All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

晴れやか

IMG_0093.jpg
今の心境を表すかのような、清々しい青空。地球に生まれてよかったー。

ブログをはじめてはや10日。これも日々を送る上で、大事なモチベーションの1つとなっている。

今日は血液検査と診察があるので病院へGo。相変わらず肝臓の値がイマイチ君。とはいえ、とりあえず心配なし。
2年位前、血糖値がギリギリ基準値オーバーだったので、それから血糖値を下げる特保のお茶を飲み続けているわけだが、血糖値以上に肝機能が劇的に良くなってきた。本当に効くんだね。でも、このお茶、肝機能が改善されるとは一言も書いてない。偶然か?歩いてるからかな。気になるとこだが、結果オーライ。

血液検査で、体調不良があっさりばれた。やはりな。血はごまかせん。
担当医「熱ありませんか?炎症反応高いですねー。」
 (入院は嫌なのねん!)
わたし「そうですねー。でも峠は越えたので、家でゆっくり静養します。平気です。」
やり過ごせた。あたい、やったわ、逃げ切ったわ。

薬飲んだので寝ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

14:09  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/16-0b33fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
