All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.14 (Wed)

おふざけ日和♪

カラス
カラスです。
何をそんなに鳴いているのでしょうか?
スズメ語に続きカラス語も大学で専攻していなかったので、さっぱり分かりません。
お台場に行きたいのなら道案内するのですが、どうしようもありません。

何となく翻訳します。
「カモメ先輩。元気ないね。そしてブログネタも無いんでしょ?小さい頃か青春時代の思い出でも書いたら?」

検査結果が気になるんだよ。でも今日の段階で主治医から電話が無いので平気っぽい。でも気になる。
そしてブログのストックが無い。写真も撮ってないし頭も回らない。

「だったら絵を描きなよ。マズイと思ったらすぐ消せばいいんだよ。どうせ何かのオマージュでしょ(笑)?」

そうする♪
ここから先は子供に見せちゃ駄目!

snap_kamomesenpai_201042175357.jpg
VS
snap_kamomesenpai_20104222224.jpg
オリジナルキャラといっても通用しないだろうなぁ・・・。関係者の方々ごめんなさい。
(あとキュ〇ピーちゃんもあるけど、キバ一族みたいになったので掲載自粛します。)

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

検査結果

カモメ先輩、おはようございます。

検査結果ですが、カモメ先輩が安心する結果が出てくれる事を願っています。

元気出して下さいね・・。
カオリちゃん | 2010年04月14日(水) 06:41 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ絵かわいい~
上手いじゃないですか☆
マウス作品じゃないですよね@@
きば一族見たかったです♪
ちぐ | 2010年04月14日(水) 07:11 | URL | コメント編集

絵を描いたこと無いですよ

カモメ先輩 おはようございます~!

忙しく動いていて、コメントする時間が無かった~!

ところがコメント書き込んで、クリック忘れた時があったよ (苦笑)

コメントのない時は確実にクリックはしていますよぉ~!

絵が上手い・・・私もやってみようと思いつつ、時間が無いです o(TωT )
都わすれ | 2010年04月14日(水) 08:08 | URL | コメント編集

コメントありがとう

カオリちゃんさんへ
多分、平気です♪ありがとう。

ちぐさんへ
ノートパソコンに付いてる指でなぞるやつだから、とても描きにくいです。

都わすれさんへ
いつもありがとうございます。
カモメ先輩 | 2010年04月14日(水) 08:22 | URL | コメント編集

おはようございます^^

ネタになってるじゃないですかぁ~(笑)
朝からガチャピン・アンパンマンに笑わせてもらいましたよ^^v
あーちゃん | 2010年04月14日(水) 08:24 | URL | コメント編集

あーちゃんさんへ

違いますよ(笑)。
ガチャ〇ン風は首まで模様があります。
アンパ〇マン風は、目が違います。
したがって別物です♪

カモメ先輩 | 2010年04月14日(水) 08:29 | URL | コメント編集

検査結果

早く聞いてスッキリしたいですね!
あはは(^▽^)
またもや朝からオフィスで笑ってしまった!(笑)
やくざなアンパンマン!(笑)
おやぢパパ | 2010年04月14日(水) 08:53 | URL | コメント編集

おやぢパパさんへ

アンパ〇マン風です(笑)。
毎回、拳で解決してるとこうなりそうです。
カモメ先輩 | 2010年04月14日(水) 09:00 | URL | コメント編集

実は、数日会社をサボっておりました。
きょうは、頑張ろうと思って出社しましたが、テンションが上がりませんでした!

ガチャピンとアンパンで、軽く一笑できました。
一日がんばるぞー。

職場、女子私一人。タバコ臭くて地獄なんです。
早く脱出せねば(笑)
satto | 2010年04月14日(水) 09:35 | URL | コメント編集

わはは。

カモメ先輩、はじめまして。初コメです。

近頃、ちょくちょくお邪魔しています。
いつも読み逃げでごめんなさい。

ガチャ〇ン風、爆笑してしまいました。

便りがないのは良い便り!応援してます。
大吉 | 2010年04月14日(水) 09:44 | URL | コメント編集

検査結果どうなるんでしょうね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
便りがないのは良い事ということで安心しておきましょうヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | 2010年04月14日(水) 10:37 | URL | コメント編集

こんにちは。

あはは~爆笑してました。

また・・・写真を撮って来て下さいね~(^_^)/

ポチ♪
G1 | 2010年04月14日(水) 10:43 | URL | コメント編集

こんにちは^^

画伯!素晴らしいです!
そしてちょっと怖いです^^
アンパンOン風は自分の顔を人の為にあげるような良いキャラには見えません(笑)逆に襲い掛かってきそうです^^
あくまで『風』ですもんね?正義の味方とは別キャラですね^^

出来ればキューピーちゃんも見たいです^^ヨロシクお願いします♪
才能溢れる画伯にポチ!ポチ!ポチ!
みぃー。 | 2010年04月14日(水) 11:07 | URL | コメント編集

こんにちは♪
絵♪おもしろ~~い!!
そうそう♪しばらく、絵で、ネタのないときは、つないでください♪^^
絵も才能あると思いますよ^^
ちょっとひねっているキャラがなんとも、イイ☆
ロイスト | 2010年04月14日(水) 11:15 | URL | コメント編集

(*^ー゚)b グッジョブ!!

ガチャピン風とアンパンマン風、あくまでも風ですよね
o(*^▽^*)o~♪
笑わせていただきました!
加夢 | 2010年04月14日(水) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちは!
絵をノートのなぞるとこで描いたとは思えません♪
上手ですね!
面白く見させていただきました!また遊びに来ます~w
しま | 2010年04月14日(水) 13:27 | URL | コメント編集

こんにちは!

お上手ですね。。。でも笑っちゃいました。。。
ガチャ〇ン風、アンパ〇マン風ということなので
名前をつけました。
「ガチャピソ」「アソパソマソ」
え、同じって?
違いますよ、よ~く見てね…ダメ?
イチゴッチ | 2010年04月14日(水) 13:36 | URL | コメント編集

おもしろい!
今日も、尊敬でした!!
スター・ガール | 2010年04月14日(水) 14:13 | URL | コメント編集

けっこう好き!

味わい深いステキな絵ではないですか!!!

次回作もたのしみにしています。
runeko | 2010年04月14日(水) 14:26 | URL | コメント編集

コメントありがとう&「お知らせ」

検査結果はセーフでした。細かいのは置いといて、再発なしでした。
ご心配お掛けしました。今夜から皆さん眠れますね(笑)。

sattoさんへ
タバコ吸わない人には辛い環境ですね。
今はサルコイドーシスもあるので完全アウトです。

大吉さんへ
笑っていただけてなによりです(笑)。
また来てください♪

虫@貯蓄さんへ
大丈夫でした♪

G1さんへ
明日の分は撮影できましたが、明後日以降は白紙です。

みぃー。さんへ
バイキ〇マンからすれば、暴力野郎です(笑)。
キュ〇ピーちゃんは消去しました。残念でした。

ロイストさんへ
ガチャ〇ンは中身、アンパ〇マンはパン生地の配合が変わった様に見えますが、別物です(笑)。

加夢さんへ
〇〇風に仕上げるのは私の得意技です(笑)。

しまさんへ
せめてマウス買わないと描きづらいです。
でも5分以内に終わる落書きに、お金をかけるのもいかがなものか・・・。

イチゴッチさんへ
それは本家から訴えられる典型的な改名パターンです。却下(笑)。

スター・ガールさんへ
尊敬部分は全く無いです(笑)。ただの落書きです。

runekoさんへ
某国の現役総理風にいうと、
「腹案はあります。この場での発言は控えさせていただきます。」
カモメ先輩 | 2010年04月14日(水) 14:53 | URL | コメント編集

ガチャピンもアンパンマンもお上手ですよ。
キバ一族もアップしてください^^

そして検査結果よくてよかったですね^^
カモメ先輩もよく眠って下さいね(笑)
姫っち | 2010年04月14日(水) 15:00 | URL | コメント編集

★こんにちは★

また悪そうなコンビですねぇ(笑)
個人的には“緑の人”の【カモ~ン】ってしてる指が好き♪
★マルコビッチ★ | 2010年04月14日(水) 15:02 | URL | コメント編集

