All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

こちら運河前

行き止まり 朝潮運河前散歩中の行き止まり。

フェンスの向こう側には・・・。


朝潮運河 工事中朝潮運河が広がっていました。

以前は無かった船乗り場。
どうやら設置工事の真っ最中です。


ウサビッチタオル本日のおまけ。
似てる(笑)。

昨夜のFIFAワールドカップ・日本-パラグアイ戦の直前とハーフタイムでのこと。
外から練習不足らしきブブゼラの音が「ブ・ブホー・・・ブ・・・フスー・ブ・・・」といった感じで聞こえてくる。
すぐに収まるから、諦めたか怒られたかのどちらかですね。
「吹くならちゃんと吹けよ!」と相方さまがご立腹です。
健闘しましたが、あと一歩でした。(0-0 PK5-3)

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

01:55  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
