All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

贅沢ランチ♪

ここ数日。
寝ても覚めても結果待ちの検査結果に怯えプルプル。さまよえる子羊状態です。
大丈夫だと思うけど、どうだろう。心配・・・。
出口のない悩みなので、あまり考えないようにして出掛けます。

そうだ!
「たまには贅沢ランチを♪」
ということで、数年前からロックオンしていた某焼肉店にやってきた庶民×2。
A5 カルビ たじ
良心的価格とはいえ、神戸牛(A5ランクの♀)が中心の高級焼肉店。
夜には諭吉のスクランブル発進が拝めそうですが、ランチ価格で堪能します♪

A5 カルビごはん たじ
この写真で美味しさが伝わるでしょうか?ちなみに裏面はレアです。

たいへんおいしゅうございました。ホシ3つです!

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(たべもの+体調)  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

本日 私どもは 三次ワイナリーに 簡単な焼肉ランチを総勢38名で食べに行きます。
その前に 大仕事が待っているぜ!
カモメ先輩のランチとは 雲泥の差じゃ!いってきまーす。
yonetuya2 | 2010年04月11日(日) 08:05 | URL | コメント編集

検査結果待ち…

この期間て ほんとに プルプルですね…
私も 何やってても 身が入らないと
いう感じでした。考えても しょうがないので
考えないようにしてましたが…

絶対 大丈夫なこと 祈ってます!! 大丈夫、大丈夫!!

焼肉 おいしそう~♪

そういえば 病気が再発症してから
食べてませんね。。

元気になったら、私も 高級焼き肉 行きたいっ!!!!
*りょん | 2010年04月11日(日) 08:28 | URL | コメント編集

おはよう~♪

結果待ち・・・。怖いですね・・・。
どれほど、どきどきブルブルなお気持ちなのかは
きっと、私の想像を絶するものなのだと、思います。。。

どうか、どうか・・・♪ 大丈夫なことを、お祈りするばかりです・・・。
怖いときは、笑って過ごして・・・ね♪^^


このお肉~~!おいしそう!
どうやって、撮ったのかしら?
お箸で持って、左手でシャッター?
きれいに、美味しそうに撮れてて、ん~~たまらないデス!
応援~~☆^^
ロイスト | 2010年04月11日(日) 08:59 | URL | コメント編集

おはようございます!

染み込んだタレだけでご飯進みそう(笑)

検査結果、何も無いことを祈っております!
大丈夫!
おやぢパパ | 2010年04月11日(日) 09:00 | URL | コメント編集

玉川温泉レポ、ご苦労様でした。
涙あり感動ありの大スペクタルドラマですね(笑)

検査結果、絶対良い方に向かってる!
「念じていれば、そうなってくる」我が社の社長の口癖です。
(仕事が欲しい。と思えば不思議と入ってくるらしいです。)
「大丈夫・大丈夫」 念じましょう。

あ~~いいな~~ たっかそうなお肉だぁ~
ライ母 | 2010年04月11日(日) 09:56 | URL | コメント編集

コメントありがとう

yonetuya2さんへ
大仕事の無事な完了を願っております。

*りょんさんへ
何かしていないと落ち着かないです(笑)。

ロイストさんへ
左利きなのを、親が中途半端に矯正したので、箸と鉛筆は両手が使えます(笑)。

おやぢパパさんへ
美味しかったです♪
検査結果、何も無いと信じています(笑)。

ライ母さんへ
気の持ちようは大切なことなので、いい方向に考えます。
カモメ先輩 | 2010年04月11日(日) 10:41 | URL | コメント編集

カモメ先輩、ただいま~^^

検査待ちの期間は姫っちも凹みます。
特に聞きに行く日が一番嫌!
今回は結果が良かったので、式も安心してあげれましたが・・
悪かったら式なんてあげる気分じゃなかったから。

カモメ先輩の結果もよいといいですね^^

姫っち | 2010年04月11日(日) 10:49 | URL | コメント編集

姫っちさんへ

お帰りなさい♪
お互い、健康なままでいきたいものです。
カモメ先輩 | 2010年04月11日(日) 10:59 | URL | コメント編集

☆食べたい☆

これは、おいしそう!!

