All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

元気ナシ男

雑草 ハト3羽
「あっ、何か始まるみたい。」   「彼からは何も生まれないよ。」   「いよいよ転落のはじまりだね。」 

正解。特に何もございません。
何か笑える話をと思ったのですが、野良ネコのキン〇マを触ってケガをした思い出話とか、そんなのしか出てきません。

最近は、なかなかしぶとい蜂窩識炎と風邪との共同生活で、あまり散歩ができずイマイチです。
また体力が落ちました。すぐ疲れます。すぐ眠ります。


いただきもの Y
いただきもの。
全部初対面です。美味しそうです。嬉しいです♪

以前、遊びに行ったとき大好評だったお惣菜を、「オマエ暇だろ?買ってこいよ。」と言われ、送らせていただきます。
本当にありがとう♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

05:00  |  徒然日記(たべもの+体調)  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

どんなにつらくても、笑い話をおもいつく♪
新しい食べ物との出会いに感動する♪
そんなカモメ先輩に元気もらってます!
LOVE太陽 | 2010年05月27日(木) 06:08 | URL | コメント編集

元気無し男さんは、他の人を元気にする男さんでかっこいいです。
カッコいい人だなっていつも思いながら読んでます。
手帳 | 2010年05月27日(木) 06:19 | URL | コメント編集

おはようございます(*^▽^*)

疲れた時は休んで下さいe-454

野良ネコのキン〇マを触るって、チャレンジャーですねe-451
ケガは、名誉の勲章?(*^皿^*)
レオパ嫁 | 2010年05月27日(木) 07:10 | URL | コメント編集

コメントありがとう

LOVE太陽さんへ
お久しぶりです♪
元気になってください♪

手帳さんへ
カッコいい人・・・誰のことですか(笑)?

レオパ嫁さんへ
幼児より野良ネコの方が強かったと言うことです(笑)。
カモメ先輩 | 2010年05月27日(木) 07:39 | URL | コメント編集

休みながら・・

カモメ先輩さん おはようございます~!

誰にでも体調が悪い時があります・・!
そんなときはやはりゆっくり、睡眠をとって休んでください~!

昨日は久々にベガルタ仙台が、FC東京に勝ちましたが帰宅が10時近くで、今日はちょっとお疲れ気味ですよ・・!

無理しない程度のがんばろう~!
都わすれ | 2010年05月27日(木) 08:35 | URL | コメント編集

おはようございます。
先日は、カモメ先輩のブログに立ち寄れなかったので、今朝拝見しました。
「消すかもしれない重い話」シリーズ。
読み逃げするのが、もったいない内容。でも、言葉にできません。
経験がないので、とても考えさせられました。ありがとうございました。

いただきものは、美味しそうですね。
私も初めて見ました。
体調が悪いとのこと、ゆっくり休んでくださいね。
ましゃたろう | 2010年05月27日(木) 09:15 | URL | コメント編集

猫のキン〇マで充分笑えましたけど♪
大事な所ですからね、それ相応のお土産は覚悟のうえで(笑)

眠い&疲れるは身体のSOS信号☆
ゆっくりと休んでくださいね♪
「☆」 | 2010年05月27日(木) 09:30 | URL | コメント編集

お大事になさってくださいね
さくら | 2010年05月27日(木) 09:40 | URL | コメント編集

「とんてきのたれ」が気になります♪
あんこ | 2010年05月27日(木) 11:33 | URL | コメント編集

おはようございます。

もらった物を見ると、カモメ先輩の食べ物の嗜好が読みとれそう。

天気も晴れたり曇ったり雨降ったりまた晴れて
体調くずしやすいですね。

お大事にー!

全部のコメ返しも大変でしょう。
疲れているときは無理しないようにね。
まとめ一括返しだって良いし・・・・一括払いの方が金利も安いよ
fuse | 2010年05月27日(木) 11:36 | URL | コメント編集

コメントありがとう

都わすれさんへ
無理せずノンビリしたいですが、出かけます♪

ましゃたろうさんへ
「重い話」は反対意見もあるので、いつも反響が怖いです。

「☆」さんへ
眠くなったら寝ます♪

さくらさんへ
だいじにします♪

あんこさんへ
僕も気になります♪

fuseさんへ
僕の好物は「おにぎり」「漬物」「煮物」です♪
カモメ先輩 | 2010年05月27日(木) 11:49 | URL | コメント編集

(*^-^)_旦~~



o■(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・ゴフッ!!
G1 | 2010年05月27日(木) 13:28 | URL | コメント編集

