All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.21 (Mon)

ぽんぽん

右よーし 左よーし
「右よーし 左よーし」

スズメのみなさん、警備ご苦労さまです♪

・・・でもね、できればカモメ先輩も警護してほしかった。

カモメ先輩が深夜のカーニバルにエントリーされました。

復調してないのに調子に乗って「豆腐+キムチ+ゴマドレッシング+めんつゆ+ごま油」がいけなかったのかな?

だって冷蔵庫にあったんだもの。

体に良さそうな気がしたんだもの。

それとも薬の影響かな?

ただ単にお腹が冷えただけなのかな?

お腹にズキューンときた。

待ったなしでゴロゴロする。

安静に眠れない。

でも大丈夫。

だって地球はまるいんだもん。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

00:46  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月21日(月) 07:03 |  | コメント編集

体調が早く戻りますように
ごま油って・・・結構おなかにきますもの・・
お大事にしてくださいね

地球・・丸くて美しい☆
SONOMI | 2011年03月21日(月) 08:39 | URL | コメント編集

おはようございます(*^▽^*)

地球は丸いんですよね
…そして生きてる 背伸びすると地震に繋がる?

地球もカモメ先輩(のお腹)も浄化されますように(*^ω^*)
レオパ | 2011年03月21日(月) 09:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月21日(月) 11:10 |  | コメント編集

お腹のゴロゴロ 治りましたか?
風邪の菌が腸に入ったのかもしれませんね。
早めに病院へ行くのも、先手必勝のコツですよ。
さくらかあちゃん | 2011年03月21日(月) 21:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月21日(月) 21:56 |  | コメント編集

キムチの刺激が強すぎたのかしら?
お大事に~
peko | 2011年03月21日(月) 22:03 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

コメントを下さったみなさまへ

下腹が重い感じですが、太鼓のグルグルゴロゴロ音も聞こえなくなり、夜通しの祭りは終了しました♪
カモメ先輩 | 2011年03月22日(火) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/440-2becefdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
