All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

あいおいばし

相生橋1
中央区佃と江東区越中島の間に架かる「相生橋(あいおいばし)」。
大抵の人は橋からの景色を撮影するのですが、橋の上から橋を撮影。なかなか車が途切れない(笑)。
言われなければ橋の上だと分からない写真ですが、そんなの気にしない♪
こういった立体的な造りの方が頑丈そうですが、実際はどうなんでしょうか?

相生橋2
なんか観光気分です♪

目が痛くなってきました。僕の目は、すぐ痛くなります。

「太陽とおともだち♪」

そんな余裕はいらないようです。
サングラスすべきでしょうか。買わなきゃ♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

05:00  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カモメ先輩、おはようございます!

橋の上で、車が途切れたところを撮影ですか?
う~ん、シャッターチャンス少ないですよね。
すばらしいです。
橋の構造は、強度を高めるための工夫が面白いと思いました♪
スター・ガール | 2010年05月03日(月) 06:27 | URL | コメント編集

サングラスは絶対に買うべきです。
紫外線をなめたらあきまへん。
びびっちょん | 2010年05月03日(月) 07:04 | URL | コメント編集

やはりサングラス・・?

カモメ先輩さん おはようございます~!

東京は本社があった目黒くらいしか知らないから、色々な風景が楽しみです。

やはり橋の「強度」で工夫されているのでしょうね・・?

私は元々メガネをかけているから、サングラスは持ってないのですが(淡い色つき)
これから紫外線が強くなりますね・・お気をつけ下さい~!
都わすれ | 2010年05月03日(月) 08:19 | URL | コメント編集

おはようございます!

橋っていろいろな形があって、わたしもつい見とれちゃうことがあります。
見ていて飽きないです(笑)

サングラス、大至急買ってください!!


おやぢパパ | 2010年05月03日(月) 08:49 | URL | コメント編集

最近のコメントがえし凄い!(笑)うまい、座布団一枚~~~!勉強させて頂いています。
omi | 2010年05月03日(月) 09:29 | URL | コメント編集

おはよう~♪
二枚目のお写真は、アート感溢れています^^
箱根の森美術館的な・・・笑

サングラス、是非、お気に入りの一つを
手に入れてください^^
目からの紫外線は、お肌にしみを作るんですって!

応援です!
ロイスト | 2010年05月03日(月) 10:29 | URL | コメント編集

こんにちは。

かっちょいい~の買ってください。
サングラス!

そして~アップです!

ポチん♪
G1 | 2010年05月03日(月) 10:36 | URL | コメント編集

サングラス

カモメ先輩、こんにちは~。

サングラスは、早いうちに買われた方がイイと思いますよ~。

私もいくつか持っているのですが、なんかカッコつけているみたいで
照れくさくてあんまり活躍していないんですけどね(笑)

でも瞳から紫外線が入ると、体にも皮膚にも良くないと聞くので、つけた方が良いのでしょうね。
カオリちゃん | 2010年05月03日(月) 11:45 | URL | コメント編集

こんにちは(*^▽^*)

快晴ですね~e-44
まぶしくて目が痛くなるのも分かる気がします(*^皿^*)

サングラスは…買ったほうがいいと思われますねe-116e-420
レ○バンのサングラスはいかがでしょうか?
レオパ | 2010年05月03日(月) 14:42 | URL | コメント編集

サングラスで思い出しましたw
この前顔が全部隠れるバイザー購入しましたv(。・・。)
恥ずかしい代物なんでまだ使ってません(ーー;)
ちぐ | 2010年05月03日(月) 18:13 | URL | コメント編集

5月は、一年でもっとも紫外線が多いそうですよ。
サングラスかけて、逆パンダになってください。v-391
メイ | 2010年05月03日(月) 19:18 | URL | コメント編集

広島にも原爆ドームのすぐ近くに相生橋ってあります。
アメリカ軍が原爆投下の目印とした橋です。
東京にも相生橋ってあるんですねー。初めて知りました。
Laie | 2010年05月03日(月) 20:07 | URL | コメント編集

コメントありがとう

スター・ガールさんへ
そうなんですよ。
あと大きな橋は結構揺れます(笑)。

びびっちょんさんへ
今年の夏は大門に(笑)。
ライフルとヘリも買わなきゃ♪

都わすれさんへ
日焼け止めも見当たらないので、まとめて買います。

おやぢパパさんへ
隅田川に架かる橋は個性的なのばかりで面白いです。

omiさんへ
コメント返しも悩まなくなってきました。スラスラでます♪

ロイストさんへ
シミ対策はやったことが無かったのですが、少し気にしようと思います。

G1さんへ
たいしたサングラスも買わないだろうし、顔もたいしたこと無いのでご勘弁(笑)。

カオリちゃんさんへ
パリス・ヒル〇ンばりにキマっちゃうのでしょうか?
僕は、これ以上体が悪くなるとマズイです。

レオパさんへ
レ〇バンは誕生日に相方にせがんでみます。
問題は冬に生まれたことです(笑)。

ちぐさんへ
戦隊モノのヒーローじゃないですか。カッコイイ!
昔と違って今の戦隊モノは女性がセクシーです(笑)。

メイさんへ
逆パンダ・・・。
目が大きく見えそうですね。

Laieさんへ
広島の平和公園ならいったことあります。
「相生橋」、名前だけなら全国にありそうです。
カモメ先輩 | 2010年05月03日(月) 22:22 | URL | コメント編集

★こんばんは★

綺麗な写真♪
早く色眼鏡を買って『太陽とマブダチ』になった先輩が見たいなぁ(笑)
★マルコビッチ★ | 2010年05月04日(火) 01:10 | URL | コメント編集

★マルコビッチ★さんへ

何をおっしゃいますか(笑)。マルコさんの旦那様のほうが100倍美形ですよ。
・・・と見たことも無いのに適当に言ってみる。そして悪ノリは謝罪します。
カモメ先輩 | 2010年05月04日(火) 01:17 | URL | コメント編集

オオーw(*゚o゚*)w 先日このふもとの停留所から写真を撮りました。夕暮れの相生橋が好きです。
さくら | 2010年05月04日(火) 19:14 | URL | コメント編集

さくらさんへ

佃側からの撮影ですね。
夜明けの景色も綺麗ですよ(笑)。
カモメ先輩 | 2010年05月04日(火) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/137-881ffc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
