All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

自分にプレッシャーの時間


僕が行動を起こすとき。それは過去の自分にハメられたとき。

カモメ先輩と違って、現実の僕は心が弱い。

頭では分かっていても、感情のコントロールが伴わず、思い悩むことが多い。

考えすぎるので、何もしないうちに自滅する危険が常にある。

そんなときは自分で自分を追い込む。変更できない締め切りを作ってしまう。

進むか止めるかだったら、僕は進む。

つべこべ言いながらも、僕は進む。

内心ビクビクでも、僕は進む。

今日もまた自分を追い込んだ。

こんな僕を励ましてくれてありがとう♪


テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勿論~!

カモメ先輩さん おはよう~!

勿論、いつも「前進あるのみ」ですよ・・!
そんな私もまだ凹んでいますが・・(苦笑)

もうすぐ「復活」しますね・・カモメ先輩さんもがんばろう~!
都わすれ | 2010年08月24日(火) 06:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月24日(火) 07:07 |  | コメント編集

コメントありがとう。カモメ先輩です。

都わすれさんへ
前進はしんどいです♪

「   」さんへ
応援します♪
カモメ先輩 | 2010年08月24日(火) 07:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月24日(火) 08:44 |  | コメント編集

私などは、隠れた部分で、もっと心が弱いので、
「進む」ことができるのは、凄いことだと思いますよ。
sora | 2010年08月24日(火) 13:17 | URL | コメント編集

男はみな弱いもんですよ。
みんなマザコンですもん。
あかちん | 2010年08月24日(火) 15:09 | URL | コメント編集

今回も励まされました。
リュリュママ | 2010年08月24日(火) 19:12 | URL | コメント編集

>考えすぎるので、何もしないうちに自滅

あはは、私もです。
石橋を叩いて叩いて、壊してしまって渡れなくなるタイプです。

自分で自分を追い込むのはとてもしんどいし、固い決意が必要だけど、カモメ先輩、前に進むんですね。
背中押したいけど、こかしたら危ないから後ろからみてるだけにします。
rosa | 2010年08月24日(火) 20:01 | URL | コメント編集

今日も全て応援完了です♪
明日も必ずお伺いします。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010年08月24日(火) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんは(*^▽^*)

私の場合、前進しながらよく立ち止まってます(笑)
とりあえず後進しないようにだけ気を付けてますe-454e-330
カモメ先輩一緒に(?)進みましょう(*^皿^*)
レオパ嫁 | 2010年08月24日(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントありがとう。カモメ先輩です。

「   」さんへ
こちらこそ感謝です♪

soraさんへ
どこに進んでいるのか心配です♪

あかちんさんへ
マザコンなのかなぁ・・・。ファザコンよりは可能性あり♪

リュリュママさんへ
それは良かったです♪

rosaさんへ
前に転ぶ分にはOKです♪

あっちゃん先生さんへ
ありがとう♪

レオパ嫁さんへ
おんぶに抱っこでお願いします♪
カモメ先輩 | 2010年08月24日(火) 23:03 | URL | コメント編集

自分を追い込んだら・・・駄目だよ
 
みんな 心は弱いと思う
 私は一度つぶれた・・頑張り過ぎて・・・

かもめ先輩は 自分らしく 行こうよv-218
  自分らしく・・・ 明日も無理せず頑張ろうお互いに(^。^)
ぺろひめ | 2010年08月24日(火) 23:56 | URL | コメント編集

ぺろひめさんへ

自分らしくが見つからないカモメです♪
カモメ先輩 | 2010年08月25日(水) 06:38 | URL | コメント編集

。同じだよ!私も、心は弱い、でも弱いから、弱い人の気持ちがわかる。弱さがわかると、強さもわかる。弱いか強いかに分けなくていいんでない?自分なりの方法を作ればいいと…私の場合、頭で考えてもわからない時、動く、動きまくる。動けない時は、何かいい抜け道、作戦!?をかんがえる。進み方も自分のペースでね。
omi | 2010年08月26日(木) 08:27 | URL | コメント編集

omiさんへ

僕はテンパリやすいです♪
カモメ先輩 | 2010年08月26日(木) 21:06 | URL | コメント編集

私も、固定概念あたりから、自分らしさ、方向性が違ってきて、困っていますのよ。おほほほ。
omi | 2010年08月27日(金) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/255-cb322ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
