All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

ハイパーじゃない男

すずめのがぞうです
最近、お付き合いを始めた風邪。

最初から乗り気じゃなかったし、大変失礼だけど生理的に受け付けないタイプなので、もう別れたい。

でも、よっぽど気に入られたのか、いつも返事はNO。

いろんな人(薬や安静)に仲裁に入ってもらったけど頑として別れてくれない。

このままいくと、「つぎは法廷(病院)で会おう」しかないのかな?

うーん・・・、法廷闘争(入院生活)は御勘弁ねがいます。

こうしてる今も、被災地では無理を重ねながら懸命に踏ん張っている人々がいるのに、情けないったらありゃしない。

そうそう、のんちゃんは無事到着しました。

のんちゃん母からお礼の電話を頂きましたが、思った以上に鼻声が酷いらしく逆に心配されました。

こんな自分が残念。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

00:44  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月20日(日) 07:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月20日(日) 08:36 |  | コメント編集

のんちゃん、無事に被災地へ着いて良かったですね。
カモメ先輩なら「勝訴」間違いなしです。
焦らないのが一番の薬かも・・・。
さくらかあちゃん | 2011年03月20日(日) 13:59 | URL | コメント編集

こんにちは(*^▽^*)

やっかいな方(風邪)ですねe-330
できるだけ早くお別れできるよう祈ってますe-459
レオパ | 2011年03月20日(日) 16:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
被災地の風邪も非常にやっかいです。
法廷で一気に散らすのもありです。
あかちん | 2011年03月20日(日) 16:15 | URL | コメント編集

風邪のやつに接近禁止令を出しときますから、御安心を。
レオンママ | 2011年03月20日(日) 19:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月20日(日) 19:28 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月20日(日) 20:08 |  | コメント編集

カモメ先輩です

「   」さんへ
御蔭さまで電話の声は元気そうでした♪

「   」さんへ
ひとりでも多く無事でいて欲しいです。

さくらかあちゃんさんへ
のんちゃんは風邪ひいたらしいです♪

レオパさんへ
示談交渉中です♪

あかちんさんへ
拘留は御勘弁♪なんてな。

レオンママさんへ
従ってくれればいんですが、どうでしょうか。

「   」「   」さんへ
ボルネオのオランウータンさんに効くならカモメ先輩にもバッチリだと思うので、買ってきます♪
カモメ先輩 | 2011年03月20日(日) 20:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月20日(日) 21:29 |  | コメント編集

こんばんは。

爺さんは気のきいた言葉が浮かびません。

ただただ「お大事に」と願うだけです。

ご自愛ください。

かれいだにのよし | 2011年03月20日(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/439-f1ec9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