コメントありがとう

姫っちさんへ
お腹の模様の長さと目つきが違うので、別物です(笑)。
キバ一族は消去しました。残念♪

★マルコビッチ★さんへ
長くヒーローやってると、色んな知恵が付きますからね(笑)。
子供に見せちゃ駄目ですよ(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月14日(水) 15:11 | URL | コメント編集

( ̄ω ̄;)エートォ...
ガチャピン改め ガチャポンと~
アンパンマン改め カンパンマンですかね~
キバー族も見たかったです
綺麗な写真も好きやけど
こんな絵も好きです
又 お願いしますよ~
サリー | 2010年04月14日(水) 15:30 | URL | コメント編集

サリーさんへ

トラスト ミー♪ 
カモメ先輩 | 2010年04月14日(水) 16:06 | URL | コメント編集

こんにちは^^

検査結果よかったですね^^♪
一安心ですね^^

カラスって本当にどこでもいますよね^^;
ちょっと怖いです。
じゅりー | 2010年04月14日(水) 16:11 | URL | コメント編集

じゅりーさんへ

一安心です♪
カラスは真下を通るとき、ワザと糞を落とす事があるので、気をつけましょう(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月14日(水) 16:34 | URL | コメント編集

この怪しい画風にも慣れてきましまた。
びびっちょん | 2010年04月14日(水) 17:02 | URL | コメント編集

びびっちょんさんへ

じゃあ次回は画風を変えてみます♪
カモメ先輩 | 2010年04月14日(水) 17:37 | URL | コメント編集

いつも、更新、御苦労さまです。

久しぶりに、コメント致します。 ^^

検査結果が、いい結果だといいですね。

このカラス、もしかすると平成の「やたがらす」かも?

何か、いいお導きがあるかもしれませんよ。 ^^


ブログランキングと拍手のボタンを押しておきますね。


真吾オジサンより
真吾オジサン | 2010年04月14日(水) 19:42 | URL | コメント編集

うわぁぁ

良かったですね!!!!!
本当に!!!!!!!
machikado | 2010年04月14日(水) 20:12 | URL | コメント編集

やー

へたうまですね。笑っちゃいました
カラスね。このまえおじさんを襲ってるのみましたよ
こわいですね
まなみ | 2010年04月14日(水) 20:13 | URL | コメント編集

イラスト上手い!
mucchis | 2010年04月14日(水) 22:28 | URL | コメント編集

僕の3歳の生徒さんは、急に絵を描くのがうまくなりました。

ちょうど最後の絵のような・・・(笑)

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010年04月15日(木) 00:16 | URL | コメント編集

 キバキューピーちゃん、見たかったですぅe-141 e-140
ふーみん09 | 2010年04月15日(木) 02:56 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

真吾オジサンさんへ
検査結果は、現実的に考えられる中で最高のものでした。

machikadoさんへ
肩の荷がほとんど取れました(笑)。

まなみさんへ
カラスは敵と判断すると、みんなに伝え、ずっと覚えているそうです。

mucchisさんへ
落書きレベルの駄作です(笑)。

あっちゃん先生さんへ
僕は10倍生きて、ここまで来ました(笑)。

ふーみん09さんへ
キバキューピーは、ほぼ全裸のおっさんなので消去しました。増毛がよくなかった(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月15日(木) 06:53 | URL | コメント編集

昨日、仕事が忙しい娘に、自分がワクワク出来る事やりな~。と臭いのしない油絵の具を紹介したら・・買って、尚且つ、コンクールに応募するって。私は新時代パステルのカタログを見つめてます。画材屋さん面白いよ
omi | 2010年04月21日(水) 12:08 | URL | コメント編集

omiさんへ

画材屋なら新宿の世界堂さんが品揃え豊富です♪
カモメ先輩 | 2010年04月21日(水) 12:21 | URL | コメント編集

そう来ると思った。(笑)お主も、よく知っているな。。。
omi | 2010年04月21日(水) 21:46 | URL | コメント編集

omiさんへ

じゃあ今話題の歌舞伎座の写生ですよ♪
カモメ先輩 | 2010年04月21日(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/117-eac2741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |