All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

お手手が可愛いネコ田さん

休止しよう休止しようと思いつつギリギリまで更新を続けています。

でもそろそろ本当に休止の日が目前に迫りました。

ネコ田さん、寂しくなりますか?



そこはネコ王の定位置だったはず・・・
「私はキサマごときに何の感情も持っておらぬ。どうなろうが知ったことではないわ。」

そうですか。

でもいつか再開するつもりなので待っててください♪



ネコ田さん もしやあなたネコ王を・・・
「もう一度言う。どうなろうが知ったことではないわ。」

そうですか。

どちらにしろ写真タイトルで遊ぶのもしばらくお預けですね♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^^)
再開を楽しみに待っています♪
それにしてもネコ田さんったらいけずぅ~
cookie | 2011年01月08日(土) 00:34 | URL | コメント編集

こんばんは。

いつか再開されるのを、楽しみにお待ちしています。

でも、ギリギリまでの更新も、毎日楽しみにしています。

あまりご無理はなさらないように、なさって下さいね・・。
カオリちゃん | 2011年01月08日(土) 00:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月08日(土) 03:02 |  | コメント編集

私は待っています (*^-^*)/゜

カモメ先輩さん  ギリギリまでありがとうございます~!

ネコ田さんは関係なくても、私は待っています (*^-^*)/゜
無理しないでお身体労わってくださいね。

いつが最後か・・・兎に角待っています~!
都わすれ | 2011年01月08日(土) 08:15 | URL | コメント編集

どうした?
omi | 2011年01月08日(土) 19:09 | URL | コメント編集

ネコ田さんともしばらくお別れですね。
素っ気無い振りをしても、待ってますよ、ネコ田さんも♪
さくらかあちゃん | 2011年01月08日(土) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは♪

待ってますね~(^_^)v
りん | 2011年01月08日(土) 23:15 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

みなさま、コメントありがとうございます。
また会う日までさようなら。なんてな♪
カモメ先輩 | 2011年01月09日(日) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/394-3ab08991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
