All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.03 (Thu)

軍鶏とウコッケイと私

「本物の親子丼を食べさせてやる。ついてきな!」

全てはこの一言から始まった。

また並ぶんですか・・・?

玉ひで 親子丼
ここは日本橋人形町の超有名店「玉ひで」さん。(勝手に名前出しちゃった♪関係者の皆様お許しください。)
厳選した軍鶏肉の親子丼に烏骨鶏の黄身をのせた特上親子丼。半熟ってこういうことなんですね。
素材も見た目も値段も華麗ですが味はどうでしょう?

・・・何コレ? 超うまい! この味大好き! さすが一子相伝、老舗の味♪ ホシ7つです!

玉ひで 親子丼2
「はい。あーん♪」


木彫りの熊 顔
「あーん♪♪♪」

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

03:00  |  徒然日記(たべもの+体調)  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うける~

あ~美味しそう。。。。
と思いうっとりしていると、最後のおちが、そうきましたか!
カモメ先輩のセンスは素晴らしいv-218
夜中に、笑わせてもらてありがとう!
ましゃたろう | 2010年06月03日(木) 03:19 | URL | コメント編集

おいしそう(●^o^●)

とろとろのタマゴに
親子丼ですか?
とってもおいしそう(●^o^●)
嫁も食べてみたいデス!!

くまの「あ~ん」はビビってしまいます・・・
きらく | 2010年06月03日(木) 06:54 | URL | コメント編集

おいしそう~!!
くいしんぼうあぴこにとっては
たまらないです~!!!

クマさん・・・
おもしろいっ!!
私も 負けずに
あ~ん!!』
あぴこ★ | 2010年06月03日(木) 07:34 | URL | コメント編集

あ~ん

おはようございます。
生卵とか半熟とか苦手ですが・・、そんなに美味しいと聞けば一度は頂いて見たいですね。
明日は虫歯予防デー あ~んv-371
yonetuya2 | 2010年06月03日(木) 07:43 | URL | コメント編集

おはようございます(*^▽^*)

ビックリしたe-451e-330
喰われるかと思った(笑)

それにしても美味しそうな親子丼e-343
ホシ7つの親子丼e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69
食べたいなぁ(*≧▽≦*)e-266
レオパ嫁 | 2010年06月03日(木) 08:37 | URL | コメント編集

落ちを付けなきゃ気が済まないのね(笑

さすが老舗の姿ですね!
美味しそう。

たしかテレビで見たことあります。
でやっぱり、列びました?

1万円持って、映画観ながらポップコーンとコーラ飲んで、
映画パンフレット買った帰りに、財布に残ったお金で食べられるかしら?
fuse | 2010年06月03日(木) 08:50 | URL | コメント編集

本当に美味しそう~!

カモメ先輩さん おはようございます~!

朝から美味しそうな「親子丼」ごちそうさまです~!
勿論お店の名前も知らなければ、場所も分からないですが・・!

美味しいものは誰が食べても美味しいのでしょうね。

しかし誰に「ああ~ん」かと思ったら・・(笑)
都わすれ | 2010年06月03日(木) 08:50 | URL | コメント編集

ほとんど生・・これがよくテレビで言ってる「たまひで」ですかあ・・
これはお箸で食べられるの?スプーンでないと無理?
そう思ったら・・器ごと食べるんですね
良く噛んで食べましょう・・
ヘレンケラー | 2010年06月03日(木) 08:59 | URL | コメント編集

す・・すごい
香りまで 漂ってきそうです
本格的な親子丼って 食べたこと無いです・・・
めちゃくちゃ お腹すいてきました(笑)
3枚目の写真の熊の気分ですv-525
SONOMI | 2010年06月03日(木) 09:06 | URL | コメント編集

おいしそう…って、自分には食のこだわりはないけど
通いたくなる味なのかな。きっと。
一子相伝…星が7つ…北斗のケンシロウですか!?
さすが先輩(笑)
最後のクマ、顔見たら「オマエにはやらね~!」
「味わって食え~!!」って感じかな(笑)
「☆」 | 2010年06月03日(木) 09:13 | URL | コメント編集

すっごい美味しいそう!

んで
また、ウマイものがありましたねーーークマのあ~ん♪笑
感心します。
北虹鱗 | 2010年06月03日(木) 09:26 | URL | コメント編集

美味しそう~~~

カモメ先輩vおはようございます!!

ぎゃー!!
何コレ!?あーん!あーん!!(笑)
ハッ!(我にかえった(笑))

美味しそう・・コレはホントにヤバイ・・
半熟マニア(?)の私としましては・・もう普通の卵でいいので
親子丼、作って食べます(^^)

この熊、いったいどこで・・・?(笑)
ぷっ!!

