All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

しょぼーん

夜のお銀座
銀座の某高級店で御馳走して頂いた。

店構えも面子も僕には場違いだ。

思った以上に気にかけて頂いてるようで有難い限りです。

しかし、先輩と軽く揉めた。

誤解と弁明しても解けそうにない。藪蛇だ。

僕の発言が軽率なのか、仕事上の憎まれ役にされたのか・・・?

でも、まわりの反応を見てても僕が謝るようなことは無いと思う。

毎日顔を合わすのが苦痛にならないか心配だけど、開き直るしかない。

明日もお呼ばれしている。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫
こっちは命がけでたたかってるんだ。
こんなのちょろい。
あかちん | 2010年11月19日(金) 00:30 | URL | コメント編集

逃げるわけ無いさ~♪
だって我らのカモメ先輩だも~ん♪
ひまわり | 2010年11月19日(金) 08:30 | URL | コメント編集

ガンバレ~!

カモメ先輩さん おはようございます~!

昨夜は眠れなくて、起きて4時半までPCやっていたぁ~!
6時半に目覚ましかけて、やっと起きたよぉ~!

大丈夫だよ・・カモメ先輩さんだもの・・!
応援団が「ワンサカ」いるじゃん (*^-^*)/゜ 
都わすれ | 2010年11月19日(金) 08:48 | URL | コメント編集

こんにちは♪

逃げたってぜんぜんOK!

ご飯くらいは、気を遣わないでゆ~~っくり食べた方がイイと、
わたくしは思いますが、いかがでしょうかe-68
陽花 | 2010年11月19日(金) 11:10 | URL | コメント編集

お呼ばれされる間が、いや、花。
ひげじいなんか、最近呼び出すばっかで、とほほのほ、よー。
銀座なんか言ったこともないな~。
いつも池袋か巣鴨だったしな~。
4年もいて渋谷にも行ったことないんよ~。
ひげじい | 2010年11月19日(金) 11:19 | URL | コメント編集

お疲れ様です^^

カモメ先輩・・・・・

応援ポチ♪ポチ♪ポチ♪

応援してます^^
みぃー。 | 2010年11月19日(金) 11:56 | URL | コメント編集

こんにちは!

お仕事お疲れさまです!

そうです、応援団いっぱいいます!
ファイトです♪
ファイトです♪

冷え込んでますね、寒いですね~
くれぐれも、体調には気をつけてくださいね。
コロママ | 2010年11月19日(金) 13:17 | URL | コメント編集

男ってつらいんだね・・・
(どこかの映画のタイトルだよ、まったく!)

自分を信じて!
としか、言えないかなぁ。

亭主もつらいんだろうな。。。。。

八重yamabuki | 2010年11月19日(金) 15:01 | URL | コメント編集

にゃきーん\(0¥0)ゝ
わぁ、、、それは、僕なら胃が痛くなるぅ、、、なかなか開き直れないぃ、、、誤解が解けるといいけどぉ大丈夫?カモメ先輩
ラッキー | 2010年11月19日(金) 18:51 | URL | コメント編集

かもめ先輩さん、何事も無かったように、普通に振る舞えばいいんです。開き直りも、立派な世渡り手段です。ファイト!
レオンママ | 2010年11月19日(金) 19:33 | URL | コメント編集

いつも色んなことを考えながら拝見させていただいています♪

会社で揉めた・・・?

周囲に聞いても自分に反省ずべきところがないんだったら、
流しちゃえ~!!

いちいち深刻に考えていたら、気が持ちませんよ・・・

あっ、精神力の強いカモメ先輩だから大丈夫かな?(笑)
とにかく頑張れ~!!
EkaterinaYoghurt | 2010年11月19日(金) 21:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月19日(金) 21:19 |  | コメント編集

まだ、飲んでんのかー。
お疲れ様ああ~。
ひげじい | 2010年11月19日(金) 23:19 | URL | コメント編集

活動停止まで

(`・ω・´)使徒襲来ですな。
A.T.フィールド展開で、あとはあまり肩に力をいれず。
かもめ号機が暴走する前に、エントリープラグから出てきてくださいね。
dragon11 | 2010年11月20日(土) 00:51 | URL | コメント編集

カモメ先輩おはようです。

うまくまわらにときってありますよねー。
間違ってなければ周りも、時間もきっと味方になりまする。

ぼちぼち行きまひょー。
GBo- | 2010年11月20日(土) 07:05 | URL | コメント編集

周りの反応より、自分が謝る事はないと、自分が答えを出してるよ。憎まれ役としたなら、その人のようには自分はならないように。。接待かな?営業かな?自分の置かれた立場を、冷静に見れてるから、大丈夫!
omi | 2010年11月21日(日) 07:41 | URL | コメント編集

カモメ先輩です。

おはようございます。
返事が遅い&まとめてでごめんなさい。

こんなに応援してもらえるとは驚きです。
優しくされると甘えてしまいます♪
カモメ先輩 | 2010年11月22日(月) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/344-24155e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
