All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.19 (Tue)

歌舞伎座

歌舞伎座
銀座にある歌舞伎座。平日でも、写真を撮ったり写生している人を結構見かけます。今年の五月から建て替えが始まるので、この姿もあと少しで見納めとなります。正面にあるカウントダウンの数字も、100日を切る頃かな。こういったカウントダウンって何かさみしい。
初めて歌舞伎座を見たのは10年くらい前、仕事でたまたま通りかかったんだけど、「自分も、こういったところで歌舞伎を楽しむ日が来るのかな」なんて思ってました。未だ、その日は来ない。
歌舞伎って、観に行った人の話だと相当ハマるらしいが、テレビ放送が無く、観に来てる人も着物など身なりの綺麗な人が多いため、未知の世界で敷居が高い印象をもってしまう。

風雅な世界とは対極にある大田プロ芸人の無料ライブ、神奈月のネタで大笑い。そんな私にはまだ早いのかもしれない。だって武藤が見たいんだもん♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

15:43  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/22-43c4bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |