All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.22 (Tue)

無事帰還

スズメ×2=スズメ写真と本文は無関係



任務完了♪ 無事 帰還しました!
行きは飛行機が45分遅れて出発。どうなることやら・・・と不安になりましたが、一番の不安は預入れの荷物が10KGもオーバーしていたのが一番ドキドキしました。
どうりで重かった・・・。もちろんグランドホステスのお姉さんは見逃してくれました♪
両親の無事な姿を確認できて、行って良かった!
仙台市内はあちこち壊れて、お店も閉店していたけど地下鉄やバスは動いているし、みんな前向きに頑張っていますよ!
私も東北や茨城のみんなの為に 今出来ることを頑張りマス!
みなさん 御心配おかけしました! ありがとうございました!

PS カモメ先輩の優しさと思いやりのお陰で無事行ってきました。
ただし・・・部屋は想像以上に汚れていました。明日掃除します!




カ〇メ先輩のひとこと
とくになし
ピカピカのお部屋が好きです♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

00:00  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事の御帰還、何よりでした!
そして、ご両親とお逢い出来た事も、良かったですよね♪
実際に姿を見る方が安心ですもん。

そして、部屋は一緒に片付ける方向ですかね(笑)。
お疲れ様でーす!
まや | 2011年03月22日(火) 01:29 | URL | コメント編集

まやさんへ

いいえ、のんちゃんの一人舞台です♪
カモメ先輩 | 2011年03月22日(火) 07:56 | URL | コメント編集

一安心

おはようございます。
のんちゃんもカモメ先輩のお腹も、両方、落ち着いて良かったですね!
仙台のご家族もご無事で。。。これからまだ色々大変な復興作業が残ってますが、皆で造り上げて行くのは苦労は伴っても、一種楽しみですね。
早く平穏な日が戻りますように!
yokoblueplanet | 2011年03月22日(火) 08:44 | URL | コメント編集

ひさしぶり~。のんちゃんって馴れ馴れしく呼んでみる。(笑)
ご両親の御無事良かったですね。
色々大変ですけど・・・特にカモメ先輩
頑張ってくださいね。
omi | 2011年03月22日(火) 15:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月22日(火) 18:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月22日(火) 19:54 |  | コメント編集

のんちゃん、お帰りなさい。
ご両親に会えて良かったですね。
さくらかあちゃん | 2011年03月22日(火) 21:30 | URL | コメント編集

のんちゃんさん、お帰りなさいませ♪
無事にご両親とも会えて、ホントによかったです!
一日も早い復興を願っております!

お部屋の片づけ、ご苦労さまでした・・・・・
アリ母ちゃん | 2011年03月22日(火) 23:35 | URL | コメント編集

すずめの写真、寄り添う、かもめ先輩+のんちゃんみたいです。
Y.G. | 2011年03月23日(水) 02:38 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

yokoblueplanetさんへ
のんちゃんは風邪をひきました。

omiさんへ
カモメ先輩は留守を守りました。

「   」さんへ
激しい解放感とともにお腹も解放。

「   」さんへ
のんちゃんは、帰宅後、さっさと寝ました。

さくらかあちゃんさんへ
「良かった」とのことです。

アリ母ちゃんさんへ
僕のお部屋はピカピカです♪

Y.G.さんへ
常時、後方待機がカモメ先輩です。
カモメ先輩 | 2011年03月23日(水) 07:04 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰~!

カモメ先輩さん おはようございます~!

なかなかコメントする時間が無くって、ごめんなさい~!
のんちゃん帰ってこられて良かったね (*^-^*)/゜

ご両親もご無事で何よりでした。
住んでいる方の我が家は落着いてきましたが、津波が床下浸水の元の我が家の方がめちゃくちゃで、何処から片付けたら良いか奮闘中です。
時間がある時はまたお邪魔します(ブログ間読ませていただいていますよ)
多分夫の実家以外は、親族で被害は無いと思うけれど・・(家お墓も無くなったが家族は無事)
都わすれ | 2011年03月23日(水) 08:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月23日(水) 17:40 |  | コメント編集

都わすれさんへ

のんちゃんの実家もひとまず落ち着いたようです♪
カモメ先輩 | 2011年03月29日(火) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/441-32518ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
