All archives    Admin

01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.27 (Sat)

たけし

たけしって間違われちゃった
「しつれい こきまろ。」



浅草にて。

高校生くらいの二人組がお犬さまを見ながら、めっちゃ笑顔でこう言って通り過ぎた。


「たけしじゃん!」


誰だよ!

うちのたけしは女の子だぞ!

いや、たけしじゃねーし!


その直後、仲見世の裏路地でなんとなくフランス人っぽいお兄さんが、お犬さまを見つけて笑顔で近づいてきた。


「チョウカワイイ♪ チョウカワイイー♪」


かなり上機嫌なご様子。

ウチのたけし可愛いでしょ?

「チョウカワイイ♪」を連呼しながら、しゃがんで、お犬さまを招き入れ写真を撮ろうとしてたが、上から手を出してお犬さまを撫でようとするたびに、お犬さまがかわすかわす。

いい写真撮れてないね。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

05:39  |  お犬さま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
