All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

りつりんです!栗林公園 (四国漫遊記)

栗林公園
高松市にある栗林公園(りつりんこうえん)。動物園が併設されていた頃、何回か来た思い出の地。とにかく広い。
四国唯一の名勝、ミシュラン3つ星など、いろんな肩書きがあるザンス。
有名な松の公園だが、相方は栗の木が一杯だと思っていたらしい。確かに栗の林って書くけど、栗林ってのは地名。
栗林公園梅の花
松の公園だが、あえて梅。昨日の松山城より開花してて華やか。
栗林公園鯉だらけ
「おじさーん、なんかちょうだい」
そんな感じで、どんどん集合。でも、あげま千円、二千円。見事なメタボ軍団。
栗林公園金鯉
綺麗な画が撮れた。縁起が良さそう。
栗林公園何者?
君はだれ?

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

10:00  |  四国漫遊記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔します^^

カモメ先輩さま
早速お邪魔しにやってまいりました♪
一番最初から拝見させて頂いたので、コメントを入れさせて貰う事にしました^^
そして”くすっ”と笑わせて頂きました^^

ご自分の病気については、あまり書かれていないのですね・・・
しかし、ご自分から書かれるまでは余計な詮索をせずに、訪問を続けさせて頂こうと思います♪
これからも度々お邪魔させて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

・・・個人的には”武藤”と”ベヘリット”がツボでございました^^
みぃー。 | 2010年02月04日(木) 14:31 | URL | コメント編集

みぃー。さま

”武藤”と”ベヘリット”・・・通ですね(笑)。

このブログ、当初は横紋筋肉腫ステージ4aとの戦いを振り返りつつ、迫りくるサルコイドーシスの脅威を中心にしようと思っていたのですが⇒日常生活⇒笑えそうなネタ⇒旅日記と、ありえない変遷をとげております。基本路線は、病気でも笑える日常をとりあげます。
余命告知や治療などの詳細も、いつか書くと思います。
またお待ちしております。
カモメ先輩 | 2010年02月04日(木) 15:03 | URL | コメント編集

カモメ先輩さま
再び参上してくださって、嬉しいです^^有難うございます!
カモメ先輩さま のブログでお返事下さったのを拝見しておりました^^
なにかコメントを残させて頂けば善かったとなぁ・・・と反省です。
わざわざ有難うございました(-人-)

神流月の”シャイニング・ウィザード”は絶品ですよね♪
しかも”ベヘリット”をネタにされるなんて・・・
カモメ先輩さま は相当の”通”とお見受けしました^^
これからも”くすっ”と笑わせて貰いにお邪魔しま~す♪

みぃー。 | 2010年02月04日(木) 18:20 | URL | コメント編集

みぃー。さまへ

あんまりマニアックすぎると、更に脱線したブログになるので程ほどにします(笑)
カモメ先輩 | 2010年02月04日(木) 18:41 | URL | コメント編集

綺麗ですね

こんにちわ、はじめましてです。

お写真綺麗ですね。梅の花の写真はとても
素敵です。いいカメラをお持ちですね。

うちの旦那が竜馬フリークで四国はぜひ行ってみたい
スポットです。
まなみ | 2010年02月04日(木) 21:41 | URL | コメント編集

やっぱり、みんな四国と言うと、竜馬なんですね。僕の周りもそうです。今回、香川に法事で帰るついでに松山旅行したんですが、「なんで高知いかないの?」っていわれましたもん。竜馬より秋山兄弟が好きなカモメ先輩です。
カモメ先輩 | 2010年02月05日(金) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/39-8267bcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
