All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

東京タワー

夜の東京タワー 勝どきから
ダイヤモンドヴェールに包まれた東京タワー。
日没から24時までのサムライブルー。
つまり撮りたて♪
前回はココをクリック←おススメです♪)


夜の築地今夜決戦!
デンマーク戦で勝ち点を挙げれば今夜もサムライブルーです。応援します♪

(追記:日本3-1デンマーク おめでとう!)


勝どき 東京タワー1
昼間。
明らかに1枚目と位置が違います。これぞ素人(笑)。

建設中の東京スカイツリーのほうが圧倒的に大きいですが、思い出の大きさなら東京タワーです♪
・・・と、当たり前のことを語ってみる(笑)。

東京タワーを見ていると、「東京にいるんだ。」って切なかったり嬉しかったりします。


勝どき 東京タワー2「東京タワー&浜離宮恩賜庭園&東京築地市場&隅田川&水上バス」

昼間は暑すぎて川沿いなんか歩く気にもなれませんが、素晴らしいロケーションです♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:05  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速、伺いました。
「ザ・東京」って感じですね。
夜景がきれいです。

今夜、決戦!
ましゃたろう | 2010年06月25日(金) 00:25 | URL | コメント編集

はじめまして。
こうして拝見すると東京タワーも色々な顔があるのですね。
昼の顔も夜の顔も美しいです。
やはり東京のそして都会のシンボルですね。
桃の缶詰 | 2010年06月25日(金) 00:47 | URL | コメント編集

いいですね?侍ブルー。なんともいえない感じ。
大都会東京ですね?私の町にはタワーはないけど、海があって、富士山がまっすぐ見えます。
同じ空の下で色々な景色に囲まれてるんですね?
yuri | 2010年06月25日(金) 01:02 | URL | コメント編集

昔は家の屋根に上ると東京タワーも見えたんですよ。

富士山も歩道橋から頭が見えました。

今はマンション乱立で何も見えなくなりました。

水上バスも浅草から竹芝桟橋まで良く乗ってました。

東京は色々な顔がありますよね。

素敵な写真ありがとうございました。
クーリエ | 2010年06月25日(金) 01:08 | URL | コメント編集

都会の夜ですね~

カモメ先輩の写真を拝見して、
いつも、若き日の自分を思い出しております。

若き日???

ドヒャー!30数年前じゃ~ん!

ウロチョロしてました、その辺。

おばハン、恥ずかしながら、黄昏ちゃいましたぁ(^_^;)
オールドおかん | 2010年06月25日(金) 02:23 | URL | コメント編集

さあ、もうじきです。もう疲れていますが・・・
日本! 日本! 日本!

あたしは東京タワーが大好きです!
川沿いから見る東京もいいですね。
きぼう丸 | 2010年06月25日(金) 02:47 | URL | コメント編集

今始まります~!

カモメ先輩さん おはようございます~!

兎に角「勝つこと」を祈りながら、応援します~!

勝ったら今夜も見れるのね (*^-^*)/゜
都わすれ | 2010年06月25日(金) 03:30 | URL | コメント編集

おはようございます(*^▽^*)

サムライブルーですねe-317e-420
勝ちましたよ~
3時に起きて良かったです
…今は眠いですが(笑)

生で東京タワーを見れるっていいですねe-454
レオパ嫁 | 2010年06月25日(金) 05:31 | URL | コメント編集

イャハッ~!
侍JAPAN勝ったよ~!
カモメ先輩の写真のおかげ?だよ!
びびっちょん | 2010年06月25日(金) 05:44 | URL | コメント編集

おはようございます♪

何気なくこの付近をよく通りますが、こうしてあらためて見るといろいろな表情があることに驚かされます。

素敵な写真をありがとうございます♪

日本勝利!!!
ばんざ~い!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おやぢパパ | 2010年06月25日(金) 05:45 | URL | コメント編集

コメントありがとう

みなさま、おはようございます。

ましゃたろうさんへ
勝利です♪

桃の缶詰さんへ
都会です♪

yuriさんへ
?が多いですね♪

クーリエさんへ
どういたしまして♪

オールドおかんさんへ
それが狙いです♪

きぼう丸さんへ
あと一息で海です♪

都わすれさんへ
見れます♪

レオパ嫁さんへ
僕も眠いです♪
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 05:47 | URL | コメント編集

コメントありがとう

おはようございます♪

びびっちょんさんへ
今夜も撮影しようかどうか悩みます♪

おやぢパパさんへ
写真の出来はイマイチです♪
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 05:51 | URL | コメント編集

