All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

休戦状態

場外のネコ1(あつい・あつい・・・いまいましい・・・。)

築地場外市場の住人。
知る人ぞ知る凶暴なネコですが、暑さのせいか大人しいです。

ゆっくりと近づきます。



場外のネコ2(もっと近くにおいで・・・。)

・・・気のせいかもしれませんが、ネコパンチの予感がします。
僕の身体能力では、あの攻撃は防げません。

ささやかな対策ですが、目の合わない位置へ移動します。

 

場外のネコ3「チッ・・・暑いんだから撮ったら帰れよ・・・。」

はい♪
ご協力とお気遣いありがとうございます♪


場外のネコ4「いいってことよ。」

しっかり休んでください♪

そいぎんた♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

13:25  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^

カモメ先輩、気のせいでしょうか^^?
ネコさんの握った拳(?)が異常に力強く、大きく見えます!
凶暴なネコさんには見えないですね^^

ごゆっくりと休んで頂きたいです♪
みぃー。 | 2010年07月09日(金) 14:18 | URL | コメント編集

暑い日は休戦状態なのですか。だんだん打ち解けて
くれたりするのでしょうか・・・。

猫さんの半分開けた横目がちょっと怖い感じがしますが、
目を閉じたお写真は優しそうに見えます。
リュリュママ | 2010年07月09日(金) 14:57 | URL | コメント編集

暴れん坊将軍?で有名なんですかね?
そんなお顔に見えないけど…
「しっかり休むにゃよ!」てな感じ。
で、先輩、しっかり休んでください☆
ポコプー | 2010年07月09日(金) 16:00 | URL | コメント編集

ご訪問ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。
本当に、いつもいい写真だと思います。
ありがとうございました。
埼玉源氏 | 2010年07月09日(金) 16:26 | URL | コメント編集

んふふ
目をつぶってても耳はぴーん、こぶしはネコパンチの準備
スキがありませんね~
これからも逆らわないほうがよさそうですね(笑)
でも足しげく通ってたら、なんか認めてもらえそうな雰囲気
昨日のホーチキツケテッも面白かったです
Lily姫 | 2010年07月09日(金) 17:35 | URL | コメント編集

コメントありがとう

みぃー。さんへ
普段は観光客に「シャー!」って威嚇してますよ♪

リュリュママさんへ
猛獣も寝顔は天使です♪

ポコプーさんへ
今日はゴロゴロしました♪

埼玉源氏さんへ
こちらこそありがとうです♪

Lily姫さんへ
禁じ手の餌付けが効きそうですが、あげません♪
カモメ先輩 | 2010年07月09日(金) 17:44 | URL | コメント編集

おや?ネコさん、
無視してるようでしてないのね?

「そいぎんた♪」ってなんだったかしら?
びびっちょん | 2010年07月09日(金) 21:33 | URL | コメント編集

こんばんは

何とも言えない表情ですね。
コメントがまたぴったりで、つい笑ってしまいます。
今日もありがとう!
とうき | 2010年07月09日(金) 21:39 | URL | コメント編集

コメントありがとう

びびっちょんさんへ
そいぎんた・・・佐賀のありがたい方言で「さようなら」です♪

とうきさんへ
実際には喋ってないんですけどね♪
カモメ先輩 | 2010年07月09日(金) 22:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月09日(金) 22:16 |  | コメント編集

「ここは涼しいよ。イイだろう。・・・オット、それ以上は近づくなよ!
 そばに寄られると アツいんだよ。そうそう・・その距離を忘れるな。」

ライ母 | 2010年07月09日(金) 22:43 | URL | コメント編集

コメントありがとう

「   」さんへ
はい♪

ライ母さんへ
違うと思います(笑)♪
カモメ先輩 | 2010年07月09日(金) 23:12 | URL | コメント編集

あついとやっぱり身動きがとれないのは人間も猫も一緒ですねん
HannaChopi | 2010年07月09日(金) 23:29 | URL | コメント編集

ニャンコの手って本当
たまらなくかわいいー
あー肉球触りたいぃい~
いちごっ娘 | 2010年07月09日(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントありがとう

HannaChopiさんへ
そうなんですねん♪

いちごっ娘さんへ
このネコのは危険です♪
カモメ先輩 | 2010年07月09日(金) 23:47 | URL | コメント編集

そいぎんた♪

まさか今年の流行語ねらってますぅ???

まんざらいけそうですね♪

そいぎんたぁ~ん♪

                           by・パリスヒルトン
なみへい | 2010年07月09日(金) 23:51 | URL | コメント編集

ぱりす・ひるとん(なみへい)さんへ

今年は「だんだん♪」に内定しております♪
カモメ先輩 | 2010年07月10日(土) 00:00 | URL | コメント編集

こんばんは。

あはは~本当に右手にゲンコツ固めてますね。。。

ううう~当たったら?痛いかな??


ぽちぽち☆
G1 | 2010年07月10日(土) 00:03 | URL | コメント編集

こんばんは♪

この猫ちゃんの鋭い目つきと、いつでも出す準備の整った前足のグー…ちょっと怖いですね。
カモメ先輩もゆっくり休んで下さいね。
そいぎんた^^
イチゴッチ | 2010年07月10日(土) 00:10 | URL | コメント編集

ワンコやニャン子の写真が大好きです。
癒されます♪
さくらかあちゃん | 2010年07月11日(日) 09:06 | URL | コメント編集

コメントありがとう

G1さんへ
当たったら痛いと思います♪

イチゴッチさんへ
普段はもっと「シャー!」って感じでした♪

さくらかあちゃんさんへ
ノラ犬がいないのでワンちゃんは難しいです♪
カモメ先輩 | 2010年07月11日(日) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/208-4ff4ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
