All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

写真頼み

カモメ先輩的な感じ♪



ユリカモメって見た目は可愛い♪
「 だいて だいて だいて せ~にょり~た♪ ♪♪♪ 」


いっぱいセニョリータに抱かれてください♪

ユリカモメさんを見てると癒されます♪

アップに耐えられるお顔が素敵です。

これなら毛穴クッキリの地デジ化だって怖くない。

それに、それだけ羽毛があれば真冬の全裸も納得です♪


「・・・言ってくれるじゃない。」




でも鳴き声はギョ~って感じで可愛くないよ
「もうネタ切れ?」「全然ダメ。」「情けない。」「助ける?」「ほっときな。」「それがいい。」「・・・。」

眠すぎるので寝ます♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

警戒してないね・・

カモメ先輩さん おはようございます~!

確か画像は「コンデジ」って言ったよね・・?
そんなに近づいて(今は10倍ズームもあるが)全然警戒されてないのでは・・?

「仲間だぁ・・」って思われている・・(笑)

中には画像だけアップのブログもあるよ・・!
今年も残り少なくなっちゃた・・あと「ひと」頑張りだよぉ~!
都わすれ | 2010年12月20日(月) 08:04 | URL | コメント編集

すごいね。
ここまでアップで撮れちゃうんだ。

地デジ化も怖くないわ、このお顔なら(笑)

八重yamabuki | 2010年12月20日(月) 09:40 | URL | コメント編集

モコッと感が何ともいえず、素敵です。

確かに癒されますぅ~
peko | 2010年12月20日(月) 20:04 | URL | コメント編集

カモメ先輩です♪

みなさま、おはようございます。


都わすれさんへ
警戒されてますよ♪

八重yamabukiさんへ
黒目が可愛い♪

pekoさんへ
きっと軽いです♪
カモメ先輩 | 2010年12月21日(火) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/375-e9a76ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