はじめまして☆

HannaChopiの友人fede☆でございます。
毎度訪問ありがとうございます。(*^_^*)
挨拶のタイミングがつかめず、今日に至ってしまいました。
素敵なサムライブルーv-353いい所にお住まいですね。
またお邪魔させてくださいね。どーぞよろしくです。

勝ちましたね!わ~いv-344
fede☆ | 2010年06月25日(金) 06:47 | URL | コメント編集

そっかぁ・・
かもめ先輩って東京在住でしたね。
友達@東京が
田舎に帰りたいって言ってましたよ。
(^▽^;)
雪まるこ | 2010年06月25日(金) 07:57 | URL | コメント編集

宵闇の街に光り輝く東京タワー、素敵ですね。
毎日職場で「今日は何を注意されるのかなあ?」と思いながら過ごしていると、大都会の雑踏の中に紛れて消えてしまいたいと思ったりします。
田舎者の私には簡単に東京へ行けないのが幸いですが(笑)。
さくらかあちゃん | 2010年06月25日(金) 08:00 | URL | コメント編集

イルミネーションパワーかな?
ニッポン!勝利だ~☆
って、サッカー知らんけど…
めでたいムードは自分も嬉しい♪
先輩はワックワクで観戦してたのかな?
日本勝利で
東京タワーも10cmくらい伸びたかも!!
先輩も5cmくらい伸びた?あ、身長ね(笑)
「☆」 | 2010年06月25日(金) 08:22 | URL | コメント編集

四年前東京に行った時、ホテルのラウンジから眺めた夜景を思い出しちゃいました毎朝先輩のブログを拝見するのが習慣になりました
タムチ | 2010年06月25日(金) 09:11 | URL | コメント編集

カモメ先輩さん おはようございます

時々遊びには来てたんですが・・・
「小さな幸せ」ってこういう事なんですね
青い東京タワーとても魅力的です
ちょっと見ていて興奮しました☆
日本勝った上にこの写真が見れて
とても満足です(^0^)

kankun | 2010年06月25日(金) 09:22 | URL | コメント編集

あ、そういうことなんですか?
知りませんでした

綺麗ですね。
今夜も見られるのですね。
Hulaさん | 2010年06月25日(金) 09:27 | URL | コメント編集

★おはようございます★

決勝トーナメントのスタメンに
マルコとなみへい入ってます。
(もぉつっ込む気にもならないでしょう。。)
★マルコビッチ★ | 2010年06月25日(金) 09:46 | URL | コメント編集

コメントありがとう

fede☆さんへ
はじめまして。
こちらこそよろしくです♪

雪まるこさんへ
目指すも帰るも自由です♪

さくらかあちゃんさんへ
大都会にいても消えてなくなりはしませんよ♪

「☆」さんへ
野火のび太♪

タムチさんへ
励みになります♪

kankunさんへ
前回撮った東京タワーもいいですよ♪

Hulaさんさんへ
今夜もサムライブルーです♪
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 10:01 | URL | コメント編集

★マルコビッチ★さんへ

もちろん知ってますよ♪
【旦那の愚痴ワールドカップ】ですよね♪
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 10:05 | URL | コメント編集

サムライブルーは初めて見ました♪
綺麗ですね~♪東京タワーもいろんなイルミネーションがありますね。
今日もなんですね!もうちょっと家から近ければ見に行けるんですけどね・・・

サッカー、勝ちましたね!
3時30分からしっかり起きて観てました。

・・・ですが、今になって凄く眠くなってきました。(笑)
ちっぴ | 2010年06月25日(金) 11:10 | URL | コメント編集

ちっぴさんへ

僕は眠くないです♪
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 12:53 | URL | コメント編集

こんにちは^^

私は、生では見ていなかったのですが、
姑さんが、朝一番に、「勝ったなぁ~」
って言ってました^^
そして、中学の娘が、期末テストの体育のテストに
ワールドカップの問題が出た~って言ってました。
何もかもが、サッカー一色ですね^^
jyuri- | 2010年06月25日(金) 14:59 | URL | コメント編集

こんちゎ

本田のフリーキックが決まったとき絶叫してしまいました(笑)

先輩を見習って外出してみたけど
疲れちゃいましたw
やはり無理は禁物ですね><
光三郎 | 2010年06月25日(金) 15:10 | URL | コメント編集

よっ!素人!!

