All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

うおーたーふろんと

勝鬨橋から撮影。
(昨日のは新月島川で水門の先が隅田川です。)
勝どき橋 勝どき
勝どき側から見た隅田川河口部。昨日の水門はこの奥です。
隅田川沿いの遊歩道は、よくドラマや映画・TVCM・グラビアなどの撮影がおこなわれているグッドロケーション。
今もカップルが手を繋いで散歩中です♪

勝どき橋 築地
築地側から見た隅田川河口部。
またユリカモメ軍団が羽を休めています。ズームアップしないと白い点ですね(笑)。
いつもより少ないと思ったら大間違い。
眩しい水面をよーく見ると・・・。

隅田川 ユリカモメ
わんさかいます(笑)。
暑いときは水浴び♪
人と同じです♪

そんなこんなで、また蜂窩識炎になっています。
今回は範囲が広くしんどいので、いつもより安静にして治療に専念します。
しばらくは書き溜めした記事の放出になります。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

05:30  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月02日(日) 08:05 |  | コメント編集

スゴイね~!

カモメ先輩さん おはようございます~!

昨日はサッカー観戦の一日でした。
貧乏所帯のベガルタと違って「金満チーム」のセレッソ大阪は、今季もの凄い補強でタレントぞろいです。
何とか1-1のドローに終わって良かったです・・!

いつも河口の写真で驚くのですが、川が溢れたら大変ですよね・・!

仙台ではこのような風景が見られないから、すごく怖い感じですが・・!

無理しない程度に頑張って~!
都わすれ | 2010年05月02日(日) 08:13 | URL | コメント編集

おはようございます^^
体だいじょうぶすか@@??
心配です(ーΩー )私の元気分けてあげたいです。
食って寝る!これが一番デブ元気の素!
ゆっくり休んでください≦(._.)≧
ちぐ | 2010年05月02日(日) 10:12 | URL | コメント編集

はじめまして♪ PACUといいます。
ブログの履歴から遊びにこさせて頂きました。
過去の記事をグワーーーと見させてもらいましたが、
めちゃくちゃコメントが多いんでびっくりしました!
ひょっとして、めっちゃ人気あるブログにお邪魔しちゃった???

また遊びきますね♪
お体気をつけてください! 無理はなさらずに・・・。
PACU | 2010年05月02日(日) 12:35 | URL | コメント編集

こんにちは。

私、昨日は浅草から水上バスに乗って台場まで行ってきました。

ちょうどカモメ先輩のブログが、
隅田川の話題だったので、嬉しく思いました。

カモメ先輩にも、是非1度水上バスに乗ってみて欲しいデス。
なかなか楽しいですよ。
カオリちゃん | 2010年05月02日(日) 12:36 | URL | コメント編集

お邪魔したら、あらら~何てこったい?ダウンですか?
復活したら素敵な写真、みせて下さいね。
びびっちょん | 2010年05月02日(日) 15:21 | URL | コメント編集

こんにちは(*^▽^*)

カモメ先輩のブログ好きですe-454
なので、休む時はしっかり休んで無理しないで下さいねm(_ _)m
レオパ | 2010年05月02日(日) 17:07 | URL | コメント編集

コメントありがとう

のろた♂さんへ
僕もちょくちょくちょくちょく寄らせてもらっていますよ(笑)。

「   」さんへ
人のことは言えませんが、ご自愛ください。

都わすれさんへ
水害発生時には仙台に避難するかもしれません(笑)。

ちぐさんへ
大丈夫ですよ♪ありがとう♪

PACUさんへ
はじめまして。
アクセス数が増えても無料ですので、またいらしてください♪

カオリちゃんさんへ
浅草から台場だと、勝鬨橋は通過するのでしょうか?
晴海運河にいくのでしょうか?わかりません(笑)。
中央区民の日か都民の日に、晴海から箱崎あたりまで乗ったことがあります。

びびっちょんさんへ
カウント10000くらいで立ち上がりました。まだイケます(笑)。

レオパさんへ
ひょっとしてファンですね(笑)?
ストックがあるので更新は続けられそうです♪
カモメ先輩 | 2010年05月02日(日) 17:18 | URL | コメント編集

私 この風景好きなんです。リバーシティの辺りからの眺めることが多いかな。お大事にしてくださいね。
さくら | 2010年05月02日(日) 18:02 | URL | コメント編集

すみません

こんばんは

私が余計な事を書いてしまったからですか?
疲れさせてしまったようですね。

ゆっくり 休んで下さいね。

今日の眺めは又素晴らしい・・・感動です。
そらまめ | 2010年05月02日(日) 18:08 | URL | コメント編集

コメントありがとう

さくらさんへ
リバーシティ・・・佃ですね♪
聖路加タワーもキレイに見えそうですね。
佃公園あたりからスカイツリーも見えます。

そらまめさんへ
そんなことないですよ。
自分で読み返したら「あれっ?」って思いました。
カモメ先輩 | 2010年05月02日(日) 18:51 | URL | コメント編集

おっと・・・

しんどい時は無理せず、ゆっくり休んでね
ティンク | 2010年05月02日(日) 22:17 | URL | コメント編集

こんばんは

蜂窩識炎たいへんですね。
大丈夫ですか?
かなり痛いのでは・・・と心配しています。
薬しっかり飲んで、安静が一番ですね。

また元気になったら、いっぱい写真見せてくださいね。
とうき | 2010年05月02日(日) 22:24 | URL | コメント編集

★こんばんは★

先輩大丈夫でしょうか?

しんどい時はゆっくり羽を休ませてください。

早く体調戻られる事を陰ながら祈っております。
★マルコビッチ★ | 2010年05月03日(月) 00:12 | URL | コメント編集

返信不要です

ご安静くださいませ。
早く症状が良くなりますように。
おやぢパパ | 2010年05月03日(月) 01:11 | URL | コメント編集

夜分にすみません。

ご自愛してくださいね。
kokoro* | 2010年05月03日(月) 02:31 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ティンクさんへ
ゆっくりします♪
ありがとう。

とうきさんへ
早めに薬を飲み始めたので、そんなに痛くないです。
ありがとう。

★マルコビッチ★さんへ
影なんていわずに表で祈ってください♪
ありがとう。

おやぢパパさんへ
ピークは過ぎたみたいなので大丈夫そうです。
ありがとう。

kokoro* さんへ
しっかり「ご自愛」します。
ありがとう。

カモメ先輩 | 2010年05月03日(月) 05:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月03日(月) 07:31 |  | コメント編集

カモメ先輩こんばんは!

いつも素敵な写真楽しみにしています。

見慣れた風景が。。。
最近は二カ月に1回の割で見る風景です。

勝どき橋近くはなんかいい感じですねe-266
若かったらなあ~~

7日には、ビッグサイトで開催されるホビーショーに行きま~すv-221
kokorin | 2010年05月03日(月) 21:34 | URL | コメント編集

kokorinさんへ
景色の美しさに年齢は関係ないですよ♪
みんな歩いてます。
カモメ先輩 | 2010年05月03日(月) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/138-88a5c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
