All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.30 (Sat)

松山駅前 (四国漫遊記)

松山空港から、リムジンバスで松山駅へ移動中、白鷺(しらさぎ)を見た。ラッキー。撮影できず、アンラッキー。
子規の詩 松山駅前
松山駅前のロータリー脇。正岡子規の俳句を発見。ここが松山って実感が湧いてきた。良し悪しが分からないが、きっと素晴らしい句なんでしょう。だって正岡子規だもん。この後、子規堂いったんだけど、スペシャルドラマ「坂の上の雲」で正岡子規を演じている香川照之さん、本人そっくり。似てる。驚いた。
ベヘリットちっく松山駅前
大好物みーつけた。一体なんだ?なんのオブジェだ?顔が曲がってるよ、君。
ベヘリットなら泣き出したら大変!軽くボケてみる。ベヘリットは卵型。
読んで字の如く、平和を表現しているみたいだ。他の都市でも見た気がするが、思い出せない。

天候に恵まれた旅になり、何にか分からないが感謝です。ありがとう。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

10:00  |  四国漫遊記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/32-fe00f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |