All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

また会う日まで♪

桜の花びら舞い散る佃公園にやって来ました。
やはり桜並木があるので、花見のカップルや親子連れでいっぱい。
子供たちの弾けるような笑い声や叫び声で賑やか。
近所に住んでいるっぽい外国人ファミリーも多数。
可愛いブルドッグが見れて満足♪「このボールは渡さねぇよ。」そんな感じで大はしゃぎのブルちゃんでした(笑)。

佃公園 桜とヒヨドリ
散り始めているとはいえ、まだまだ綺麗な桜の木です。
ヒヨドリさんに、この風情が分かるのでしょうか?パートナー探しに夢中のご様子。

佃公園 桜とハト
やはりハトさんもいます。
ツガイでしょうが、両方男前に見えます。凛々しい。

ユリカモメさんたちは北国へ飛んでいったようです。たまに茶色い夏羽っぽいのが飛んでいますが、未確認です。
また冬に会いましょう♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳩はツガイなんでしょうかね(ノ´∀`*)
見た目が全く同じなのでどっちがどっちなのか虫にはさっぱり解からないです(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | 2010年04月12日(月) 08:02 | URL | コメント編集

さくらも、もう終わりなのかもしれないわねv-237

2枚目の写真は、青葉ものちらほらね。

でも、ほら~~
お友達のブログの中で、また、お花見できるわよe-235

あのね!
リンクしたの。これからも、よろしくねv-221
スズのママ | 2010年04月12日(月) 08:21 | URL | コメント編集

おはようございます

家の方もようやく桜が咲き始めました(*´∇`)
が…天気が悪くて見に行けません…。
みんなのブログ見て慰められてる気がします。
がる | 2010年04月12日(月) 08:30 | URL | コメント編集

おはようございます!

東京の桜、まだきれいですね♪
とはいっても、もう若葉が出始めていますが…。

ハトが、凛として見えます。
私も、凛としたハトを見習って
シャキッとしていきます!!
スター・ガール | 2010年04月12日(月) 09:28 | URL | コメント編集

ユリカモメさん・・・
♪春なのにお別れですか?
♪春なのに涙がこぼれます。
びびっちょん | 2010年04月12日(月) 09:39 | URL | コメント編集

桜、綺麗ですねぇ♪
うっとり。
今年は結局、花見には行けないままに終わってしまいそうです。

これからは木々の緑が綺麗な季節ですね。
素敵な写真、楽しみにしてます!
勿論、かもめ先輩のイカしたコメントも☆
櫻子 | 2010年04月12日(月) 09:40 | URL | コメント編集

桜は散り際が美しいとはいえ・・
今日は雨だから散り方は綺麗じゃないかも~。
ハラハラ~と美しく散って欲しかったので残念。
姫っち | 2010年04月12日(月) 09:51 | URL | コメント編集

私は先週、代々木公園でお花見をしてきました。

そこには、
やはり放し飼いのワンちゃんたちが元気良く走り回っていましたね。

日本の春の正しいほのぼの風景でした。
パスタ熱血向上委員会:書記キムラ | 2010年04月12日(月) 11:03 | URL | コメント編集

★おはようございます★

九州北部は雨でございます。
この雨で桜も終わるだろうなぁ。。

それにしても凛々しいハトさん方!
右の方なんて完全に怒ってらっしゃる??
★マルコビッチ★ | 2010年04月12日(月) 11:06 | URL | コメント編集

コメントありがとう

虫@貯蓄さんへ
僕も色や形では区別がつきませんが、右側の方が明らかに小さいので、ツガイの鳩と判断しました(笑)。

スズのママさんへ
もう緑が目立ってきましたね。
花びらが舞っているのが綺麗でした。

がるさんへ
来週晴れることを祈ります(笑)。
とりあえず、この桜で我慢してください。

スター・ガールさんへ
普段こんなに人がいないので、居場所を失いピリピリしているのかも知れません(笑)。

びびっちょんさんへ
何とか夏羽のユリカモメを撮影したいと思います。
間に合うかな(笑)?

