All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

風が吹く

ホルモン
以前、ホルモンを食べに行ったときに撮影。画像からも美味しさが伝わってくる。
おなか空いてるので、この画像だけで生唾が出てくる。これでご飯一杯はいける。
ウソです。ご飯一杯なんていけません。におい付きならいけそう。
こんなガッツリ系の食事、病気になる前は、酒とあわせて毎日いけたけど、今は体調と相談しながら楽しんでます。早く健康になりたい。劇的に良くなって欲しいんですが、悩んだって仕方ない。そうさ、気にするな。明日は明日の風が吹く。

そんな風は吹かない!

そうです。吹かないんです、そんな都合のいい風。地道にコツコツいきなさい。ここまで回復したことだって奇跡的なんだから感謝しなさい。アンタはいつだってそう。欲をかいちゃダメ。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

17:33  |  徒然日記(たべもの+体調)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/18-fcb638ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
