All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

H.B.B. (世界の奇蹟?玉川温泉2010秋 クマに注意!!)

H.B.B.
あっ、H.B.B.だ♪

お取り込みのところ失礼しまーす♪

「H.B.B.」とは「はっぱ on ばった on ばった」を略した即席の和製英語。B.B.Q.みたいなものです。

「あれ?この子大丈夫かな?」なんてドン引きされることに快感を覚える方は是非使ってください。

僕では力不足なので、とても使いこなせません。

(追記:イナゴらしいので「H.I.I.」でした♪)

・・・そんなサービストークは置いといて・・・


旅の思い出1
こんなの発見!

・・・・・・。

せっかくなので・・・。


旅の思い出2
爪痕を残しました(笑)。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  世界の奇蹟?玉川温泉  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イナゴだね・・!

カモメ先輩さん おはよう~!

昨日は一日ゴロゴロで終っちゃった・・往復10時間のバスの旅には、さすがに疲れたぁ~!

これ田んぼにいる「イナゴ」だよ。
最近膝に来るからやってなったけれど、イナゴ捕りして羽や足を取り除き、「佃煮」にしてました。
カルシューム豊富も食べられない人も多いみたい。

今年はほぼ稲刈りも終わったから、今からでは捕れないかも・・!

9月20日に行っていたんだぁ・・・
都わすれ | 2010年09月27日(月) 08:03 | URL | コメント編集

いつか 新玉川温泉に行ったら
探してみます カモメ先輩の生サイン!

今日もお元気で
SONOMI | 2010年09月27日(月) 08:30 | URL | コメント編集

コメントありがとう。カモメ先輩です。

都わすれさんへ
じゃあ「H.I.I.」ですね♪

SONOMIさんへ
来年には新しいノートになると思いますよ♪
カモメ先輩 | 2010年09月27日(月) 08:59 | URL | コメント編集

こんにちは

こういうところに置いてあるノートって楽しいですよね。
(たまに駅にも置いてありますね)
私はこういうノートを見るのが大好きです。
たまにプロ並みに絵が上手い人がいたりして・・・・

関係ありませんが
「病気ブログ」「病気・症状人気ブログランキング」は
なんだかとっても押しづらいです;
病気であることを争ってるみたいでw
いえ、押してますけどねw
たかのゆき | 2010年09月27日(月) 09:34 | URL | コメント編集

おお・・

カモメ先輩の直筆サイン入り!!(感動)

このノート見に・・わざわざ(笑)出かけたいくらいです!(^^)
「先輩好きですv」って隣りに書き足したい。(笑)

あ~。
温泉行きたいv
folon | 2010年09月27日(月) 11:08 | URL | コメント編集

子供の頃、妹が交尾中のセミ(お尻がくっ付いてる)を採ってきて、「お母さん、奇形のセミだー」と大騒ぎしていたことが・・・。
私もマジ奇形だと思いましたw

温泉かぁ・・・10年以上前、箱根の小湧園でいろんなお風呂めぐりをしたら、猛烈な蕁麻疹に見舞われました。、
どの温泉が原因だったのかわからないので、以来怖くて入れませんv-395
とんがりねずみ | 2010年09月27日(月) 12:43 | URL | コメント編集

だめですよ!「参上」のときはもっと難しい漢字使わないと
「華裳雌」とか・・

ここは「きょうはここに○くんと来ました。はじめてのお泊りです。もっともっと想い出つくろうねえv-238ってことで
(いまどきこんな奴いない?)

温泉入りたいなあ・・岩盤浴もいいなあ・・・
今日も寒いです。
ヘレンケラー | 2010年09月27日(月) 16:32 | URL | コメント編集

イナゴじゃない?って言おうと思ったらすでに既出でした、ザンネン!

あのね、熊に注意で思い出しました。

ずっと以前見た「俺たちは天使じゃない」って言う映画。
(ハンフリー・ボガート版じゃなくて、同名映画の、デ・ニーロとショーン・ペンバージョン)
この映画の中で、『熊に注意』と、ショーン・ペンが最高なんです。
もし、まだ見たことがなかったら、いつか、ぜひ。
最初はばかばかしいと思えるような映画なのに、途中から引き込まれます。
(映画の押し売り、ごめんなさい)
Rosa | 2010年09月27日(月) 18:46 | URL | コメント編集

コメントありがとう。カモメ先輩です。

たかのゆきさんへ
ランキングは争いどす♪

folonさんへ
部活みたいだ♪

とんがりねずみさんへ
きっとお化けですよ♪

ヘレンケラーさんへ
仏恥義理 by華裳雌

Rosaさんへ
「猿の惑星」に興味があります♪
カモメ先輩 | 2010年09月27日(月) 19:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月27日(月) 20:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/290-936002e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
