All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.17 (Thu)

ボク、カモメ先輩♪

僕のことを知っている人、お久しぶりです♪

僕のことを知らない人、はじめまして♪



なにか気の利いたことを書こう、なにか仙台らしい写真を撮っとこうと思いながら、ダラダラ日数を無駄にしていたので、考えるより書いちゃいます♪


僕は元気です。のんちゃんも、お犬さまも元気です。

もともと横紋筋肉腫からの自宅療養中に始めたブログですが、今では、おっさんのユル~イ独り言ブログになるのかな。

まぁ、色々あるにせよ、それだけ元気になったということで、奇跡的に似合わないスーツで社会復帰も果たしてます。

クールビズだと本当にだらしなく見えるワタシ。

内面がにじみ出てるのかな?



自画自賛になるけど、過去の記事を見ると、写真はきれいだし文章もきれい。

こんな時代もあったんだね・・・。



こんな私ですが、また見に来てくださいな♪
12:23  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
