All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

残念ポン↓

寝てるマガモ?
「あいつ滑って転んでケガしたぜ。」「やーねぇ。泥だらけで磯臭いわ。」

クラゲ探しに夢中になってコケました。片膝立てた正座の姿勢で着地。
泥だらけで磯臭い。足首から血がドンドコ出る。靴下破れた・・・。
でも転んだところを目撃されたのと、人ごみのなかを歩いて帰宅した恥ずかしさの圧勝です。
誰か着替えを持って迎えに来てー!!!

プラスに考えれば、デジカメや携帯電話・財布が無傷だし、歩ける範囲のケガで良かったです♪

血のにじんだクラゲ
文字通り「血のにじむ思い」をしたのに、上手く撮れなかったクラゲ先輩・・・。「先輩!ナイス透明感!」

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

03:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんてこった!

大丈夫ですか?お大事に!
しかし。。。カモメ先輩っておもしろすぎる!
その前進あるのみ!っていう行動、発言には感動ですわ!
葵 | 2010年06月06日(日) 07:05 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

おお!
昨日の続きでお邪魔してみたら!

ちょ・・カモメ先輩大丈夫ですか!!
いや~ん(T T)。。。足イタイイタイ・・
ク・・クラゲ先輩・・・素晴らしい透け感だけども!!(笑)
コレは笑ってしまっていいのかしら・・?(^^;)

もう・・このクラゲ先輩すごいよ~。ここまでして写真撮影して
もらえるクラゲいないわ!!(笑)
ぷぷぷ

カモメ先輩ナイス!!!
(・・・遅寝早起きで創作活動中!!私も頑張る!(^^))

folon | 2010年06月06日(日) 07:15 | URL | コメント編集

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何事も良い方向に考えるられるのはいいことです。
まずはちゃんとマキロンしてくださいね
ところでクラゲ先輩ってばこの透明感
どこのスキンケア使ってるのかしら?
AYA | 2010年06月06日(日) 07:23 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?

血まみれの取材だったのですね。
お大事に!
yonetuya | 2010年06月06日(日) 08:27 | URL | コメント編集

コメントありがとう

葵さんへ
手ぶらで撤退はイヤです♪

folonさんへ
足首痛い。変な汁が止まらない。

AYAさんへ
ゼラチン生成♪

yonetuyaさんへ
泥が臭い・・・。恥ずかしい・・・。

カモメ先輩 | 2010年06月06日(日) 08:42 | URL | コメント編集

大変だったんだぁ~!

カモメ先輩さん おはよう~!

血だらけでの取材だったのね・・!しかし誰でもやりそうな失敗で、笑えないです(苦笑)
何かを始めるとやはり夢中になってしまうから、色々な不都合も起きますね・・!

私も「後悔あとに立たず・・」良くあります(汗)
めげずに頑張って・・・(笑)
都わすれ | 2010年06月06日(日) 08:56 | URL | コメント編集

その時どなたか声をかけてはくれませんでしたか?
そういう時って、大丈夫ですか?って声をかけてくれるとホッとしませんか。

私、昔、雪のマンハッタンのバス停近くでスッテ~ン!
その時、近ずいてきたご婦人が「けがはない?貴方、素敵に転んだから、気にしなくて大丈夫よ」と声をかけてくれたんです。
なんか、ホッとしました。

それ以来・・・というわけではありませんが
転んだ人を見ると、大丈夫ですかのお声はかけてます(笑)
Hulaさん | 2010年06月06日(日) 09:52 | URL | コメント編集

おはようございまする♪
コケた姿も磯臭いのも「イタイ…」と思いきや
熱中した勇者の姿なのでありまするぞっ!
堂々と街中を…歩けないか。お大事に♪
クラゲ先輩も喜んでいらっしゃる。でも、ほどほどに♪
「☆」 | 2010年06月06日(日) 09:53 | URL | コメント編集

コメントありがとう

都わすれさんへ
今後、クラゲ先輩の撮影は橋の上からにします。

Hulaさんさんへ
一瞬で起き上がったので、声かけ無しです(笑)。

「☆」さんへ
出来るだけ人通りの少ないルートで帰宅しました♪


カモメ先輩 | 2010年06月06日(日) 11:06 | URL | コメント編集

こんにちは

あらー
怪我しちゃいましたか。
血がどんどこって!大変でしたねぇ

お大事に。


fuse | 2010年06月06日(日) 11:08 | URL | コメント編集

初コメです

はじめまして~こんにちは♪
クラゲかわいいですよね(変??)
海で出会わなければ・・・・(笑)
お怪我大丈夫ですか??
お大事に!です♥
志虎 | 2010年06月06日(日) 13:17 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?

身を挺しての 取材だったんですね (´艸`)
携帯 落とさなくて 良かったです、
財布は 落としても拾えるけど
携帯は 水に濡れたら 瀕死まちがいない
・・・防水でしたか ヾ(≧▼≦*)ノ〃
ともあれ 怪我しないように 気をつけてください★
話としては うけたけど (´艸`) 笑っちゃ いけないけど。
みかん | 2010年06月06日(日) 14:35 | URL | コメント編集

足www
そんな血のにじむ思いで撮った写真!!
なんらかパワーがあるかもしれませんね!!
画像いただいていですか笑

というか 治りますか(@Д@; 
ちぐ | 2010年06月06日(日) 17:11 | URL | コメント編集

うわ~あ、明日足首が腫れるかもしれませんね。
化膿しないように消毒だけは忘れずにね。
透明なクラゲ、しっかり写ってますよ。
さすがカモメ先輩、ただでは帰りませんね♪
さくらかあちゃん | 2010年06月06日(日) 17:32 | URL | コメント編集

計算された緻密なブログ構成とその仲間たち♪

そんな危ない思いしてまで、なぜジェリーフィッシュにこだわるのか ...
意味フ。。。
毎日、気になってついついブログ見てしまうのは ... 先輩の緻密な作戦?
CoCo | 2010年06月06日(日) 17:45 | URL | コメント編集

コメントありがとう

fuseさんへ
ヘドロの方が大変でした(笑)。

志虎さんへ
はじめまして。
これからドンドン増えてきます♪

みかんさんへ
近所だったのが救いです。

ちぐさんへ
にじむというか溢れてました。さしあげます(笑)。

さくらかあちゃんさんへ
もう腫れてます。表面より関節(足首)が痛いです。
カモメ先輩 | 2010年06月06日(日) 17:45 | URL | コメント編集

CoCoさんへ

ジェリーフィッシュを追いかけたかったから(笑)。
カモメ先輩 | 2010年06月06日(日) 17:47 | URL | コメント編集

大人なのに

人前で転ぶと恥ずかしいよね。
「大丈夫ですか?」なんて声かけられると、恥ずかしさも16倍ズーム。
「え?なにがですか?今、なにも起こりませんでしたよ。」と誤魔化したいところだが、泥まみれで流血までしてると誤魔化しきれない。
危機的な状況で写された、のほほんとしたクラゲの写真に癒されてください。
メイ | 2010年06月06日(日) 18:34 | URL | コメント編集

おもいっきり。

大丈夫ですか・・・かなり恥ずかしかったですね(・。・;

先日、自分も下り坂のコンクリートの上で思いっきり転びました。。。

膝、両手が擦り傷・・・・いたぁ~い!

でも、ひさし振りに転んだ感覚が懐かしくて・・・
ちょっと倒れたまんまでいました。

小さい頃。。良く転んだな~。。。
G1 | 2010年06月06日(日) 20:25 | URL | コメント編集

歩けるぐらいの怪我でよかったです。お大事に~

駅の階段でこけた時に周りの目が恥ずかしくて、痛いよりそこから歩く方が優先した記憶が~~~w
peko | 2010年06月06日(日) 21:43 | URL | コメント編集

昔、イケイケの格好で大勢の中で、すっ転んだことを思い出しました。
いや~~~~!!恥ずかしい!!
クラゲ先輩のように、透明になりたかったなぁ~
あんこ | 2010年06月06日(日) 23:03 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
ふんだりけったりでしたねぇ。
お大事になさってくださいね。


日付が変わりましたので応援させていただました。
もちろん全て完了です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010年06月07日(月) 00:10 | URL | コメント編集

ケガ

カモメ先輩、足のおケガは大丈夫ですか?

子供のように、夢中になってしまわれたのですねw
苦労して撮ったクラゲ、私には透明感がキレイに見えますよ。
カオリちゃん | 2010年06月07日(月) 03:46 | URL | コメント編集

コメントありがとう

メイさんへ
上半身は無事でしたよ♪

G1さんへ
小さいころは相当コケました♪

pekoさんへ
恥ずかしいと痛みを忘れます♪

あんこさんへ
パンツ丸見えでも笑顔で逃げるしかないですね♪

あっちゃん先生さんへ
足首が痛いです。

カオリちゃんさんへ
クラゲ先輩の本気はこんなものじゃないです(笑)。
カモメ先輩 | 2010年06月07日(月) 08:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月08日(火) 08:03 |  | コメント編集

「   」さんへ

ありがとう♪
カモメ先輩 | 2010年06月08日(火) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/173-3d6bdcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
