All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.18 (Thu)

いざ鎌倉! 本編

本編にして最終章。


カモメ先輩とお犬さまを引き連れて鎌倉入りした「のんちゃん」。

まず最初に向かったのは、やはり!







鎌倉 銭洗弁財天

銭洗弁財天。

さすがです!

とっても涼しい石のトンネルを抜けるとそこは。







お犬さまNG 銭洗弁財天in鎌倉
「ペットの立ち入り禁止」の注意書き。


お犬さまNG。

ここから先は、カモメ家代表の「のんちゃん」が、小銭をジャブジャブ洗ってきました。


次に向かう先は・・・暑いので駅から離れる大仏さまはパス。





鎌倉のオシャレカフェでくつろぐ ドッグOK

とりあえずオシャレカフェで涼む。

もちろん、お犬さまOKのお店♪





鶴岡八幡宮 鎌倉
鶴岡八幡宮で戦勝祈願!

ここから先はお犬さまNGの聖域。

という訳で、カモメ家代表代理のカモメ先輩にお任せあれ。

がっつり個人的な願掛けをして参りました♪




追記:銭洗弁財天で洗ったお金は、すぐ使ったほうがいいらしいので、洗った分はすぐに使ったのですが、お釣りが戻ってきました。セーフかな?

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

17:45  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.17 (Wed)

いざ鎌倉!

お盆休みの朝。


「いざ鎌倉! いざ鎌倉!」


鎌倉に行きたいと強硬に主張する、我が家の北条正子こと「のんちゃん」。

源氏の血でも流れてるのかしら?

という訳でお犬さまも引き連れて、いざ鎌倉!


鎌倉のオシャレカフェとお犬さま ドッグOK
「あついのは にがてです。」


次回の更新に続く。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

19:55  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.24 (Sun)

近未来的

東京スカイツリー

曇り空のなか、威圧感がすごい。

宇宙船みたい。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

09:18  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.15 (Tue)

アサヒの輝き

アサヒビール本社の輝き 夕方

曇天の夕暮れどき。

アサヒ○ール本社のビールの泡が輝いている。

ピカピカですな。



アサヒビール本社の輝き 夜

夜はさらに輝いていた。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

20:00  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.05 (Mon)

634の電波塔

お犬さまの御供として、夜の散歩中。


東京スカイツリー
近所の電波塔。

634mの高身長。

東京スカイツリーです。

日によって色が違いますが、この日はブルー。

世界中の旅行者には、その日の色が一生の思い出になるんだろうな。

ちょっとしみじみ。

でも、お犬さまは、そんな次元で生きてない。

鑑識の如く橋の臭いを嗅ぎまくっている。

やはり犬ですね。

何気ない平和な日常でした♪




テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

15:03  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