検査の結果待ちってイヤですよね、私も経験あるからその気持ち、すごくわかります。

結果がよいこと、心から願ってます。

玉川温泉レポート、楽しみながら読ませていただきました。
Laie | 2010年04月11日(日) 11:27 | URL | コメント編集

こんにちは^^

なる様にしかならない・・・
と思ってはみても、やっぱり心配ですよねぇ(´ヘ`;)
カモメ先輩さまは、きっと・絶対に大丈夫!と念じております!

美味しいご飯て、元気がでますよね^^

祈りのクリック♪しまくって帰りまぁ~す^^
みぃー。 | 2010年04月11日(日) 11:30 | URL | コメント編集

アメリカビーフを食べてる私としては...。

これは意地悪な写真です。

生つばが!
  
おいしそ過ぎだよ~!
カントリーママ | 2010年04月11日(日) 11:50 | URL | コメント編集

こんにちわ

いままで検査も特にしたことないので、想像はしきれないけど、
ガン経験アリ両親の子だから、私も・・ひとごとともおもえません・・
1日1日、たのしいことなどを積みかさねていけますよーに☆
fringed white | 2010年04月11日(日) 11:57 | URL | コメント編集

検査結果

検査結果ですけど、大丈夫だとイイですね・・。

美味しいお肉を食べると、なんだか元気がでますよね。
あまり考え込まないようになさって下さいね。

それにしても、美味しそうなお肉ですね。
私も食べに行ってみたいです。




カオリちゃん | 2010年04月11日(日) 12:32 | URL | コメント編集

「いただきます」
「ごちそうさまでした」

「はい、よろしゅう、おあがり」
びびっちょん | 2010年04月11日(日) 12:47 | URL | コメント編集

コメントありがとう

Laieさんへ
玉川温泉編を読んでいただけて嬉しいです。
ご興味があれば、四国漫遊記編もお楽しみください♪

みぃー。さんへ
たぶん何もでてこないと思います♪

カントリーママさんへ
アメリカンビーフの彩り豊かな料理も美味しそうですよ♪

fringed whiteさんへ
早期発見が一番なので、一度検査をお勧めします(笑)。

カオリちゃんさんへ
ランチだと十分に手が届く値段です。
セットで1400円でした♪

びびっちょんさんへ
おかわりください♪
カモメ先輩 | 2010年04月11日(日) 12:55 | URL | コメント編集

焼肉…

食べたくなっちゃいました…
今日は食欲がなくてまだ何も食べてないのですが
一気にお腹が空いちゃいました☆
のりでゴハンでも食べようと思います。
がる | 2010年04月11日(日) 13:27 | URL | コメント編集

こんにちは^^

焼き肉おいしそうですね^^

ランチだと、お手頃価格になりますよね^^

2枚目のご飯をお肉を巻いているの・・・

よだれがでます^^;
じゅりー | 2010年04月11日(日) 13:56 | URL | コメント編集

そのお気持ちようくわかります。心配ですね、
きっと大丈夫ですよ、と言うのは簡単ですが、どうしようもありません。
何か体に重い、何かが巣くっているような。
私は、家族に心配かけるのが、何より厭で、結果が出るまで
一人で悩みました。後からえらく怒られましたけど。
幸運を祈ります。
レオンママ | 2010年04月11日(日) 14:38 | URL | コメント編集

ズリィ。。

先輩ズリィよ…(泣)
そんなモン美味しいに決まってるじゃん。。
食べたいに決まってるじゃんっっ!!
マルコ…今なら牛一頭イケる気がする。。
★マルコビッチ★ | 2010年04月11日(日) 16:03 | URL | コメント編集

肉食いた~~い!!
ので 夜は焼き肉の予定です。
でも…きっと物足りない量です
もやしでごまかします(^_^;)
ぴよっちょ | 2010年04月11日(日) 16:36 | URL | コメント編集

こんばんは~
お肉!お肉!お肉!
それだけで嬉しい~
いちごっ娘 | 2010年04月11日(日) 18:29 | URL | コメント編集

コメントありがとう

がるさんへ
僕も海苔でご飯は大好きです♪

じゅりーさんへ
僕もこの写真を見ていると、ヨダレがでそうです(笑)。

レオンママさんへ
深く考えないようにしています。多分平気です♪

★マルコビッチ★さんへ
マルコさんの手料理の方が美味しいかも知れませんよ。かも(笑)。

ぴよっちょさんへ
エリンギの厚切りでも誤魔化せます(笑)。あとはナムルを作る♪

いちごっ娘さんへ
お若い胃袋をお持ちで羨ましい限りです♪若い(笑)。
カモメ先輩 | 2010年04月11日(日) 21:04 | URL | コメント編集

にくが・・・にくいぜ~( ̄Д ̄;)
ちぐ | 2010年04月11日(日) 23:33 | URL | コメント編集

俺の代わりに食べてくれえ

自分の代わりにじゃんじゃん食べてくださいね。

自分は牛肉はもう食べられないかもなあ。
食事制限して10年以上まともに食べてないから
最近はあの臭いがダメ。
子供の時に戻ってるね。
(子供の時、好き嫌いが激しくて牛、豚食べられなかった。)

ポテチも最初臭いがダメで食べられなかったけど
あれは今でも食べたいなあ。あとUFO焼そばも。
俺の身体は安く出来てるなあ。でもどちらもNG食。
shu | 2010年04月11日(日) 23:36 | URL | コメント編集

カモメ先輩の検査結果が問題なしでありますように。
私ももうただ待つしかないっていうような、自分ではどうしようもならないような案件1つかかえてて、正直胃が苦しいです。
こういうのも修行なんでしょうか・・・。

焼き肉食べて私も忘れたいな。
ということで、OZビーフ買いました(笑)
HannaChopi | 2010年04月11日(日) 23:55 | URL | コメント編集

焼肉屋かぁ・・・

暫く行ってないなぁ・・・・

行ったとしても、高級店なんて無理だなぁ・・・
あっちゃん先生 | 2010年04月12日(月) 00:06 | URL | コメント編集

カモメ先輩さん♪

結果が出るまで心配です。。。
カモメ先輩さんのご健康を祈っているひとが
たくさんいますからねー!!
私もコレッっぽっちも疑いません。
絶対大丈夫!!

お肉がたまりませんね~
美味しそ~~♪
北虹鱗 | 2010年04月12日(月) 02:59 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ちぐさんへ
にくいにくは「食べる肉or付いた肉」のどちらでしょうか(笑)?
悪ノリでした。すまん。

shuさんへ
僕は子供の頃、野菜がほとんど駄目でした。

HannaChopiさんへ
少しでも胃がよくなりますように。案件が上手くいきますように♪

あっちゃん先生さんへ
高級焼肉店と書きましたが、普通の定食屋みたいな内装です。
でも肉は一級品です♪

北虹鱗さんへ
検査結果は多分、異常なしです♪
とても美味しかったので、また食べに行きそうです。
カモメ先輩 | 2010年04月12日(月) 06:33 | URL | コメント編集

きゃーーー

おいしそーー!!
たまらないですねー
私は超肉食獣なんですよー
まなみ | 2010年04月12日(月) 20:19 | URL | コメント編集

まなみさんへ

超肉食獣・・・。
そんな感じです(笑)。まだまだ若々しいです♪
カモメ先輩 | 2010年04月12日(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/114-15a0ce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