こんにちは^^

疲れた時は、休んで下さいね^^

私のいとこは子どもの時に毛虫の毛を器用に抜いてたことがあります。
そして、その毛なし毛虫にその子の兄がかまれ?てました。
衝撃的で忘れられません。
じゅりー | 2010年05月27日(木) 14:44 | URL | コメント編集

野良ネコのキンOマは、軽々しく触ってはあきまへん!(笑)

すぐ疲れて、すぐ眠って、すぐ元気になってください。
びびっちょん | 2010年05月27日(木) 15:07 | URL | コメント編集

体調を崩していらっしゃるのですね。
ここ最近は暑かったり寒かったり・・
体調管理もなかなか大変です。
食欲が少しでもあるなら、美味しい『おにぎり』を
食べて栄養つけてくださいね^^
そしてまたあの画伯のように麦藁帽でお散歩へ♪
姫っち | 2010年05月27日(木) 16:24 | URL | コメント編集

コメ2回目です。

今日は気を抜いて読めました。
重い日は誰にも頼まれてないのに、
考えをまとめるのに大変です。
楽しみですが、無理をしないでくださいね。
寿がきやの「和風とんこつラーメン」もお試しあれ!
cookie | 2010年05月27日(木) 17:29 | URL | コメント編集

コメントありがとう

G1さんへ
今日は一休みです♪

じゅりーさんへ
ヘビをいじめてたら咬まれて、2回運ばれた人がいます(笑)。

cookieさんへ
名古屋のデパートかどこかのフードコートで食べました♪
カモメ先輩 | 2010年05月27日(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントありがとう

びびっちょんさんへ
無理が祟ってきました。しばらく外出しません。

姫っちさんへ
麦わらならルフィがいいですbyワンピ〇ス
カモメ先輩 | 2010年05月27日(木) 20:11 | URL | コメント編集

見たことも無いものばっかりだぁ~
食べたらレポよろしくね♡

ライ母 | 2010年05月27日(木) 21:29 | URL | コメント編集

ライ母さんへ

「みの焼」はザラメいっぱいの甘い煎餅でした♪
カモメ先輩 | 2010年05月27日(木) 21:31 | URL | コメント編集

嫁が名古屋人なので、ちょっぴり知ったかぶりしよっ!と・・・。

あんまり 遠出しないでくださいよ!ほそーく、ながーくv-10
yonetuya2 | 2010年05月27日(木) 21:54 | URL | コメント編集

yonetuya2さんへ

「寿がきや」は名古屋では超有名です。お気をつけて♪
カモメ先輩 | 2010年05月27日(木) 21:56 | URL | コメント編集

こんばんは

写真って面白いですね。
最近カメラ持ち歩いています。
もっぱら。仕事中にサボリ撮りですが・・・。
私のは、面白い域からすすんでいません。

それより、体調大丈夫ですか?
十分気を付けておられると思いますが
無理されませんように。
とうき | 2010年05月27日(木) 23:12 | URL | コメント編集

★こんばんは★

その猫の話を是非・・(笑)
★マルコビッチ★ | 2010年05月28日(金) 00:03 | URL | コメント編集

いっぱい睡眠とってくださいね。
眠くなったら寝る、これ健康的です。


本日も日付が変わりましたのでお伺いさせていただきました。
全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010年05月28日(金) 00:15 | URL | コメント編集

こんばんは

>野良ネコのキン〇マを触ってケガをした思い出話とか

↑この話ききたいわ~ぁi-199i-199

あんまり無理したらダメぢゃよ~ぉi-201i-201

今日も全『ポチッ』完了しました。
今後ともよろしくお願です。
髭髭坊主 | 2010年05月28日(金) 01:39 | URL | コメント編集

コメントありがとう

とうきさんへ
僕の写真は、どの域にも達していません(笑)。

★マルコビッチ★さんへ
このブログはシモネタ系御法度なんですよ(笑)。

あっちゃん先生さんへ
今度は眠れなくなりました。でも眠いです。

髭髭坊主さんへ
放送倫理委員会(相方)の判定が微妙なところです。
カモメ先輩 | 2010年05月28日(金) 04:39 | URL | コメント編集

あらっ!地元の 食べ物が (^^ゞ
迷っていた今日の昼ごはんは 
スガキヤのラーメンに決定しました(笑)

体調どうですか? ムリなさいませんように
犬白ママ | 2010年05月28日(金) 11:51 | URL | コメント編集

犬白ママさんへ

無理せず寝てます♪
カモメ先輩 | 2010年05月28日(金) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/163-93a3a61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
