All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

ハトさん、言ってやって!

長かった四国漫遊記の予約投稿が尽きた。
したがって普通にブログ再開。この間に体調も良くなり、体力づくりの散歩も再開。
はと
「カモメ先輩をいじめるんじゃねえ!」水浴び中のハトさんが一喝!

さかのぼること2~3週間。
相方と某アニメを見ていたら、べジータが「フリーザ!」と言ったので、
「はい」
と答えてしまった。目の前の相方が、びっくりした様子で振り返り、
「後ろから『はい』って聞こえた。」「おまえ、フリーザじゃねえだろ?」「何?フリーザだったの?ねえねえ?」
自分でも、なぜ返事したのか分からない。つい、言ってしまった。

これ以来、思い出される度に馬鹿にされる。この迷惑行為は相方が飽きるまで続くことだろう。ホントうざいわ、この人。きっと心が病んでいるのね。
この記事を公開するといったら、
「相変わらず、たいして笑いの取れないネタだな。あたいのほうが面白い。あんた、つまんないんだもん。センスない。」
と言われた。耐える。
「捏造だ。ジャロに電話だ。私を陥れようとしている。」と言い始めたので、相方の反撃投稿、明日公開予定。ちゃんと書けよ。

そんな相方だが、ありえないほど周囲の評価が高い。世の不条理を感じる。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:33  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アニメ…なんだろうね。
ドラゴンボール?は、まだやってるのかな…?
アニメも吸い込まれる面白い物がありますよね。

相方さんの反撃投稿、楽しみにしています。
ミオ | 2010年02月10日(水) 11:53 | URL | コメント編集

いやいや、評価が高いのわかりますわ。素敵な相方さんじゃない(笑)突っ込んでくれないと、ただのアホになってしまいます。私がそうですから・・。はい。と答えたんだから、そうに違いない!
omi | 2010年02月10日(水) 11:54 | URL | コメント編集

再発ナシの5年目突入おめでとうございます。
相方さんとのやり取りステキです。
笑いは病を救う。
またおじゃまさせていただきますね。
MOMO | 2010年02月10日(水) 12:06 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ミオさんへ
確か最後に「改」がついていますが、当たりです。東京では日曜の朝やっています。

omi さんへ
そう考えればいいのかもしれないです。
カモメ先輩 | 2010年02月10日(水) 12:10 | URL | コメント編集

MOMOさんへ

来てくれて、ありがとうございます。
僕が思い描いている「ステキなやり取り」とは乖離していますが、笑っていただけたら幸いです。
また来てください。お待ちしております。
カモメ先輩 | 2010年02月10日(水) 12:18 | URL | コメント編集

お邪魔します

こんにちは。
ほんの触り程度の会話を聞いただけでも ナイス相方様!と思ってしまいます^^
明日のブログが今から楽しみでございます♪

カモメ先輩さま・・・今度から フリーザ って呼ばせて頂いてもいいでしょうか?^^
みぃー。 | 2010年02月10日(水) 12:59 | URL | コメント編集

みぃー。さんへ

カモメ先輩より強そうでいいかも。でもややこしくなってくる(笑)。相方の思うツボだ。
カモメ先輩 | 2010年02月10日(水) 16:07 | URL | コメント編集

無意識に返事しちゃう事ってありますよ(笑)

「実は聞いて無いでしょう」って事になりますが。

昔のアニメもいろいろやっていますよね。
最近うちは ”アタタタタ~”をみています。
もも | 2010年02月10日(水) 16:32 | URL | コメント編集

ももさんへ

僕もそっちのアニメ見たいです。
カモメ先輩 | 2010年02月10日(水) 16:42 | URL | コメント編集

何で返事したんでしょう??
笑っちゃいました 相方さんのツッコミに(笑)
mucchis | 2010年02月10日(水) 20:32 | URL | コメント編集

mucchisさんへ

たぶん、その瞬間だけフリーザだったんだと思います。
相方談(そんな訳ねえだろ!)
今、隣にいるからやりずらい・・・。
カモメ先輩 | 2010年02月10日(水) 20:41 | URL | コメント編集

ふふっ  ラブラブなんだからっv-345
ヤリトリが可愛らしい^^
笑いが絶えない二人なんでしょうねっ

相方さん 待ってますね~v-290
hina | 2010年02月10日(水) 20:45 | URL | コメント編集

hinaさんへ

ひいき目にみて普通です(笑)。
明日は嵐の予感・・・。
カモメ先輩 | 2010年02月10日(水) 21:16 | URL | コメント編集

こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

相方さんとのやり取りがすてきですね。
また遊びにきます。
ふくとも | 2010年02月10日(水) 21:17 | URL | コメント編集

ふくともさんへ

このままだと、ブログ乗っ取られそうです(汗)。また来てください。
カモメ先輩 | 2010年02月10日(水) 21:23 | URL | コメント編集

カモメ先輩さん

こんばんは。

はじめまして!

ブログへのコメント有難うござました。

本当に写真が綺麗ですねぇ…♪♪

また、お邪魔させていただきます!v-7
“ゆき” | 2010年02月10日(水) 23:10 | URL | コメント編集

お二人のやり取りが面白いです(^-^)
仲良しで良いですね♪

あしたのUP楽しみにしています!
satto | 2010年02月10日(水) 23:39 | URL | コメント編集

こちらでは初めまして!
この間はカキコ、ありがとうございました♪♪♪

写真の鳩の丸々&福々とした感じが可愛くてたまらんですね!

ってか、相方サン、ステキです(笑)。
そうか、フリーザ・・カモメ先輩・・

また遊びに参りますね。
私も明日のアップ、楽しみにしてまーす☆
櫻子 | 2010年02月11日(木) 00:48 | URL | コメント編集

相方さんナイス!
とっても素敵です(笑)
私もそばにいたら思いっきりツッコんでいたと思います!
ということで、初コメントしてみました。
またおじゃまします^^
みき | 2010年02月11日(木) 02:07 | URL | コメント編集

みんなありがとう

“ゆき”さんへ
コメントありがとうございます。被写体とカメラの性能の賜物です(笑)。

sattoさんへ
ブログだと、面白い部分だけかいつまんでいるので、普通です(だと思う)。

櫻子さんへ
そうなんです。水浴び中なので膨らんでいるんです。こっちはできるだけズームを使わないよう接近し、あっちは逃げるタイミングを測っています(笑)。

みきさんへ
相方支持が徐々に増えている・・・。このブログにも政権交代の波が・・・。
カモメ先輩 | 2010年02月11日(木) 06:20 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました。
写真にばっかり目がいってて気が付きませんでしたけど、そこかしらドラゴンボール色がついてますね(笑)
やっぱドラゴンボールはナメック星が一番良いですよねぇ。
あの地球人のように・・?
草間弥之助 | 2010年02月11日(木) 07:40 | URL | コメント編集

草間弥之助さんへ

初めて指摘されました。誰も気づいていなかったのか、面白くなかったのか・・・。元気玉製造中か戦闘力測定中で迷いました。
カモメ先輩 | 2010年02月11日(木) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/46-d75b5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
