All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

東京にあるスカイなツリー

久々に東京スカイツリーの視察にやってきた。

視察なんて言葉使ったけど、もちろん関係者でもなんでもないんですけどね。

当たり前じゃないですか。



スカイツリーの先っぽ
先っぽ。

近すぎる?



スカイツリーが収まりきらない
ズームアップなし。

ギリギリ地面まで収まりきらない。

せっかく真下まで来たのに残念。



十間橋の次の柳島歩道橋から
少し離れた柳島歩道橋から。

目の前に写っている十間橋からの撮影を避けたあたりが通。・・・と適当なことを言ってみた。

十間橋からなら水面に映る逆さツリーも撮れただろうに避けたあたりが通。・・・と被せてみた。

ちょっと遠いかな?



十間橋の次の柳島歩道橋からズームアップ
ズームアップ。

ちょうどいい感じ♪


※十間橋って「じっけんばし」それとも「じゅっけんばし」?

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い~!

カモメ先輩さん おはようございます~!

尊敬しちゃいます(笑)
もう・・世界一高いらしいですね。
昨年日産スタジアムに行く時、バスの中から見ただけです。
バッチリ移っているの初めてかも・・!

画像頂いて良いですか・・・?
都わすれ | 2011年03月05日(土) 07:48 | URL | コメント編集

都わすれさんへ

御自由にお使いください♪
カモメ先輩 | 2011年03月05日(土) 08:17 | URL | コメント編集

久しぶりこめです(*^_^*)

私は、じっけんばし(笑)
あおとまと | 2011年03月05日(土) 12:18 | URL | コメント編集

人が上を見上げる為に、スカイツリーは634メートルの高さがあると聞いた事があります。
俯いてばかりいないで顔を上げようというのなら、粋な話だと思いました。
さくらかあちゃん | 2011年03月05日(土) 23:02 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

あおとまとさんへ
じゃあ僕も「じっけんばし」♪

さくらかあちゃんさんへ
いい話です。でも電波を遠くに飛ばすためだと思います♪
カモメ先輩 | 2011年03月07日(月) 19:52 | URL | コメント編集

すぐ近くにいらしていたのですね 私はこの歩道橋からみるのが
1番好きです 私達地元民は じゅっけんばしとよんでいます。
ちなみに 運河もじゅっけんがわ きたじゅっけんがわ とよんでます。
さくら | 2011年03月08日(火) 09:10 | URL | コメント編集

さくらさんへ

となると「じゅっけんばし」ですかね♪
カモメ先輩 | 2011年03月10日(木) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/428-8510af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
