45 | URL | コメント編集

草間弥之助さんへ

しなる・しなる!
蹴られたのは、あの一回だけです。
カモメ先輩 | 2010年02月11日(木) 10:12 | URL | コメント編集

私も、天然だけど。。のんちゃん寄りだわ。(笑)けり入れたくなります。そして、経験値あげるだろうな!味方できなくて、ごめん。
omi | 2010年02月11日(木) 18:17 | URL | コメント編集

omiさんへ

謝ることないですよ。経験値あげてレベルアップしちゃってください(笑)。
カモメ先輩 | 2010年02月11日(木) 20:19 | URL | コメント編集

ボンちゃんLOVEです♪

のんちゃん さま こんばんは^^
あっ、フリーザさま もこんばんは^^(←しつこい)

私は何度も何度も、ボンちゃんには感動させられ・何度も泣きましたよ・・・。ええ・ええ、泣きましたとも。
”しなる”キックを是非拝見させて頂きたいです!
カモメ先輩さま、のんちゃんさま の経験値を上げるために頑張って下さいね^^

でも、0ゴールドって・・・・・( ̄m ̄*)
みぃー。 | 2010年02月11日(木) 22:03 | URL | コメント編集

みぃー。さまへ

カモメ先輩(フリーザさま)を蹴ってもお金にはなりません(笑)。
明日は今から書き始める「重い話」を載せます。
カモメ先輩 | 2010年02月11日(木) 23:06 | URL | コメント編集

のんちゃん、ステキv-238

会心の一撃で経験値1上がるんですね・・・φ(ーー)
わたしも、たまに経験値上げてみようかな(^m^)

satto | 2010年02月12日(金) 01:48 | URL | コメント編集

しなる足とか!!!(笑)

もぉもぉ、色々と気になりますので、また参ります。
ステキ過ぎです、お二方・・☆
櫻子 | 2010年02月12日(金) 02:18 | URL | コメント編集

真夜中参上!カモメ先輩

sattoさんへ
お互い普段は優しくていい子なんですよ、多分(笑)。経験値1なら他のことでも上がると思います(笑)。

櫻子さんへ
相方との攻防戦の投稿は未定ですが、ちょくちょく見に来てください。次回はドスンと重い話。
カモメ先輩 | 2010年02月12日(金) 03:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/47-fcbe5e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |