All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

助けナイト

普段あまり通らない路地裏を散歩していたときのこと。

「キャー!!!」

突然、女性の悲鳴が静寂を切り裂いた!

えっ!?なになになに!?(場合によっては)助けねば!

悲鳴のその先には!!!


!!!!!!





オ・マ・エ・か???

・・・・・・オマエだな。
カワイイ顔してやってくれるじゃないか。
2回もビックリしたぞ。
こっちがキャーだ!

でも事件じゃなくて良かった♪

・・・しかし、その叫び声どこで覚えた?・・・いや、深く考えるのはよそう。

籠のトリにはご用心♪




・・・最近、目にも不安が出てきた。サルコイドーシスなので仕方ない。



テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「キャー!!!」が笑い話で良かったです
 
声の発生元の似顔絵に夜中に大爆笑
わるそ~な 顔 (笑)
気持ちよく眠れそう ありがとうございます。 
犬白ママ | 2010年07月08日(木) 00:30 | URL | コメント編集

セキセイインコ!!

カモメ先輩こんばんは(^^)すっかり昼夜逆転してしまって
徘徊してます(笑)

私の愛するセキセイインコ・・・のおめめが・・(笑)
わーるい目してるなー!!(笑)
すごいな・・昨日も思ったんですが・・・カモメ先輩天才画伯ですか!(^^)(笑)
『ホーチキツケテー』に噴き出しました!!(ぷっ!!)
ぷぷぷ
可愛いですよね~vvvインコv
この子はキャーってどこで覚えたんだろう・・気になります!(笑)
ウチの飼っていたインコは毎朝『おいでー!!おいでー!!』って私を呼びつけてました(笑)

ぷぷぷ
folon | 2010年07月08日(木) 00:44 | URL | コメント編集

コメントありがとう

こんばんは♪

犬白ママさんへ
実際は真ん丸な黒目でした♪

folonさんへ
僕は眠れなくなってきました♪
カモメ先輩 | 2010年07月08日(木) 00:49 | URL | コメント編集

おひさです!

先輩、絵書きに目覚めたのですね^^
7日の記事の絵はまるでピカソのようです♪
光三郎 | 2010年07月08日(木) 01:26 | URL | コメント編集

セキセイインコですね。
昔、飼っていたセキセイインコのリーちゃんは昔話を話していました。
しつこい性格の母が教え込んでいました。
あたしはリーちゃんを肩に乗せ散歩していましたよ。
きぼう丸 | 2010年07月08日(木) 01:39 | URL | コメント編集

オウムか?と思った。以前集金先の玄関にオウムがいて、私が入ると「しっかりしろ!しっかりしろ!」って言うのでビクッてしました。後で誰にも言うんだと知ったけれど…。画家「カモール」ってどうですか?
可奈ちゃん | 2010年07月08日(木) 02:05 | URL | コメント編集

カ、カモメ画伯・・・このコ目つき悪すぎ(笑)

「キャー!!!」じゃなくて
「ホーチキツケテー」教えてあげて下さい。
びびっちょん | 2010年07月08日(木) 04:26 | URL | コメント編集

インコだったですね(笑)
うちの娘も 近所のインコに
自分の名前 教えてたっけ♪
あぴこ★ | 2010年07月08日(木) 05:47 | URL | コメント編集

o(>▽<o)(o>▽<)oキャア~~~~
可愛らしい?鳥さん←確かに悪そうだけど・・・
今日もカモメ先輩画伯のお陰で楽しい一日が始まります。
会社の決算もあと少しで終わります。
場合によってないので誰も助けてはくれません。
頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ
AYA | 2010年07月08日(木) 06:30 | URL | コメント編集

早朝から爆笑させていただきました^^
少々落ち込みモードだったのが、復活!です。
カモメ先輩、ありがとう♪
姫っち | 2010年07月08日(木) 06:31 | URL | コメント編集

どっ、ど~やって教えたのやら…

はじめまして!
ホント、どうやって教えたのでしょうね。^^;
お家の方が繰り返し悲鳴のお手本をしたのか、この子が頭良すぎで一発で覚えたのか…。
いえ、実は家の中で事件が起きていたりとか…。(怖)

実家にいたセキセイくんは、『どんぐりころころ』を振りつきで歌ってました。
としえ | 2010年07月08日(木) 07:58 | URL | コメント編集

先輩…

それ、大事件だと思いますけど…

湾岸署に通報して下さい♪

路地裏閉鎖か路地裏にホーチキ付けてもらって下さい!!!!!
なみへい | 2010年07月08日(木) 07:59 | URL | コメント編集

おはようございます
なんとも にっくたらいいフェイスですね~
誰が教えたんでしょうか・・
SONOMI | 2010年07月08日(木) 08:04 | URL | コメント編集

コメントありがとう

光三郎さんへ
ラクガキです♪

きぼう丸さんへ
昔話・・・物語ですか?それとも思い出話?

可奈ちゃんさんへ
カモール・・・無いです♪

びびっちょんさんへ
カゴノトリハニゲラレマセン♪

あぴこ★さんへ
大きなインコです♪

AYAさんへ
可愛らしいトリさんです♪

姫っちさんへ
復活してよかったです♪

としえさんへ
はじめまして。
たぶん子供たちが「キャーキャー」言って遊んでいるのを聞いたんだと思います♪

なみへいさんへ
コレは月島署管内です♪
カモメ先輩 | 2010年07月08日(木) 08:24 | URL | コメント編集

SONOMIさんへ

ココだけの話、オデコの落書きは無かったです♪
カモメ先輩 | 2010年07月08日(木) 08:26 | URL | コメント編集

初めまして、、ではないですね。(笑)

えッ?インコだったんですか?
でもこの憎らしい顔好きですね。
かもめ先輩の絵なんですか?いいです。
これからもこういうの載せてください。

えっと、、、胎盤埋没療法ってのは免疫力あげると
思います。お調べになってはいかがでしょう?
ジムシータ母 | 2010年07月08日(木) 09:46 | URL | コメント編集

うむ!

鳥的には『キャー!!』だったのかもね。うーん・・・・絵心に
関して自分ごときは何も申せませんな・・・・(;´▽`A``
natupapaです! | 2010年07月08日(木) 10:10 | URL | コメント編集

「きゃ~~」  
事件でなくて、良かった。
お絵描きの腕、あげました?
 
「ホーチキツケテ」。。。別の可愛い言葉を教えてあげて下さい
ましゃたろう | 2010年07月08日(木) 10:32 | URL | コメント編集

「キャー!!!」って言われりゃ

カモメ先輩 おはよう~!

誰だって逃げがはしないでしょうね・・!
大事に至らなくてよかったです~!

私ってPCでお絵かきしたことないんですよ。今は毎日ばあちゃんの病院通いだから、暇が無いが・・今度やってみよう~!
画像として一度保存すると良いのかな・・?

昨日の絵手紙は「消しゴム印」作りで、金魚2種類彫りました。
夜は雷で怖いからPCを閉じて(一度作業ミスの停電でハードディスク交換になっている)、反対向きの金魚を彫りました。

【「都わすれ」の徒然なる儘に】に昨日貼り付けましたよ (*^-^*)/゜
都わすれ | 2010年07月08日(木) 10:58 | URL | コメント編集

こんにちは^^

何事もなくて本当によかった^^

東京のイメージ・・・キャーって叫んでも、
誰も助けないイメージでしたが、
先輩は、勇敢で、まだ、東京も捨てたもんじゃないんだ。
って勝手もよかった。って思いました♪
jyuri- | 2010年07月08日(木) 11:24 | URL | コメント編集

このインコちゃん…どんな飼い主なのだ…
何を見てきたのだ。。。
男を惹き付ける「きゃー!!」私も言ってみようかな。
ちなみにご近所のインコちゃんの飼い主は老夫婦
「お爺さん、寂しいねぇ~。寂しいねぇ~。」が口癖らしい@母
コレは…お爺さんお婆さんを助けナイト?
ポコプー | 2010年07月08日(木) 12:09 | URL | コメント編集

今日の絵は、こりゃまたすばらしい。
「らくがき」でかまいません。結果がよければ。
原色の配分(配色か)がおじょうずですね。
みんこ | 2010年07月08日(木) 13:09 | URL | コメント編集

いやぁ ドキドキしちゃったじゃないですかぁ
インコくんで よかったぁ
じょうずですねぇ 絵
私は 線を引くだけでも大変 絵なんて絶対に無理ですもん
目にきた? 無理しないでくださいねー
ひぃ♪ (杏ひー♪) | 2010年07月08日(木) 16:13 | URL | コメント編集

初コメ失礼します

いつも楽しく読ませてもらってます♪
コメント数が凄いのでいつもしり込みしてコメントしていなかった
のですが このインコ画がすばらしいのと「ほーチキツケテー」
で素通り出来ず勇気をだしての初コメです(≧w≦)
また描いてくださいね♪
さと丸 | 2010年07月08日(木) 16:56 | URL | コメント編集

セキセイインコの絵、お上手ですね。すごく感じが
出ていると思います。我が家のオカメインコもおし
ゃべりをしますが、怒った時の声も私に似ていたり
します。(笑)

お身体に気をつけて、お大事になさって下さい。
リュリュママ | 2010年07月08日(木) 19:46 | URL | コメント編集

鳥さんって凄いですよね!

この前TVで見た鳥さんは
子供の泣き声を上手に真似してました♪
しゃくりあげる感じもそっくりで笑ってしまいました(笑)
マタタビー | 2010年07月08日(木) 21:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月08日(木) 21:48 |  | コメント編集

コメントありがとう

ジムシータ母さんへ
セキセイインコだったと思います♪

natupapaです!さんへ
絵の品評会じゃないのでいいですよ♪

ましゃたろうさんへ
どこまでいってもラクガキです♪

都わすれさんへ
FC2のお絵描きエディターで描きました♪

jyuri-さんへ
「都会人は冷たい」なんてことは無いと思いますよ。
もしそうなら地方出身者はみんな冷たい♪

ポコプーさんへ
惹きつけてはおりません♪

みんこさんへ
結果?よかったですか(笑)?

ひぃ♪ (杏ひー♪)さんへ
事件じゃなくてよかったです♪

さと丸さんへ
はじめまして♪
またいつか描くと思います♪

リュリュママさんへ
普段そうやって怒ってるんですよ♪

マタタビーさんへ
僕もテレビで「ママー!」って呼んでいるのを見ました♪
カモメ先輩 | 2010年07月08日(木) 21:55 | URL | コメント編集

★こんばんは★

さすが先輩。やってくれるじゃないか。

今度なみへいのオデコに【ホーチキツケテ】って書こうかいな♪
★マルコビッチ★ | 2010年07月08日(木) 23:00 | URL | コメント編集

★マルコビッチ★ さんへ

「まぜるな危険!」か「ぱりす・ひるとん」がいいです♪
カモメ先輩 | 2010年07月08日(木) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんは

先輩!画伯ですね~!
インコですね! 怒っている・・(笑)

確かにインコは甲高い声でおしゃべりするから・悲鳴に聞こえますね!

目に不安がきました?? 大丈夫!こんなすごい絵が書けるんだから!! 大丈夫!!
sakiちゃん | 2010年07月08日(木) 23:30 | URL | コメント編集

sakiちゃんさんへ

この絵は半分眠っていても描ける代物です♪
カモメ先輩 | 2010年07月08日(木) 23:36 | URL | コメント編集

イラスト上手ですね!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

カモメ先輩♪イラスト♪上手です♪( ^ω^ )

しかも『ホーチキツケテー』もgood!!

インコの『キャー!!!』にはびっくりですΣ(´∀`;)

では(^o^)ノ < おやすみなさいzzz


髭髭坊主 | 2010年07月09日(金) 00:51 | URL | コメント編集

きゃーーーーーーwww

カモメ先輩の絵って力がみなぎってますよね!
芸術ですよ!芸術!
ちぐ | 2010年07月09日(金) 08:16 | URL | コメント編集

コメントありがとう

髭髭坊主さんへ
一日遅れのおやすみなさい♪

ちぐさんへ
弱いオーラが漂っています♪
カモメ先輩 | 2010年07月09日(金) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/201-7c6f436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