写真みてるだけで『あぁ・・・これがナミヘイの夢見た花の東京(古っっ)なのねぇ・・・』

と、しみじみ…

つかワールドカップと言えば『おっぱ○何カップ??』『ワールドカップ(うっふん♪)』てなギャグを

ワールドカップの度に飛ばしてきて今頃寒気がしてきたので2010年を最後に封印します。

次回からは先輩が引き継いで下さい!!
なみへい | 2010年06月25日(金) 16:41 | URL | コメント編集

コメントありがとう

jyuri-さんへ
時事に精通することは大切なことです♪

光三郎さんへ
向かいのマンションからの絶叫はもしや・・・。

なみへいさんへ
もったいない♪
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 17:29 | URL | コメント編集

夜景のお写真が綺麗ですね~。
サッカーも日本が勝って良かったです。
リュリュママ | 2010年06月25日(金) 18:27 | URL | コメント編集

Re:先輩

それ僕じゃないっすw
たぶんデンマーク人の悲鳴です(笑)

パラグアイ戦は守備ガチガチだと思うから
どうなることやら(汗)

光三郎 | 2010年06月25日(金) 18:32 | URL | コメント編集

コメントありがとう

リュリュママさんへ
夜景は綺麗に撮れないです♪

光三郎さんへ2
どうにかなりますよ♪
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 18:42 | URL | コメント編集

こんばんは

サムライブルーですか・・・。
田舎ではニュースにも上らず、写真をみておぉ!と感激しております。
今日も見れるといいですね。
一度は本物見てみたいです。
とうき | 2010年06月25日(金) 20:23 | URL | コメント編集

こんばんは

サムライブルー、いい感じです。
東京タワーで、テレビ出演したことが思い出されます。
カモメ先輩は、まだ生まれてなかった頃だよ!体調を案じております。
yonetuya2 | 2010年06月25日(金) 20:23 | URL | コメント編集

コメントありがとう

とうきさんへ
勝ち点を挙げたので、今日も青いですよ♪

yonetuya2さんへ
もしやプロポーズした人では(笑)?
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 20:34 | URL | コメント編集

初めて東京タワーに上ったのは中学3年の修学旅行のときでした。
おみやげ物売り場で、東京タワーに全然関係ないぬいぐるみ買いました。

京都タワー、あのローソクデザインがどうも好きになれませんが、新幹線から京都タワーが見えると「帰ってきたなぁ」とほっとします。
Rosa | 2010年06月25日(金) 21:15 | URL | コメント編集

Rosaさんへ

僕は多分上ったことないです♪
カモメ先輩 | 2010年06月25日(金) 21:20 | URL | コメント編集

昨日はFC2の不具合で18時30分頃からブログの閲覧がし辛くなり、果ては全く見られなくなってしまいました。
せっかくお越しいただいた方の中にも、ご覧いただけなかった方もいらっしゃると思います。
(復旧の見通しは発表されていません。)
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
本日も日付が変わりましたので、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010年06月26日(土) 00:04 | URL | コメント編集

あっちゃん先生さんへ

いつもありがとうございます♪
カモメ先輩 | 2010年06月26日(土) 00:09 | URL | コメント編集

こんばんはー。

カモメ先輩さまお元気ですかー??
体調良いですかー??

ステキな写真みて感動してます♪
北虹鱗 | 2010年06月26日(土) 01:23 | URL | コメント編集

北虹鱗さんへ

元気ですよー♪
カモメ先輩 | 2010年06月26日(土) 04:39 | URL | コメント編集

モノレールから見る東京タワー大好きでしたよ。
とっても懐かしい やっぱ夜のほうがきれいかなぁ
雰囲気でもでますよね。でも東京タワーの蝋人形館
はいまだに怖いe-350んですよ。トホホ
zigzag yummy | 2010年06月26日(土) 09:10 | URL | コメント編集

zigzag yummyさんへ

そんなご機嫌なスポットがあるんですね♪
カモメ先輩 | 2010年06月26日(土) 10:54 | URL | コメント編集

職場から東京タワー見えるんですけど
最近忙しくてブルーになっているのに
全然気がつかなかった!
パラグアイ戦どうなりますかね~?
楽しみですね!
いちごっ娘 | 2010年06月26日(土) 16:04 | URL | コメント編集

こんにちわ

いつもご訪問頂きありがとうございます。
埼玉源氏 | 2010年06月26日(土) 18:24 | URL | コメント編集

金曜日の夜 仕事帰りに見に行っちゃいましたよ~。
カモメ先輩いるかな~と思ったんですが・・・(笑)
mucchis | 2010年06月26日(土) 22:14 | URL | コメント編集

コメントありがとう

いちごっ娘さんへ
今夜は水色でした♪

埼玉源氏さんへ
こちらこそ♪

mucchisさんへ
いましたか(笑)?
カモメ先輩 | 2010年06月27日(日) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/192-a7e182e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
