All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

待機の時間

居酒屋の前のネコ風
※本日の内容と写真は一切関係ございません。


休日の早朝。

相方が高熱を出した。

40度近く?そんなの何回も経験してます大変だ!大変だー!!!

急いで救急病院に連れてきた。

待合室で待つこと数時間。

朝の掃除が始まった。

んっ・・・?

なんか強烈に臭い・・・。

そのモップだ!

静かに外に出ようとしたら看護師さんと遭遇。

「いま点滴中ですので、もうしばらく座ってお待ちください♪」

イヤとは言えないボク。

「はい♪」

待ちましたとさ。


※扁桃腺が腫れて熱が出ただけです。しばらく家事担当になりそうです。


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

救急じゃないじゃんね!

お大事にしてください。
しかし。。。ロスのERもそうだけど、もはや救急じゃない!
4、5時間待ちは当たり前。嫌になりますね。
カモメ先輩も体調にお気をつけて!
葵林檎 | 2010年08月18日(水) 03:28 | URL | コメント編集

大変だったね

カモメ先輩さん ご苦労様でした~!

それでも大事にならなくて良かったです。
子供では良くあることで、先日も見慣れた車がこども病院にあり、覗いたら孫が熱出して・・・やはり喉で水泡が出ていたとか・・・!

お大事にしてください~!
都わすれ | 2010年08月18日(水) 06:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月18日(水) 09:35 |  | コメント編集

こんにちは^^

のんちゃん様、大丈夫でしょうか?
どうぞお大事になさって下さいませです(>人<;)

カモメ先輩も、ご無理され過ぎませんようにお願い致します^^
みぃー。 | 2010年08月18日(水) 13:51 | URL | コメント編集

相方さん、夏風邪は長引くのでお大事に!
さくらかあちゃん | 2010年08月18日(水) 14:00 | URL | コメント編集

40℃とは心配ですね(・・;)
家事適当に頑張って下さい♪

写真の猫置物良くみかけます。
見るたびに欲しくなるのですが、結構良いお値段なんですよね(++;
買った所で置く場所ないんですけどw
マタタビー | 2010年08月18日(水) 14:07 | URL | コメント編集

待合室で具合が悪くて、数時間はつらいですよね

こんなに暑いと体調を崩しやすくなってしまいます;;
お大事に~ 
カモメ先輩は家事をがんば~ですw
peko | 2010年08月18日(水) 19:22 | URL | コメント編集

おかえりなさーい

相方様のご体調はいかがでしょうか?
さて、家事担当のカモメ先輩、今晩は何をお料理なさいますか????
お二人ともお大事に!
yonetuya2 | 2010年08月18日(水) 20:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月18日(水) 21:05 |  | コメント編集

相方さん お大事に。
カモメ先輩 家事担当なんですか?
ぜひ明日は豪華食事のupを♪
ライ母 | 2010年08月18日(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントありがとう。カモメ先輩です。

お大事にさせときます。
また明日♪
カモメ先輩 | 2010年08月19日(木) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/249-58f979b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
