All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.20 (Sun)

代打 のんちゃん

このーみ なんのみ きになるME♪
あけおめ!
今日はカモメ先輩が更新がメンドクサイ多忙につき代打で登場なのねん♪

ネタは色々あるけど、ピーッが入るので書けません(笑)
ひとつだけ 最近 心温まるお話が・・・。

会社の先輩と六〇木の高級クラブ(いわゆるキレイなお姉さまがいるところ 奢られたのね)で飲んで帰った時
大きい箱をお土産に持って帰った。
「誕生日おめでとう!!」
そうそう 次の日は のんちゃんの誕生日!
特大のケーキだ♪
感動・・・の後にカモメ先輩は言った。
「〇〇さんに買って貰った。エヘッ。」

なにっ・・・!自分じゃないのかいっ!
カモメ先輩には ガッカリだわよ!



証言者:カ〇メ先輩
あの女は先日のエコポイント15000ポイントを好きに使ったうえに、某ブランドのキーケースを買ったはず!
カモメ先輩が不憫でなりません。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

08:37  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は更新前で・・

のんちゃんさん 代打・・ご苦労様です。

また・・お誕生日おめでとうございます~♪
これからもカモメ先輩さんを、支えてあげてくださいね。

何か言っていますが・・(笑)
都わすれ | 2011年02月21日(月) 08:35 | URL | コメント編集

都わすれさんへ

この記事での初コメントに喜んでおります♪
カモメ先輩 | 2011年02月21日(月) 14:23 | URL | コメント編集

仲がよろしい~ですね(*^_^*)♪ラブラブ
のんちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
北虹鱗 | 2011年02月21日(月) 15:33 | URL | コメント編集

北虹鱗さんへ

目出たいんですよ♪
カモメ先輩 | 2011年02月21日(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/417-89797761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |