All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

ギンザナイト

近所の夜景 いったん帰るとわざわざ出ない
ここ数日、楽しかったりそうでなかったり。

銀座のクラブに連れてかれたり連れてかれたり。

ホステスさんたちに、「昨日も話したよ(笑)」と言われても思い出せなかったり。

「昨日も行ったんかい?」と言われそうだったり。

ホステスさんが御近所に複数住んでることが判明したり、「見たことある」と多分ウソを言われたり。

グラスに異物が沈んでて、「黙っておこう」と大人な対応を決め込んでたら、後で金箔なんだと分かったり。

「自分のポケットマネーじゃ絶対来れない」と思ってみたり、「マネーがあっても来ないかも」と思ってみたり。



オナガガモって美味しそう
月島川を颯爽と泳ぐオナガガモのように、世間の荒波を掻き分け掻き分け。

・・・とは、いかないよねぇ。




今夜は静かに眠りたい。






テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

心地よい疲れでしょうか?
お休みなさ~い(*^_^*)
cookie | 2011年02月25日(金) 00:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月25日(金) 08:05 |  | コメント編集

カモメ先輩です

cookieさんへ
一日目はね♪

「   」さんへ
きっと好き嫌いが分かれますね。僕は苦手です♪
カモメ先輩 | 2011年02月25日(金) 19:58 | URL | コメント編集

お疲れ様。
銀座のクラブ・・・きっと座っただけで○万円のお店が多いんでしょうね。
「夜の蝶」は華やかで美しく、話術でお客様を癒すつもりが、カモメ先輩のように気を遣われる方もいるのですね。
夜はしっかり寝るほうが体にはいいです。
のんちゃんが待つ家で、ゆっくり体を休めて下さいね♪
さくらかあちゃん | 2011年02月25日(金) 20:23 | URL | コメント編集

『マネーがあっても来ないかも』
めちゃくちゃいい響きです♪


北虹鱗 | 2011年02月25日(金) 21:00 | URL | コメント編集

あれ?続いて「オギンザ」でしたか?お疲れ様!お体大切に!
yonetuya2 | 2011年02月25日(金) 21:04 | URL | コメント編集

こんな風景が好き~!

カモメ先輩さん こんばんは~!

今朝は覗くの忘れちゃったんだろうか・・?
今風景私も撮りたいなぁ・・!

銀座なんて「お話の世界」ですよ・・!
全く想像もつかない・・・一度「クラブ」なんて言うところに、連れて行かれたけれど「女」が行く場所じゃないよね~!

慣れない場所は疲れますでしょう・・!
都わすれ | 2011年02月25日(金) 23:11 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

さくらかあちゃんさんへ
のんちゃんは爆睡中♪

北虹鱗さんへ
その前にマネー持たなきゃ♪

yonetuya2さんへ
次は何処でしょ♪

都わすれさんへ
居酒屋で十分です♪
カモメ先輩 | 2011年02月26日(土) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/421-d2368c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