櫻子さんへ
素敵な写真も、イカしたコメントも少しだけ期待してください♪

姫っちさんへ
きっと雨の桜並木も綺麗ですよ♪

パスタ熱血向上委員会:書記キムラさんへ
僕が見たブルちゃんはボールをお腹の下に隠し、完全にブロックしてました(笑)。

★マルコビッチ★さんへ
南関東も今日は雨です。
普段はハトさんのたまり場ですから、怒ったのかも知れません(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月12日(月) 14:11 | URL | コメント編集

こんにちは^^

ハトって本当に鳩胸ですね^^♪

一枚目の写真のヒヨドリはりりしいですね^^♪
じゅりー | 2010年04月12日(月) 15:45 | URL | コメント編集

じゅりーさんへ

鳩だけに鳩胸です(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月12日(月) 15:47 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^ゞ
コメント頂き、ありがとうございました♪

わ~~~~っ
どれも綺麗な写真ですね~
桜も毎年撮るんですが、いつも思ったようなのが撮れません・・

又お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします^^
ちゃ | 2010年04月12日(月) 16:11 | URL | コメント編集

お肉美味しそう!って遅いかw
いつもながら綺麗に撮れてるし
生き物達が幸せそうで・・・
感性の違いでこんなにあたしのと違うし~
サリー | 2010年04月12日(月) 16:37 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ちゃさんへ
桜の写真は、「忠義と憎しみのあいだ(2010.04.05)」の写真がお気に入りです(笑)。
また来てください♪

サリーさんへ
お褒めに預かり光栄です(笑)。
励みになります。
カモメ先輩 | 2010年04月12日(月) 18:06 | URL | コメント編集

はじめまして

すてきな写真ですね。
桜の淡いピンクの色が心を癒してくれます。
カメラは一眼レフですか?
私も綺麗な写真が撮ってみたいです。
これからも宜しくお願いします。
とうき | 2010年04月12日(月) 19:43 | URL | コメント編集

とうきさんへ

はじめまして。
カメラは特売のコンパクトデジカメです(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月12日(月) 19:53 | URL | コメント編集

ほんとうに!

本当に カモメ先輩のカメラって 特売品ですか?
やっぱり 腕がいいんだね!
すっごい ステキですよ 毎日ため息のでるような お写真です。

yonetuya2 | 2010年04月12日(月) 20:03 | URL | コメント編集

こんばんわ

2枚目もきれいだけど1枚目ゆめのようにきれいですぅ
緑の葉があるとまたきれいです。
fringed white | 2010年04月12日(月) 20:04 | URL | コメント編集

コメントありがとう

yonetuya2さんへ
本当に一般的なコンパクトデジカメです(笑)。

fringed whiteさんへ
多少の緑がいいアクセントかもしれません♪
カモメ先輩 | 2010年04月12日(月) 20:37 | URL | コメント編集

綺麗ですね~
宮崎は雨続きで、花見もままなりませんe-263

今日も。。また明日も雨ですe-443
粉雪 | 2010年04月12日(月) 21:03 | URL | コメント編集

粉雪さんへ

桜の花が咲いているうちに、宮崎が晴れることを祈ります♪
カモメ先輩 | 2010年04月12日(月) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんわ~^^
鳥ってどんな感情持ってんでしょうね・・・
ツガイとかいいですよね。純愛って感じがします。
ちぐ | 2010年04月12日(月) 21:47 | URL | コメント編集

こんにちは


はとのりりしさがとても素敵です☆

私も桜をいろいろ撮ってみましたが、こんなにきれいにとれませんでした。
ましてや鳥さんと一緒なんて!

とってもきれいな写真です
ライラ | 2010年04月12日(月) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは。

ええ!ユリカモメは渡り鳥?

はじめて知りました・・・(*_*;


1枚目の画像に~ぽち♪
G1 | 2010年04月12日(月) 22:20 | URL | コメント編集

そろそろ桜も散り始めましたねぇ・・・。

ちと寂しいです・・・。

本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010年04月13日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ちぐさんへ
「純愛」・・・久しく口にしていない日本語です(笑)。

ライラさんへ
ヒヨドリさんが鳴きまくっていたので、思わず撮影しました♪
ハトさんはお約束です♪

G1さんへ
ユリカモメさんは、渡り鳥です(笑)。

あっちゃん先生さんへ
今年は散歩中に、ゆっくりと桜を楽しみました♪
カモメ先輩 | 2010年04月13日(火) 06:07 | URL | コメント編集

お邪魔しますm(_ _)m

こんばんは。
お邪魔しますm(_ _)m

キレイな桜ですねe-235e-420
11日(日)にお花見をしたのですが、上手く写真を撮る事ができずe-441e-263
あまりにもキレイだったので、思わずコメントしましたe-420
レオパ | 2010年04月14日(水) 00:26 | URL | コメント編集

レオパさんへ

コメント返してなかったです。申し訳ないです。
キレイな桜でした。
カモメ先輩 | 2010年05月03日(月) 06:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/115-fcfb26cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
