All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

YOU 買ってきちゃいなよ

銀座めざマルシェ
ここ数日、寝汗が酷い。少し歩いただけでも汗が溢れ出す。大丈夫かしら・・・。

昨日、痛い体を引きずって、「銀座めざマルシェ」へ行きました。足が痛くて歩き方が変。気が進まない。帰りたい。
外観はテレビで見たまんま。エレベーターで上から順に物色開始。各地方ごとに階を分けて、物産品を展示・実演販売している。各都道府県のアンテナショップの集合体みたいだ。下りは階段利用で辛い。
中国四国エリアで、おととい重い思いをして持ち帰った、お土産と同じものが、いくつも販売されている。近辺に沢山ある、アンテナショップのラインナップとも相当被っている。その辺の調整は大丈夫か。

帰ってから、四国ブログのまとめ書き開始。相方から「受験生みたいだな」と揶揄される。耐える。

その夜、事件が起きた。

相方が会社用にと高松で買ったお土産。20人分で買ったつもりが、よく見ると「20枚(10袋×2枚入)」と表示してある。10人分じゃん。相方の中で衝撃が走ったようだ。しばしの攻防戦の末、私が銀座まで買いに行けば丸く収まるとのことで決着。

そして今日、痛い体を引きずって私は行く。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

07:26  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そして・・買えたんですよね。(笑)微笑ましいです。二人の力関係!
omi | 2010年02月02日(火) 00:50 | URL | コメント編集

もちろん

同じものを買いました。賞味期限まで同じやつを見つけた。力関係は僕のほうが上・・・だと思う(笑)。
カモメ先輩 | 2010年02月02日(火) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/35-422a4a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
