All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

ハト問答

日向で目を閉じるハトさん(・・・しん・しんと・・・めっきゃす?あれ?・・・・めっきゃ・・・ひあぶり?・・・。)

ハトさんハトさん。
何をブツブツ考えてるんですか?

それよりも、よくそんな日向に居られますね。暑くないですか?
僕は暑さにやられて倒れそうです。



日向で何かがおこったハトさん「心頭滅却すれば・・・丸ごと滅却じゃー!!!!!!」

それ違います!(・・・いや、正解?)
むしろ「怒髪、天を衝く!」ですね。

気合いで角が生えました♪

滅却される前に木陰に避難してください。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

01:05  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポッポー♪

なにげに顔が怖いですよねw
またせびられそうです(笑)
光三郎 | 2010年07月03日(土) 01:21 | URL | コメント編集

あのう~ハトさんの心配より
ご自分の心配されたほうがいいような・・・気がします!
びびっちょん | 2010年07月03日(土) 02:29 | URL | コメント編集

光三郎さんへ

せびられてないハズです(笑)!
シミュレーションのイエローカード!累積2枚なので次回出場停止です(笑)♪
カモメ先輩 | 2010年07月03日(土) 02:30 | URL | コメント編集

びびっちょんさんへ

今度は僕がイエローカード!累積1枚・・・。
立て続けに2枚とは荒れ模様です。
カモメ先輩 | 2010年07月03日(土) 02:34 | URL | コメント編集

いいショット撮るな~と感心します。
実はあたし鳩使いなんですが、妹が鳩嫌いで禁止されていますw
きぼう丸 | 2010年07月03日(土) 02:54 | URL | コメント編集

きぼう丸さんへ

鳩使い・・・興味深いです♪
カモメ先輩 | 2010年07月03日(土) 03:04 | URL | コメント編集

ムフフフ(●´艸`)
笑わせていただきました~!!
ふーみん09 | 2010年07月03日(土) 05:08 | URL | コメント編集

やはり・・・

カモメ先輩さん おはようございます~!

本当に倒れないように気をつけてくださいね・・・!

しかしハトさんも「暑いって・・」感じるのだろうか・・?
聞いてみたい気がします(笑)

私は寝不足で・・ちょっと辛い o(;△;)o
都わすれ | 2010年07月03日(土) 07:27 | URL | コメント編集

鳩の気合 初めて見ました
かっこいい!
SONOMI | 2010年07月03日(土) 08:07 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ふーみん09さんへ
フフフのフ(●´艸`)

都わすれさんへ
僕のイメージではいつも寝不足のご様子♪

SONOMIさんへ
角が生えます♪
カモメ先輩 | 2010年07月03日(土) 08:16 | URL | コメント編集

瞑想しておったのに
シャッター音で煩悩がわいてきたではないか~っ!

なぁんて私には聞こえて(妄想)きましたです☆
平和の象徴…顔、怖いがな。。
ハトポッポの丸焼き…心配でする。その後は非難されたのかしら?

かもめ先輩も、お日様パワーを吸収しすぎないように(笑)
↑ 笑い事じゃねぇ~!メチャメチャ暑い、避暑地(?)信州より♪
ポコプー | 2010年07月03日(土) 09:47 | URL | コメント編集

ポコプーさんへ

僕は散歩を続行しました♪
ハトさんも飛んで行きました♪
カモメ先輩 | 2010年07月03日(土) 10:06 | URL | コメント編集

クスっとね

かもめ先輩のシュールなテロップ・・・・思わず(='m') ウププ
ってなりやんす。食事中には読めんにゃ=^_^=
natupapaでおま! | 2010年07月03日(土) 11:08 | URL | コメント編集

こんにちわりんご村のシルルです。


カッ!!!!!!

きえーーーーーーーーー!!!!

すごい気合ですね。人間なんぞ及ばんです。。。
 | 2010年07月03日(土) 12:41 | URL | コメント編集

鳩さんの見開いた目に力が入っていて面白いです。
修行中なのかもしれませんね。(笑)
リュリュママ | 2010年07月03日(土) 14:03 | URL | コメント編集

★こんにちは★

鳩田ポーさんがスーパーサイヤ人みたくなってんじゃん!
★マルコビッチ★ | 2010年07月03日(土) 15:47 | URL | コメント編集

こんにちは♪

心頭滅却もできなければ、怒髪で天を衝くこともできずだらだら過ごす自分・・・

ハトさんを少し見習わなければ!(;´∀`)

先輩のシャッターチャンスにはいつも驚かされます!
おやぢパパ | 2010年07月03日(土) 16:11 | URL | コメント編集

「いくら平和の象徴いうたかて、わしとて鳩やさかいに?怒りますがな。暑いのはみんな一緒やからな?今日は虫の居所が悪いさかい、ほっといておくれやす。気にさわったんのなら、かんにんどっせ!」
って、鳩さん言うておりますがな~。角出さんでもいいと違う?って言うてやりますがね~?。しかしカモメ先輩のカメラ目線いいどすえ~。
いつか京に来ておくれやす。
鹿も、いい表情みせまっせ~。
会話しておくれやす。
たこやき | 2010年07月03日(土) 16:37 | URL | コメント編集

こんにちは♪

鳩を見てたら、仁王様が思い浮かびました。(笑
CoCo | 2010年07月03日(土) 18:00 | URL | コメント編集

このハトさん、偉そうですね♪

ハトの強さを知りました。(笑)
cookie | 2010年07月03日(土) 18:25 | URL | コメント編集

こんばんわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
東京は暑いですか@@
九州も暑いんですけど日差しが雨であまり出てません^^
洗濯できません( p_q)

先輩も暑さで熱中症とかにならないように♪
ちぐ | 2010年07月03日(土) 20:28 | URL | コメント編集

コメントありがとう

natupapaでおま!さんへ
ヒマなとき読んでください♪

りんご村のシルルさんへ
羽毛は辛そうです♪

リュリュママさんへ
このままでは焼き鳥です♪

★マルコビッチ★さんへ
修行の賜物です♪

おやぢパパさんへ
普通に撮ろうとしたら、こんなことになりました♪

たこやきさんへ
これからの京は暑すぎて敵わんどすえ♪

CoCoさんへ
拝んでください♪

cookieさんへ
都会への適応力は人間以上です♪

ちぐさんへ
部屋が一番暑いです♪
カモメ先輩 | 2010年07月03日(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/203-bb8a538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
