All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.22 (Thu)

ハトル・ロワイアル

内戦中のハトに遭遇。
誰かがパンをあげた模様。僕はあげません。
今回の字幕は正確だと思います。

ハト 争い1
「きゃー♪♪♪私のよ♪」
【ちょっとアンタ!よこしなさいよ!】
[黙れ小僧!!!]
『ボクモタベターイ。』

大きなままでは食べれないので、ブンブン振り回して投げています。
その都度、みんなで飛んでいったパンを追いかけて大変そうです。

ハト 争い2
「いただきー♪♪♪渡さねぇよ♪」
【ちょっと返しなさいよ!このドロボーネコ!】
[あなた不幸になるわよ!]
『シズンダノデモタベレルノカナ?』

ちぎれた半分が車道脇の水たまりに落ちちゃいました。
こういうとき、ハトって不便ですね(笑)。

話は変わり「上海万博(上海万国博覧会)」が「上海万パク(上海万国パクらんかい)」になりつつある。いと哀れなり。


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

05:21  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよございます

本当にバトルしてますね!
スズメとかにわとりもこんな感じじゃないですか?
やっぱり自然界は必死ですよね。
でも…皆コロコロしてますね♪


がる | 2010年04月22日(木) 07:20 | URL | コメント編集

初めまして、カモメ先輩
いつも訪問ありがとうございます

ハトさんの会話・・・全くこの通りだと思います
我が家も猫がいるので、いつも何て喋っているのか考えます
でも、多分相当なおしゃべりさん(笑)

また寄らせていただきます
リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします
miya | 2010年04月22日(木) 07:30 | URL | コメント編集

コメントありがとう

がるさんへ
月島はネコも「ゆるきゃら」ですから、ハトもゆるいんですよ(笑)。

miyaさんへ
いつもはこっちの都合でセリフ入れてましたから(笑)。
リンクありがたいです♪たくさん来てください♪
カモメ先輩 | 2010年04月22日(木) 07:52 | URL | コメント編集

次回続編を お願いいたします。
yonetuya2 | 2010年04月22日(木) 08:35 | URL | コメント編集

おはようございます。

食べることになると必死ですからね、
まさに カモメ先輩のおっしゃる通りの会話だと思います。(笑)

 ↓  お銀座
昨夜、テレビでニュースを見ていましたら、
こちらの建物が映っていました。
見る角度が違うと、面白いですね。

yonetuya | 2010年04月22日(木) 08:38 | URL | コメント編集

yonetuya2 & yonetuyaさんへ

次回作の腹案はございます。期待しててください(笑)。
銀座四丁目交差点と、銀座中央通は撮影が頻繁におこなわれております。
カモメ先輩 | 2010年04月22日(木) 08:48 | URL | コメント編集

(笑)よく見かける光景ですよね^^
水溜りに落ちたパンを食べようとしてる鳩・・
哀愁が背中に漂ってます。
姫っち | 2010年04月22日(木) 09:34 | URL | コメント編集

お早うございます^^

おおぉ~!バトルだ・バトルだ!
ハトさんは平和の象徴なのに・・・・・

【  】 ← の言葉を「おすぴー口調」で読んでしまいました^^
カタカナのハトさん、お国は何処なのでしょう?気になります・・・

今日もポチポチして帰りまぁ~す♪

みぃー。 | 2010年04月22日(木) 10:05 | URL | コメント編集

「話は変わり「上海万博(上海万国博覧会)」が「上海万パク(上海万国パクらんかい)」になりつつある。」、これ面白い、ウケました。
それにしても岡本さんは大人ですよね。
Laie | 2010年04月22日(木) 10:09 | URL | コメント編集

血まみれの内戦にならなくて良かったです(笑)

「上海万パク」・・・そんな呼び名になっているとは。
でも、何度でもパクリを繰り返すお国。
うーん。自国でオリジナリティ溢れるものを生み出してほしい。

あんこ | 2010年04月22日(木) 10:35 | URL | コメント編集

どんくさい鳩さんがいると応援したくなります。

「上海万パクらんかい」超うけました。
しかし、めげない方々ですね。
びびっちょん | 2010年04月22日(木) 10:54 | URL | コメント編集

かもめ先輩、こんにちは!