目でご馳走様。(笑)
folon | 2010年06月03日(木) 09:28 | URL | コメント編集

お店の宣伝は、かえっていいのでは?
了解取るのかな。

でもおいしそう。
みや | 2010年06月03日(木) 09:41 | URL | コメント編集

おはようございます☆

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
まぁ はずかしい、でも せっかくだから
はい あ~~んって
くまかい!!
 (*゜▽゜ノノ゛☆
みかん | 2010年06月03日(木) 09:48 | URL | コメント編集

おはようございます。

美味しそうですね!
朝ごはん食べたのにお腹がなりそうな感覚に陥りました・・・。

今日も笑いをありがとうございます!
かまちゃん2009 | 2010年06月03日(木) 10:10 | URL | コメント編集

笑えた~!
有難う。
あじさい | 2010年06月03日(木) 10:53 | URL | コメント編集

あはは。
クマの落ちとともに、ごちそうさまです♪
チャ~ボウ | 2010年06月03日(木) 11:02 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ましゃたろうさんへ
せっかくなので熊を使いました♪

きらくさんへ
意外と熊が好評の予感♪

あぴこ★さんへ
明日まで「あーん♪」を忘れずに♪

yonetuya2さんへ
美味しいです♪一度お試しあれ♪

レオパ嫁さんへ
一子相伝ですから♪

fuseさんへ
並びましたが回転が速くて助かりました。

都わすれさんへ
有名なのは都内だけなんですかね(笑)?

ヘレンケラーさんへ
レンゲ(スプーン)の方が楽でした♪

SONOMIさんへ
香りをお届けできなくて残念♪

「☆」さんへ
北斗七星です♪

北虹鱗さんへ
熊使いです♪

folonさんへ
町にいました♪

みやさんへ
素人の撮影と評価なので、店によってはどうでしょう(笑)?

みかんさんへ
確かに「あーん♪」は照れますね♪

かまちゃん2009さんへ
胃腸が健康な証拠ですね♪

あじさいさんへ
良かったです♪

チャ~ボウさんへ
このオチを忘れないでください♪
カモメ先輩 | 2010年06月03日(木) 11:32 | URL | コメント編集

うまそ~~!
木彫りの熊に負けじと
大口を開けて画面にかぶりつく!!
ぴよっちょ | 2010年06月03日(木) 11:59 | URL | コメント編集

行きたいと思ってたところです。
その近くの日山でよく接待してました。
懐かしいです。
あかちん | 2010年06月03日(木) 12:04 | URL | コメント編集

ぎゃあ~~~!!
クマさんに食べられるぅi-282

今日も笑えました。いい日です♪
あんこ | 2010年06月03日(木) 12:21 | URL | コメント編集

うーん、美味しそうですな(^^)

とろとろ卵、食欲をそそります。
って一年中食欲あるますけど(^^;)
質屋 マルハナ質店店長 | 2010年06月03日(木) 12:23 | URL | コメント編集

なんじゃこりゃ?
こんな美味しそうな親子丼、カモメ先輩は食べちゃったのね~。
いいなあ~、いいなあ~いいなあ~、いいなあ~、あ、しつこい?
びびっちょん | 2010年06月03日(木) 12:37 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ぴよっちょさんへ
画面じゃ食べれません♪

あかちんさんへ
並んでください♪

あんこさんへ
明日もいい日になりますように♪

質屋 マルハナ質店店長さんへ
食い気と色気は相通ずるらしいです♪
カモメ先輩 | 2010年06月03日(木) 12:42 | URL | コメント編集

めちゃめちゃおいしそうですやん^^
このとろ~りとした卵・・・

そして大きな口に大爆笑♪
そう来ましたか・・^^;
あーちゃん | 2010年06月03日(木) 13:01 | URL | コメント編集

とろっとろ、美味しそう・・・ 
「玉ひで」は有名ですよね。行ったことないです。
しかしカモメ先輩、この熊さん網の外にいるのでは?
カモメ先輩! カモメ先輩!!v-12
きぼう丸 | 2010年06月03日(木) 13:08 | URL | コメント編集

あーんが可愛い♬

おいしそーーーーっ! 日本って本当にご飯が美味しくて良いですね。

ところで、私のブログにリンク貼らせてもらいました~。事後報告ですいません。
lily wolfganf | 2010年06月03日(木) 13:24 | URL | コメント編集

コメントありがとう

びびっちょんさんへ
東京にお越しの際は是非♪

あーちゃんさんへ
想像の一段上の味です♪美味しいの♪

きぼう丸さんへ
ぎゃー!お助け~(笑)。
カモメ先輩 | 2010年06月03日(木) 13:26 | URL | コメント編集

lily wolfganfさんへ

日本食って本当にいですね♪
カモメ先輩 | 2010年06月03日(木) 13:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月03日(木) 14:06 |  | コメント編集

黄金色の卵♪

わたしも昨日親子丼を食べました♪
が、所詮立ち食い蕎麦屋の親子丼・・・

全然違う・・・( ; ゚Д゚)
あーん♪
おやぢパパ | 2010年06月03日(木) 14:16 | URL | コメント編集

コメントありがとう

「   」さんへ
相互ではないですが、貼っていただけるなら嬉しいです♪

おやぢパパさんへ
僕は「ほっともっと」の親子丼も好きです♪
カモメ先輩 | 2010年06月03日(木) 14:35 | URL | コメント編集

華麗 カレー いえ親子丼♪
卵が新鮮じゃないと、こんなにとろける親子丼に仕上がりませんね。
食べてみたいです。
さくらかあちゃん | 2010年06月03日(木) 15:45 | URL | コメント編集

こんにちは♪

玉子のとろ~んは、反則です。
このブログを見た人、
今日の夕食は迷わず親子丼にしちゃうでしょ。
cookie | 2010年06月03日(木) 17:43 | URL | コメント編集

ラストの熊さんに思わず噴出しちゃいました☆
親子丼はあまり得意ではないけれど…
この卵で、卵かけご飯が食べたくなりました!
がる | 2010年06月03日(木) 17:49 | URL | コメント編集

うわっ!

おいしそう!
これじゃ、クマさんだって口開けちゃうわ。
メイ | 2010年06月03日(木) 18:54 | URL | コメント編集

こんばんは&初めまして

履歴からお邪魔してます。
そして、いつも読ませて頂いています。
(いつも読み逃げで・・・すみません。)

玉ひでの親子丼ですか。
以前、1度だけお店の前まで行ったんですけど・・・
(11時30分頃に。)
あまりの行列に諦めました・・・。

だから、尚更この写真はたまらないですね~。
やっぱり頑張って列に並べばよかったかな。(後悔<泣>)
ちっぴ | 2010年06月03日(木) 19:15 | URL | コメント編集

思わず一緒に"あーん"してしまいました。
すっごくおいしそうですね。
玉ひで・・・初めて聞きました。
たぶん一生 食べる機会ないだろうなぁ・・・
でも食べたいわっ
園長 | 2010年06月03日(木) 19:36 | URL | コメント編集

コメントありがとう

さくらかあちゃんさんへ
僕もまた食べたいです♪

cookieさんへ
今夜はトルコライスでした♪

がるさんへ
本気を出した親子丼はカツ丼を超えるかも♪

メイさんへ
僕も口を開けました♪

ちっぴさんへ
意外と回転が速いです♪

園長さんへ
いつか機会がありますように♪
カモメ先輩 | 2010年06月03日(木) 20:03 | URL | コメント編集

うわっ!
シャーッッて云ってる!!
シャーッッて!!!(笑)

親子丼、たまらんですね!
めためた美味しそうな‥♪

あああ、目の毒。
本物、喰らいたいデス♪
櫻子 | 2010年06月03日(木) 20:39 | URL | コメント編集

おいしそう~Σ(T▽T;)
ダイエット中のブログ訪問は食べ物画像がおおくていかんですね^^
しかし負けずに頑張る!
ちぐ | 2010年06月03日(木) 21:27 | URL | コメント編集

美味しい物たべましたね~

う~ん 

私も並んででも食べてみた~いv-398
ティンク | 2010年06月03日(木) 21:55 | URL | コメント編集

めちゃめちゃおいしそうです~☆
いつか食べてみたいです(^^)
ようこ | 2010年06月03日(木) 22:03 | URL | コメント編集

クマさんの「あ~ん!」すごい、ハマッテいます。

玉ひではいつも行列ですよね。
とろとろ卵の写真は見ているだけで、よだれがでちゃいそうです。
peko | 2010年06月03日(木) 22:31 | URL | コメント編集

はぁ~。。。

なるほど・・・

カモメ先輩・・・フードカメラマンでしたか・・・


G1 | 2010年06月03日(木) 23:01 | URL | コメント編集

本気だした親子丼それは、相当だ。(笑)
omi | 2010年06月03日(木) 23:13 | URL | コメント編集

あうう~

超半熟派の私にはたまら~ん!
しかし、卵の黄身って美しいですよね。

熊は鮭とイクラの親子丼食っとれ。
こみ | 2010年06月03日(木) 23:30 | URL | コメント編集

本当においしそうですねぇ。
熊も口開ける訳だ(笑)


いつもお世話になっています。
本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010年06月04日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★こんばんは★

罰当たりな事を言うようですが・・
マルコ小さい頃から【丼物】が苦手。。
『こっちサイドで調整するから上に乗っけんといて!!』って感じ。
だから、マルコ別々にお皿に取り分けるイヤな奴なんです。。
★マルコビッチ★ | 2010年06月04日(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントありがとう

みなさま、おはようございます。

櫻子さんへ
「ガー!」かもしれません♪

ちぐさんへ
負けないで♪

ティンクさんへ
一度お試しあれ♪

ようこさんへ
美味しかったです♪

pekoさんへ
行列キライ(笑)。

G1さんへ
ええ。違います♪

omiさんへ
本気のカツ丼もスゴイです♪

こみさんへ
サーモン好きですが、イクラは苦手です♪

あっちゃん先生さんへ
クマ画像の有効活用です♪

★マルコビッチ★さんへ
イヤな人じゃないですよ♪
カモメ先輩 | 2010年06月04日(金) 08:03 | URL | コメント編集

半熟卵

美味しそうですね。アメリカの卵 菌があつて 怖いので 中々こういう 半熟ではたべれません。卵かけご飯 たべたいな~~~。
Blue Jay | 2010年06月04日(金) 22:30 | URL | コメント編集

Blue Jayさんへ

生卵(卵かけご飯)も好きです♪
カモメ先輩 | 2010年06月05日(土) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/170-9f14704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
