All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

部長ユリカモメ信長

部長、お呼びでしょうか?



ユリカモメ部長1
「・・・カモメ先輩。北の街で働いてみる気はないかね?きっと空気も美味しいぞ。んっ?んっ?んっ?」


はっ?もしやっ!?

これがかの有名な左遷命令ですか?

既に北の街には一度飛ばされましたよ。今思えば厚遇だったけど・・・。



ユリカモメ部長2
「冗談だよ♪冗談♪最近ブログ休止するとかしないとか迷走してるらしいけどどうするの?」


御心配おかけして申し訳ございません。

来週からは更新したくても出来ないので休止します。

人生色々あります。


「で、あるか。是非もなしじゃな。」


是非もなしです。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってます。。



白鳥後輩G1より~。。
G1 | 2011年01月06日(木) 00:43 | URL | コメント編集

ユリカモメいましたよ (*^-^*)/゜

カモメ先輩さん おはようございます~!

お仕事を続けるとなかなか更新も無理ですよね。
出来るときだけ・・待っています~!

北に・・是非いらっしゃってください(笑)
4日に隣の利府町ある「加瀬沼」と言うところに行ったら、ユリカモメが飛び交っていました。
ブログに画像をアップしてあります (*^-^*)/゜

無理しない程度に・・・
都わすれ | 2011年01月06日(木) 08:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月06日(木) 11:23 |  | コメント編集

北の街は寒そうですね。

更新なしでもOK、カモメ先輩の時間が空いた時、好きな時に更新して下さいね。
自分を大事に、心のままに♪
さくらかあちゃん | 2011年01月06日(木) 11:25 | URL | コメント編集

寂しいけんやめんで(泣)(:_;)
ぷう | 2011年01月06日(木) 15:44 | URL | コメント編集

カモメ先輩
いつだって待ってますから
でも とっても 寂しい・・・
SONOMI | 2011年01月06日(木) 15:57 | URL | コメント編集

どうせ飛ばされるなら、暖かい南のほうがいいのにね。
びびっちょん | 2011年01月06日(木) 16:05 | URL | コメント編集

「で、あるか」
懐かしいですね。反町隆史の信長ですね~

無理せず、自分のペースで行きましょう♪
hana | 2011年01月06日(木) 19:26 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

G1さんへ
で、あるか♪

都わすれさんへ
仙台は苦い思い出の地です♪

「   」さんへ
なんくるないさぁ♪

さくらかあちゃんさんへ
心のままに風任せ♪

ぷうさんへ
どうかにゃ♪

SONOMIさんへ
胸が痛い。なんてな♪

びびっちょんさんへ
でも異臭がしてジメジメしてて薄暗くて怪しい蟲だらけの南の秘境だったらイヤ♪

hanaさんへ
いやいやいや。反町関係なく信長ですよ♪
カモメ先輩 | 2011年01月06日(木) 20:56 | URL | コメント編集

こんばんは^^

もし、たとえ、カモメ先輩がどちらへ行かれようとも・・・・・
ずぅっと応援しております♪
みぃー。 | 2011年01月06日(木) 21:53 | URL | コメント編集

いろいろ事情はあるでしょうが
ブログは続けてください。
そうしないとカモメ先輩がどうしているのか
とても気になってしまいます。

無理のない程度に
お願いします。
ユッカリン | 2011年01月06日(木) 23:00 | URL | コメント編集

来週から休止ですか・・・残念v-409
ちょくちょくのぞきに来ますので、更新できる状況になって、気が向いたら更新してくださいね。
お仕事のためなら、無理をされないように。
おからだのためなら、どうぞお大事にされて下さいv-238
mikippemama | 2011年01月07日(金) 02:31 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

コメントありがとうございます。
また会う日まで。なんてな♪
カモメ先輩 | 2011年01月09日(日) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/392-5cf83905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
