All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

相方です

からっから
やっほー♪のんちゃんです。 みなさま御無沙汰をしましたね。元気してますか?
最近めっきり寒くなってきましたね。
乾燥のせいで手足や顔が「かさかさ」してますが、毎日元気に過ごしてますよ。
そうそう 相方のカモメ先輩は、何故か「つやっつや☆」してますけどね(笑)
毎日 ホルモンでも隠れて食べてるのでしょうか・・・?
今年も無事一年が終わって、来年も良い年になればイイですね。
病気も厄も蹴散らす勢いでガンバリます!
それでは!!




※カモメ先輩からひとこと※

「それで?」

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~(^^)

お。
幻の(笑)相方、のんちゃん様だー!!!(感動)

どうもはじめまして(^^*)
いつもお世話になってます(笑)

カモメ先輩は最高です♪
だからのんちゃん様も素晴らしい方だと思うのです♪
folon | 2010年12月11日(土) 07:38 | URL | コメント編集

はじめまして~!

カモメ先輩さんのご様子をありがとうございます~!

隠れて何をやっていらっしゃるのでしょうね(笑)
ホント自室はエアコンだから、肌がカサカサになってきます・・慌ててクリームつけました(苦笑)

本当に今年も残り少なくなりましたね・・!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
都わすれ | 2010年12月11日(土) 09:31 | URL | コメント編集

相方の のんちゃんですね
はじめまして!!
なんか 可愛らしいですね
隠れて食べないで 一緒に食べてくださいな
カモメ先輩のテレの一言が また可愛いです
んもう  ご馳走様って感じです!!
SONOMI | 2010年12月11日(土) 11:02 | URL | コメント編集

カモメ先輩が前向きに頑張っているのは、相方のんちゃんの存在が大ですね。
テーマの「小さな幸せ」にほっこり優しい気持ちになりました。
さくらかあちゃん | 2010年12月11日(土) 11:47 | URL | コメント編集

はじめまして!
病は気から って言うように、
気持ちの持ちようです。
ってなわけにはいかないかもね、
でも 若いんだからはねのけて、
医学の進歩に期待して頑張って下さい。
全快する日が早い事祈っています!
ホーリー76 | 2010年12月11日(土) 13:20 | URL | コメント編集

こんにちは

仲良きことは 幸せなことね♪
ごちですv-434
みかん | 2010年12月11日(土) 16:47 | URL | コメント編集

いつ以来の登場でしょうか^^
もしや?カモメ先輩倒れた?って思っちゃいましたが
つやっつやしてるんですね(笑)
相方さんに内緒でコラーゲン摂取してるかも^^
うちもダンナ様の方がつやっつやしてるなぁ・・
姫っち | 2010年12月11日(土) 18:11 | URL | コメント編集

こんばんは~

さすがです。この雰囲気ね!
いいセンスしてるです。

秋・・・って感がありますよ。

相方?って、カモメ先輩さんは
双子なの?
まさか~・・・。
そらまめ | 2010年12月11日(土) 18:57 | URL | コメント編集

こんばんは^^

おおぉ~~~♪
のんちゃん様っ!お久しぶりですねぇ♪
カテゴリの『飼育日誌』って、ほんとオモロイです^^

あっ、1日遅れてしまいましたが

カモメ先輩、お誕生日おめでとうございますv-308
新しい歳が カモメ先輩 にとって、素晴らしい歳になりますように心より祈っておりますe-267
みぃー。 | 2010年12月11日(土) 19:26 | URL | コメント編集

こんばんは。
カモメ先輩、誕生日おめでとうございます。
目はにごっていませんでした。
大丈夫です。
あかちん | 2010年12月11日(土) 20:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月11日(土) 22:20 |  | コメント編集

カモメ先輩です。

みなさま、のんちゃんへのコメントありがとうございます。
カモメ先輩 | 2010年12月14日(火) 08:22 | URL | コメント編集

おっ!のんちゃんだ!
久しぶり~~~。カモメ先輩に蹴りいれてますか?
omi | 2010年12月17日(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/366-06006aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
