All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

世紀末救世主伝説の時間

久しぶりにフザケタ内容です。


白っぽいネコがゴロゴロ
「YOUはSHOCK! 愛で空が落ちてくぅる~♪ YOUはSHOCK! 俺の胸に落ちてくぅる~♪」

すごいの歌ってる。どうかしたんですか?

「天が俺を呼んでいる。」

天ってなんですか?

「二つ揃えば一口餃子になる。」

マニアックなボケですね。
でも旅に出たら今の縄張り取られちゃいますよ。

「笑止!このネコ王に逆らう愚か者がいればの話だな。」

ゴロゴロいると思いますよ。

「マジで!?」

ぜったい分かってるでしょ(笑)。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷっ!!

カモメ先輩♪こんばんは(^^)
この子~~(笑)
わ~るい顔してんな!(ぷっ!)
ときに・・・
『YOUはSHOCK』の歌詞を初めて知った時はショックでした(笑)
あと・・・
近所の人に・・「『北〇の拳』のキャラ弁作ってv」って言われて戦慄したのを思いだしました(爆笑)
アレは~~~(ぷっ)あの超劇画調は・・・無いよ。キャラ弁無いよ(笑)

ぷぷぷ
folon | 2010年08月20日(金) 01:29 | URL | コメント編集

folonさんへ

その戦慄を弁当で表現してください(笑)。
カモメ先輩 | 2010年08月20日(金) 06:54 | URL | コメント編集

こんにちは^^

懐かしい歌詞ですねぇ~♪
見てましたよ^^

そして、この猫、貫禄ありますねぇ~^^
態度といい、顔といい♪
jyuri- | 2010年08月20日(金) 14:56 | URL | コメント編集

かもめ先輩こんばんは
 ここんとこ 忙しく久々にここに来ました。
   お久しぶりです(^。^)

  猫 好きですか?
    よく 猫様でてくるんで・・・
北斗の剣~なつかし^。^
   弟がよく見てました。 
    『 アーチャチャチャチャ 』としてくるので・・・
  一発 ケリ で姉の勝ち! 今話する事あって
  『 まじ 怖かったし 』なんて言われます。
   でも 兄弟いいな~ 
ぺろひめ | 2010年08月20日(金) 20:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月20日(金) 21:15 |  | コメント編集

コメントありがとう。カモメ先輩です。

jyuri-さんへ
どっしり構えたネコです♪

ぺろひめさんへ
そこにネコがいたからです♪

「   」さんへ
ありがとう。
カモメ先輩 | 2010年08月20日(金) 22:11 | URL | コメント編集

あっらぁ、太っちゃってまぁ。

しかも微妙に機嫌悪そうなのね?

うちの旦那さん、見かけたら「シャーーーーッ」って威嚇しといてね。
rosa | 2010年08月20日(金) 23:02 | URL | コメント編集

rosaさんへ

シャーーーーッ!!!
カモメ先輩 | 2010年08月21日(土) 06:34 | URL | コメント編集

カモメ先輩お久しぶりです

うわっ!
ラ○ウみたいな猫ですね!
剛掌波が飛んできそうですv-222
ショウセイ | 2010年08月23日(月) 07:41 | URL | コメント編集

ショウセイさんへ

黒王号かもしれません♪
カモメ先輩 | 2010年08月23日(月) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/252-47845379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
