All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.28 (Thu)

体調不良

四国から帰ったあたりから体調が悪い。体中の痛みは少しずつ和らいできたが、頭が痛くなってきた。のども痛く、みぞおち辺りがゴロゴロいってる。黄色いタンが際限なくでてくる。セキもでる。おまけに声がかれてきた。高音が全くでない。
風邪か花粉症か気のせいか、何だろう?しばらく風邪薬と花粉症対策の薬を飲んで安静にしていよう。

毎日のブログ更新も、まとめ書きしておいた(四国漫遊記)の予約投稿で凌いじゃおう。コメントチェックだけなら毎日できる。

話は変わり、以前投稿したブログ、「命は金で買える」という極論(2010.01.22)に対してのご意見をいくつも頂き、ありがたい限りです

「 病でも 軽く笑える 日々にする 」

そんなブログを目指しているので、入院中の本音が満載された重い話は、極力避けようと思っていたが、書いたほうがいいのかもしれない。深く考えると、どんどん辛くなるけど、現実逃避せず、前向きに発想の転換を心掛けております。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

06:54  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

発想の転換いい所に気づいたと思います。妄想しちゃいましょ。自分にとって、何がやりたい事だったのか、どんな時がわくわくするのか?そのわくわく感が、きっと、病気をどこかに追いやってくれると、私は思っちゃいます。
omi | 2010年02月05日(金) 00:57 | URL | コメント編集

omiさん

いつも来てくれてありがとうございます。
一昨年前までは、あまり自由に出歩けず、欝じゃないかって位、落ち込んでいました。
たいしたことではないのですが、自分の場合、物事を難しく考えすぎないよう心がければいいみたいです。
カモメ先輩 | 2010年02月05日(金) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/45-0d09199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |