All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.14 (Sun)

労働と入院のあいだ♪

こりゃ完全にユリカモメですよ
自分で言うのも何ですが、こんなに長く毎日更新してきたとは驚きです。

実際は予約投稿が多くてリアルタイムの更新は殆ど無いのですが、それでも10ヶ月も続くとは驚きです。

最初は闘病中の御本人や周りの方が毎日楽しめる内容を考えていたのに、だんだんと疎かになってしまいました。

そんなこんなで、ずっと頭の中で引っ掛かっていることがあります。

僕のブログは闘病中の貴方の心にどう映ってきましたか?不快な思いはされていませんか?

個別に聞く勇気も責任も持てない僕ですが、前向きに過ごせてることを祈ります。

僕の体調を気遣ってくれた皆様、ありがとう。

これまでにコメントをくれた皆様、ありがとう。

今この記事を読まれている貴方、ありがとう。



・・・こんな書き方をすると最終回と思われそうですが、明日からもクダラナイ話満載なのでご安心を。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引き続き楽しみにしています。

熱く仕事をするときもあればぐだっと惰眠をむさぼるときもあって、バリバリの闘病記も、ダレパンダやりらっくまのような闘病記も、両方があるから楽しいような気がします。

海の写真、カモメの写真、そして猫の写真。みんな楽しみです。
take1960 | 2010年11月14日(日) 00:19 | URL | コメント編集

あぁ、びっくりしたぁ~。
もう、カモメ先輩さん!驚かせないでくださいね~♪
コレを機に、ブログ更新は、やめちゃうかと、思いました!^^

何も、毎日でなくてもいいんじゃないですか~?^^
ごめんね。私が、ちゃんと毎日こないもんですからぁ~~><

でも、毎日更新をなさって、ときに、本音も語られ、
たくさんのお方のパワーとなっていることと、思います♪
ここに遊びにくるみんなは、み~んなカモメ先輩さんが、
大好きなのですから~♪^^

たまにしか、来ないクセに、偉そうで、ごめんね。
でも、楽しみにしてますよ☆”
ロイスト | 2010年11月14日(日) 07:24 | URL | コメント編集

毎日更新の理由(笑)

カモメ先輩さん、はじめまして、喫茶気まぐれ管理人のMKと申します。
我が稚拙なるブログ喫茶気まぐれにお越しいただきありがとうございました。
私も毎日更新をするように心がけております。
一応病気持ちなものですから、更新が途絶えた途端冥土に旅立ちまったと、勘ぐられそうなんで(笑)。
心臓移植以外助かる見込みが無いと云われている、拡張型心筋症と診断され、節目の五年が経過。
病気が進行し、更新が途絶えた仲間もおります。
取り敢えず今のところ心臓移植なしでも投薬が功を奏し、元気??に労働しております。
昨年は二回ほど入院しましたが、今年はまだ入院せずに済んでおります。
MK | 2010年11月14日(日) 08:00 | URL | コメント編集

ビビッタよ~!

カモメ先輩さん おはようございます~!

今日はゆっくり新聞を読んだりしちゃって、遅かったぁ~!
私は特に闘病中ではないが、だからと言って毎日が「晴れ晴れ」の日ばかりじゃないよ。
そんな日はいつも元気を貰っています。

一昨日は娘の嫁ぎ先の小姑(40歳)が、薬を飲んだとかで救急車で運ばれたとか・・何も知らされてなかった娘に、矛先が・・・!
ブログにも書けない様々なことも日々あります。

これからも楽しみにしていますよぉ~!
都わすれ | 2010年11月14日(日) 09:16 | URL | コメント編集

継続は力なり かな?

おはようございます。。。
ブログを永く続けて行くのは大変で難しいですが・・・
カモメ先輩は、凄いですね。
記事内容も良く、読者も多く、尊敬してしまいます。。

これからも、読ませて頂き画像も楽しみにしていますので
続けて下さいね~~~

マーくん | 2010年11月14日(日) 09:39 | URL | コメント編集

おはようございます。今日のカモメさんの画像もいいですね。
面白い画像や、意味ありげな(?)文章、楽しませていただいてます。
みなさんのコメントもあたたかいですね。一緒に癒されたりして。
私も毎日更新してますが、「誰かを知らずに不快にしてるのでは?」
と不安になって、一日すっきりしないこともあります。
楽しみたくて始めたのに何だろう、と思ったりして。

aaconee | 2010年11月14日(日) 10:04 | URL | コメント編集

こんにちは。

自分の気持ちや想いを言葉にするのって凄く難しいし、面倒なことだし、勇気のいることだと思います。(私はとても苦手で中々出来ません・・・!)
それを出来るって凄いことだと思います!
これからも写真と一緒に思いをつづっていってください。

*カモメの写真好きです❤
りこ | 2010年11月14日(日) 10:34 | URL | コメント編集

こんにちはです。

ビ・ビ・ビ・ビックリしたなぁ、もう!(by三波伸介)

ブログ終わりかと思っちゃいました。(笑)

かもめ先輩のブログ、
色んなパワーもらっています。(頭下床当)
元気付けられたり、わらかせてもらったり。

『ブログ』は面白いですね。
他愛も無い日常の出来事から
日々のその方々の心情、
大げさに言うと、
いろんな人の人生経験を教えてもらったり
コメントなんかを通じてお話したり。

というわけで
まだまだ(これから)、吸わせて下さいね。(腹叩大笑)

ただ『ブログ』を『仕事』にしちゃうときっついと思うんで
のんびりでお願いします。(笑)
GBoy | 2010年11月14日(日) 12:05 | URL | コメント編集

不快な思いをしていたら、多くの人は訪れないと思いますよ^^
姫っちの場合、読むと頑張ろう!って思うし
カモメ先輩、頑張って!って思うのね^^
姫っちも再発が怖いという中での生活をしてるので
いろんな意味で刺激を受けてるって感じです♪
今後も楽しみにしています。
姫っち | 2010年11月14日(日) 12:11 | URL | コメント編集

毎日の日課です

毎日こちらを訪れるのが日課になっています。

身体は健康でも、心が何かに頼りたいとき、
知らず知らずカモメ先輩の写真や何気ないひとことに元気をもらっているkasumiです。

これからもよろしくお願いします♪
kasumi | 2010年11月14日(日) 13:01 | URL | コメント編集

★こんにちは★

何事かと思ったよ(笑)

“闘病中”の方は分からないけど
“妊娠中”のマルコにはパワースポットになってます♪

しいて言わせてもらえるなら・・・
前みたいなお花の写真が増えるとありがたいな♪
★マルコビッチ★ | 2010年11月14日(日) 15:10 | URL | コメント編集

私もカモメ先輩のブログから、色んなモノを頂いている1人ですよー。
足跡を辿って行って、ホントに良かったと思いますもん(^-^)

これからもよろしくお願い致します♪
まや | 2010年11月14日(日) 15:37 | URL | コメント編集

大丈夫!
カモメ先輩はカモメ先輩です!
明日からも楽しいブログを
待っています~

しかし、あのペットボトル大きいですね(笑)
いちごっ娘 | 2010年11月14日(日) 15:42 | URL | コメント編集

先輩もさびしがりやさんですか?
そのまんまつづけてくださいね。
別に沢山の人に評価されなくても
かまわないでしょ。
あかちん | 2010年11月14日(日) 17:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月14日(日) 17:56 |  | コメント編集

凄く良い最終回、有難うございました(笑)

ここのブログを見てネガティブな感情を抱く人は
あまりいないと思いますよ?
ってゆーか、見て楽しいと思うブログじゃないと
そもそも読みませんですよ。

これからも楽しみにしております!
Hana | 2010年11月14日(日) 18:47 | URL | コメント編集

ブログのタイトルと今日の記事のタイトルが同じですね♪

昨日、一昨日の記事みたいに
何か隠れてるんだな~このブログ・・・。

これから寒くなってくるけど、がんばれYO!


びびっちょん | 2010年11月14日(日) 20:00 | URL | コメント編集

毎日、更新されるってすごいことです。
私は不定期にしか更新できないので、10ヶ月も更新され続けているカモメ先輩を尊敬です!
peko | 2010年11月14日(日) 21:01 | URL | コメント編集

カモメ先輩です。コメントありがとう。

take1960さんへ
じゃあ、明日はネコ半分♪

ロイストさんへ
たまでもいいのでまた来てね♪

MKさんへ
僕の毎日更新は誰か楽しみにしてるかなと勝手に思ってるからです♪

都わすれさんへ
毎日更新できるかな♪

マーくんさんへ
記事内容と人間性には賛否両論です♪

aaconeeさんへ
結局、現実の人間関係と同じなのかも♪

りこさんへ
本体が写真に負けた。なんてな♪

GBoyさんへ
一行目のギャグが分からないんだな。byカモメの大将

姫っちさんへ
フレーフレー姫っちさん♪

kasumiさんへ
いつの間にかモテてる♪・・・と勘違いしてみる。

★マルコビッチ★さんへ
鏡を覗けは花が咲いてますよ♪・・・とドン引きされそうなセリフを言ってみる。

まやさんへ
あとをつけられた。・・・と気分は探偵物語♪

いちごっ娘さんへ
今度測ってきます。・・・と忘れそうな約束をする。

あかちんさんへ
もちろんそのつもりです。やはり文章力が無いのかな♪

Hanaさんへ
いるんですよ。・・・と愚痴ってみる♪

びびっちょんさんへ
特別ですよ。写真にカーソル合わせてごらん♪

pekoさんへ
中盤まで無職ですからね♪
カモメ先輩 | 2010年11月14日(日) 21:37 | URL | コメント編集

よかった。 ブログやめちゃうのかと一瞬思いましたよ(汗)
毎日更新スゴイです!!

不快な思いなどしていませんよ~
超癒されています。。。
チョコたんたん | 2010年11月14日(日) 21:45 | URL | コメント編集

カモメ先輩の写真ほんとに素敵だし、ちょ~癒されてますよv-357
コメント書くの下手なもんで、(国語3だった!)
癒されたら、帰っちゃってることが多い私です。

ごめんなさい。

これからもそんな感じかも知れませんが、よろしくです。
kokorin | 2010年11月14日(日) 22:46 | URL | コメント編集

これからも頑張って下さい!

陰ながら応援しております。
TT | 2010年11月15日(月) 19:33 | URL | コメント編集

めっちゃびっくりしましたよ!
後半もうすぐ泣くとこでしたが。。。よかった~~~~ヽ(^o^)丿
ブログやめちゃうのかと思ったけど
違ってよかった~~~♪

北虹鱗 | 2010年11月16日(火) 23:59 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

チョコたんたんさんへ
まだ続きますよ♪

kokorinさんへ
いいんだよ♪

TTさんへ
日陰は寒いですよ♪

北虹鱗さんへ
泣いたらアカンよ♪
カモメ先輩 | 2010年11月18日(木) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/339-8e34a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |