All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

「さっさと寝ろ!!!」

そんなに嫌ですか?

睨むネコ
すっごい睨んでる。ついでにすっごい猫背。
人間だったら部屋で爆弾とか作ってそう・・・。古い神社でこんな狛犬を見たことがあります。

ととのいました!
カモメ先輩のブログとかけて睨むネコと解きます。そのココロは・・・。
どちらも基本は軽快(警戒)でしょう。カモメっちです(笑)♪

ダメだ。もう一回。

ととのいました!
最近のカモメ先輩とかけて先ほどのなぞかけと解きます。そのココロは・・・。
どちらも寝た(ネタ)が浅いでしょう。カモメっちです(笑)♪

逃げたい。頭痛い。寝ます。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

03:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビックリした~!

カモメ先輩、こんばんは。

私、まだ起きてますw
「さっさと寝ろ!!!」って自分が怒られているんだと思って、一瞬ビビりましたw

・・あと少ししたら寝ますwお休みなさ~い。
カオリちゃん | 2010年05月30日(日) 04:37 | URL | コメント編集

わぁ、わたしもまだ起きてる・・。週末だからつい(^_^;)
今から寝ます。。8時半起きだけど。。
それにしてもスリムでなんか威圧感ありますね・・
寝ます!!!!!!!!
pentasu☆ | 2010年05月30日(日) 05:35 | URL | コメント編集

おはようございます。
普通に寝て普通に起きた者です。
みなさん眠くはないのでしょうか・・・?

このネコちゃんの体型が本来の姿だと思います。
最近はネコも肥満傾向?

びびっちょん | 2010年05月30日(日) 06:25 | URL | コメント編集

ネタが深かったらヤダ…
睡眠は深くなきゃヤダ…
先輩のネタは面白い♪
だからネタのために~いっぱい寝てくださいな☆
「☆」 | 2010年05月30日(日) 07:42 | URL | コメント編集

コメントありがとう

カオリちゃんさんへ
やったね!今日も一番乗り♪

pentasu☆さんへ
目力がすごいです。

びびっちょんさんへ
何処もかしこも肥満傾向の現代です。

「☆」さんへ
今日もゴロゴロします♪
カモメ先輩 | 2010年05月30日(日) 09:07 | URL | コメント編集

ダメだ~!(笑)きれがない。うん。寝た方がいいかもね。
omi | 2010年05月30日(日) 13:27 | URL | コメント編集

こんにちは

ブッ おもしろい

ねずっちすごいですよね。
カモメッちもやりますね。
fuse | 2010年05月30日(日) 14:23 | URL | コメント編集

こんにちは(*^▽^*)

ホントだe-343
今日のにゃんこも熱視線ですね(ФωФ)e-420

ホント…刺さるような熱い視線です(笑)

カモメ先輩、ととのえるの上手いですね(*^皿^*)
レオパ嫁 | 2010年05月30日(日) 14:39 | URL | コメント編集

カモメ先輩とかけて ニワトリと解く
その心は
どちらも飛べません

つまんねーi-237
ぴよっちょ | 2010年05月30日(日) 15:30 | URL | コメント編集

コメントありがとう

omiさんへ
寝ててもキレはないです(笑)。

fuseさんへ
カモメっちは、このまま引退します(笑)。

レオパ嫁さんへ
絡まれるかと思っちゃいました(笑)。
カモメ先輩 | 2010年05月30日(日) 15:32 | URL | コメント編集

ぴよっちょさんへ

短距離ですがニワトリは飛びまっせ(笑)。
カモメ先輩 | 2010年05月30日(日) 15:34 | URL | コメント編集

今どき珍しい、スリムな猫だと思います。
これが本来のスタイルなんでしょうが・・・。
ただ、なにか普通の猫と違うとすれば・・・妙に目と目の間がくっ付いているようなw
だからシャープな印象なんじゃ?目の間が離れてると、のほほん系に見えますもん。
とんがりねすみ | 2010年05月30日(日) 15:40 | URL | コメント編集

おやすみなさい~~^^

こんな狛犬?見たことありますね(^^;)

しっかり熟睡できましたか?(^0^)
ネタのほうは~~可愛いにゃんでOKですよ~~♪
花あじさい | 2010年05月30日(日) 16:07 | URL | コメント編集

睡眠とれましたか?

寝不足って体に応えますよね…
今日もこちらは涼しいけれど、カモメ先輩の家の方はどうでしょう?
部屋暖かくして、ゆっくり体休めてください☆
がる | 2010年05月30日(日) 17:24 | URL | コメント編集

コメントありがとう

とんがりねすみさんへ
このネコはチーター顔です♪

花あじさいさんへ
トイレのたびに起きてます。浮腫みが取れてきました。

がるさんへ
ウチも涼しいです♪
カモメ先輩 | 2010年05月30日(日) 17:43 | URL | コメント編集

このニャンコ、何だか怖いです。
すべてを見透かされてしまったようで、体の痛みが強くなって来ました。
寝たら明日が来てしまう。
元気な振りして仕事に行くのがしんどいなあ・・・。
カモメ先輩のネタはなかなか面白いですよ♪
さくらかあちゃん | 2010年05月30日(日) 18:55 | URL | コメント編集

トラはトラでも

おひさしぶりです。
猫さんいっぱいで、思わずe-251ぽちe-251
同じトラ猫系でも、いろいろな顔がありますね。
バイクと一緒のはマルちゃんだけど、
こちらはシュッとした顔。

スリムなボディがうらやましい!
e-251猫パクe-251

パクは相変わらずお腹プックリパワーアップ中です(笑)
■音函 | 2010年05月30日(日) 18:59 | URL | コメント編集

コメントありがとう

さくらかあちゃんさんへ
縁起の悪いネコではないと思います♪

■音函さんへ
幸せ太りだもの(笑)。
カモメ先輩 | 2010年05月30日(日) 19:07 | URL | コメント編集

(¬_¬。) ジーーーッ

具合悪いのに寝ないと、メイも睨みます。
メイ | 2010年05月30日(日) 19:31 | URL | コメント編集

こんばんはi-237

タイトルとネコの写真バッチリぢゃ~ぁi-234

ではではi-88
髭髭坊主 | 2010年05月30日(日) 19:37 | URL | コメント編集

え~~~引退なの?

じゃ今度は何?
春日風 カモメ?

家電芸人とか、工場芸人とか・・・

あれ?カモメ先輩 芸人じゃなかったかな?
fuse | 2010年05月30日(日) 19:40 | URL | コメント編集

コメントありがとう

メイさんへ
全身が熱っぽくて寝苦しいです。

髭髭坊主さんへ
当初の予定ではタイトル「帰れ!!!」でした♪

fuseさんへ
普通のカモメ先輩に戻ります。
カモメ先輩 | 2010年05月30日(日) 20:09 | URL | コメント編集

私もこんな狛犬みたことあります。
>人間だったら部屋で爆弾とか作ってそう・・・
うけました(笑)

私もこのところ少し寝不足で、
今日は、昼寝をしてしまいました。
寝るって大事なことですね。
sora | 2010年05月30日(日) 21:36 | URL | コメント編集

あははは、いやいやお上手ですよ。
ネタ浅くないですよ。
まなみ | 2010年05月30日(日) 21:55 | URL | コメント編集

すごいwwカモメ先輩今度 吟じてください^^

猫も色んな顔いますよね~^^
私は太った猫が好きです♪
ちぐ | 2010年05月30日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★こんばんは★

出た!カモメっち!!
たくさん寝て色々ととのえてくださいね(笑)
★マルコビッチ★ | 2010年05月31日(月) 00:02 | URL | コメント編集

コメントありがとう

soraさんへ
寝ないと目が覚めません♪

まなみさんへ
どちらにしろカモメっちは引退しました♪

ちぐさんへ
僕はなついてくれるのが好きです♪

★マルコビッチ★さんへ
お腹の調子から整えたいです♪
カモメ先輩 | 2010年05月31日(月) 00:16 | URL | コメント編集

おもしろい♪
atakou | 2010年06月01日(火) 13:02 | URL | コメント編集

atakouさんへ

よかったです♪
カモメ先輩 | 2010年06月01日(火) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/166-f1acd75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