またすごいものを見させていただきました♪
都会ではよく見る風景なんですね。
私が撮影しようとしたら確実に逃げられます(笑)

万博どうなるのか分かりませんが
岡本さんは、大人の対応で人気UPですね!
スター・ガール | 2010年04月22日(木) 12:02 | URL | コメント編集

こんにちは^^

題名に笑ってしましましたが、
見て納得^^
結構立派なハトですね^^

そして、会話も多分合っていると思います(笑)
じゅりー | 2010年04月22日(木) 15:27 | URL | コメント編集

>「上海万博(上海万国博覧会)」が「上海万パク(上海万国パクらんかい)」

うううううう上手い!!
atakou | 2010年04月22日(木) 15:30 | URL | コメント編集

(ーー゛)

平和のシンボル~ポッポさんも・・・・喧嘩するんですね。

しかも、パンなんかで!(@_@;)

喧嘩すんじゃないの!メッ!(ーー゛)


ポチ☆
G1 | 2010年04月22日(木) 15:55 | URL | コメント編集

こんにちは(*^▽^*)

『ハトル・ロワイアル』って笑いました(*^皿^*)
実際、ハト達ってこんな会話をしているんでしょうね(笑)
体の小さなハトは追いやられてるのを見たりしますe-351

★三田(さんだ)のKOYAMA ROLL
ですが、ミヤネさんが食べてコメントが『食べると体が浮く』
って言ってました(笑)
きっと体が浮くくらいフワフワして柔らかいという事だと思いますが(笑)
ビストロSMAPにミヤネさんが出た時もお土産に渡してました
レオパ | 2010年04月22日(木) 16:27 | URL | コメント編集

★こんにちは★

[黙れ小僧!!!]の吹き替えは美輪明宏さんでお願いします。
★マルコビッチ★ | 2010年04月22日(木) 17:14 | URL | コメント編集

すばらしい!

「上海万パク(上海万国パクらんかい)」

感動しました。
高瀬柊一 | 2010年04月22日(木) 18:18 | URL | コメント編集

我が家から見える裏山にも、
カラスが生活しています。

どうも、出稼ぎらしく1・2週間ぐらいも見ない事もあり・・・・・
きっと、そんな時は、

都会でお腹いっぱい、美味しいパンでも頂いてるんでしょうね。

私は、「カラスの勝手さん!今日は元気!」って
見かけたら、聞くんですよ。

かもめさんも、カラス見かけたら声かけてみて下さいね。
「かあ~!」って鳴いたら、早く帰る様伝えてくださいねe-420

スズのママ | 2010年04月22日(木) 18:41 | URL | コメント編集

コメントありがとう

姫っちさんへ
このあと水溜りに落ちたパンを突いていました(笑)。

みぃー。さんへ
もし再会したら聞いておきます(笑)。

Laieさんへ
「パクリの祭典」とか散々報道されてますからね。

あんこさんへ
かつては日本でもたくさんあったけど、やはりいけませんね。

びびっちょんさんへ
なるほど♪どんくさい僕を応援するわけだ(笑)。
世間が怖くてパクれるか(笑)!

スター・ガールさんへ
大人の対応をせざるを得ないでしょう(笑)。
いっぱいCD売り上げて、著作権分稼いで欲しいです。

じゅりーさんへ
いつも軽い思いつきのタイトルです(笑)。

atakouさんへ
TVで散々「パクリ」ってやってますから(笑)。

G1さんへ
パンはごちそうですよ。
そしてよくケンカしてます(笑)。

レオパさんへ
関西に行かないと入手は難しそうですね。
関東進出まで待ちます。

★マルコビッチ★さんへ
残念。貴女にお願いしようと思ってたのに(笑)。

高瀬柊一さんへ
今夜は感動の祝杯ですね♪

スズのママさんへ
今度あったら伝えておきます(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月22日(木) 19:08 | URL | コメント編集

上海万博パクラン会! あ、は、は おもしろい、まさにそのとうりですね。
レオンママ | 2010年04月22日(木) 20:04 | URL | コメント編集

レオンママさんへ

ニュースでパクリって特集されてますからね(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月22日(木) 22:08 | URL | コメント編集

ハトル・ロワイアル、面白すぎですぅ~!
これ、映画化してほしいです!
出演・・・ハトA、ハトB、ハトC・・・・・・・・全部ハト!(笑)
監督・・・カモメ先輩!ですよ!

上海万パクパクらんかい・・・・この名前に変えましょうよ~(笑)
アリ母ちゃん | 2010年04月22日(木) 22:45 | URL | コメント編集

ハトに パンあげるときは 細かくちぎる!
ハトのセリフ面白かったっす(*≧m≦*)ププッ
ちぐ | 2010年04月22日(木) 23:25 | URL | コメント編集

中国人、いくらなんでもパクリ過ぎですよね。

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010年04月23日(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントありがとう

アリ母ちゃんさんへ
腹案はございますが、映画化したら、間違いなく何かのパクリになります(笑)。

ちぐさんへ
ポップコーンや豆類が嬉しいですbyハト田はと

あっちゃん先生さんへ
奇跡の確率で偶然が重なっただけかもしれません(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月23日(金) 05:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/128-f8125c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |