All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.19 (Sun)

※カモメ先輩を「純粋な人」と思っている方は読まないでください。別の生き物がいます。


空也の最中

美味しそうな最中(モナカ)。これぞ和菓子の王道。実際とても美味しいです♪

これに時代劇でお馴染みの「山吹色のアレ」があれば、ヘッドバンキングで喜びを表現しますが無さそうです。

今回もノーヘッドバンキング!


前々からカモメ先輩は「金」とハプニングを欲しがっています。

「カネ」ではなく「キン」です。ゴールドです。

アクセサリーや金貨などではなく金地金(金塊)です。

何のためかって?

投資?資産保護?脱税?風水?

全て違います。

夜な夜な触りたいんです。

変ですか?

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(たべもの+体調)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおおお!!
金!ゴールドv-354v-353!ですか?
金”にはパワーがあるから、さわるといいのかも知れませんねv-219
ふーみん09 | 2010年09月19日(日) 03:23 | URL | コメント編集

触りたいのですか  夜な夜な
ちょっと変かもしれませんが
私も やってみたいですW
今日もお元気で
SONOMI | 2010年09月19日(日) 08:10 | URL | コメント編集

ユニはベガルタゴールドだけれど・・

カモメ先輩さん  おはよう~!

応援するベガルタは「ゴールド」が基本ですが、私はレプユニ位しか持ってない o(TωT )

「夜な夜な・・」じゃないかもしれないが、私も触ってみたい・・「金魂」が欲しいです(笑)
都わすれ | 2010年09月19日(日) 08:32 | URL | コメント編集

金には縁もなく・・・触る機会もなく・・・。
多分、これからも・・・
私には金紙で包まれたチョコのほうがあってるかな(^^)

下の記事読みましたが体調無理しないで下さいね!
自分をだましだまし・・・わかります(本人にしかわからないので軽々しくいってはいけませんが)
とにかく、休める時は無理してでも休んでください。
桃咲マルク | 2010年09月19日(日) 09:32 | URL | コメント編集

夜な夜な触ると安心して眠れるアイテムなんですね♪
もしかして超お金持ちの家で育って
金の延べ棒で積み木をした人ですか?(≧∇≦)/

お付き合いはほどほどに、身体を大切にしてください。
cookie | 2010年09月19日(日) 09:53 | URL | コメント編集

金塊か・・・
夢ですら見たことがないほど、縁のない代物です^^
夜な夜な触る・・・カモメ先輩、変わったフェチですね(笑)

体調はいかがですか?
無理しちゃダメですよ!!

ぱぴぐると | 2010年09月19日(日) 15:58 | URL | コメント編集

連休中日、いかがお過ごしですか?
僕は相変わらずお仕事三昧です。(笑)
本日も全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010年09月19日(日) 19:23 | URL | コメント編集

俺、東京行ってきただ~!

コメありがとうございました。
びっくり、うれぴー?????

東京と言えば「濡れ甘納豆」でき・ま・り!
鏐ちゃん | 2010年09月20日(月) 23:08 | URL | コメント編集

コメントありがとう。カモメ先輩です。

ふーみん09さんへ
金(きん)と戯れたい♪

SONOMIさんへ
暑い夜は頬擦りしたいです♪

都わすれさんへ
べガルタサポーターとは色々ありました♪

桃咲マルクさんへ
金(きん)の重みを感じたい♪

cookieさんへ
cookieさんじゃあるまいし♪

ぱぴぐるとさんへ
携帯電話等の精密機器でも使われてますよ♪

あっちゃん先生さんへ
玉川でお過ごしでした♪

鏐ちゃんさんへ
決まりま千円♪
カモメ先輩 | 2010年09月21日(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/280-df2ec53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
