All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

悪いのは誰?

押さえつけられたボストンテリア
「私たちチームボーダーズ♪」

「わ・た・し・た・ち・・・ちーむ・ぼーだ・-・・・ず。」

やっほー。のんちゃんだよ。
私たちボーダーつながりの仲良し♪
カモメ先輩は体調不良で転がってます。はやく良くなるといいね。



反撃するボストンテリア
「はなしなさいよ!この〇〇!」



取り押さえられたボストンテリア
「いつも暴れてばかりで悪いのは誰!?誰なの!?言いなさいよ!!!」

「・・・わたしです。」

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

21:44  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

2月18日

bosutonteria appu
みなさん、ご無沙汰しております。お元気ですか??
やっほー♪のんちゃんだよ。うちのダメな「か〇め野郎」もとい、カ〇メ先輩の代わりに登場しました!!
何を隠そう、本日のんちゃんの誕生日です。(祝大台に乗りました↓↓)




bosutonteria hiki
うちの娘も大きくなったでしょ!
親バカなので、ほかの子よりもカワイイって平気で言えちゃう!(笑)



bosutonteria nikutarasiya
下からのアップが最高♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

10:50  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

今年もありがとうございました

ぼすとんてりあ クリスマス1
やっほー!のんちゃんです。みなさま ご無沙汰をしております。お元気でしたか?
クリスマスも終わり、うちのお犬さまもサンタ姿で記念写真を撮りました♪



ぼすとんてりあ クリスマス2
このユウツそうなお顔(笑)
着せられている感じが出過ぎです!!




ぼすとんてりあ 巣を壊す
今年も残りわずか・・・。みなさま 来年もよろしくお願い致します。
良いお年を♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

11:51  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.07 (Tue)

げってぃ???

やっほー!のんちゃんですよ♪みなさん 夏バテしてるぅ?
カモメ先輩が真面目にブログを更新してるから、驚いてますか?
今朝の話を皆さんにもおすそわけします(笑)
フジテレビのとくだねの番組で、なでしこ勝利の話題での話・・・。


決勝戦でキーマンとなるアメリカ選手の二人の写真を見て。
ワンバック選手と隣にモーガン選手の写真なんですが、モーガン選手の写真の右上に「ゲッテイ」のテロップがありました。

のんちゃん 「やっぱり、この二人が凄いよね。」
カモメ先輩 「ワンバックよりゲッテイのほうが凄いよ。」
のんちゃん 「・・・・。ゲッテイって誰よ。」
カモメ先輩 「だってゲッティって書いてるじゃん。」

ホント適当なこと言いやがって!!今日からカモメ先輩じゃなくてゲッテイ先輩って呼んでください(笑)


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

08:49  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

だんぱ

川越のだんぱ20120709
やっほー!のんちゃんですよ♪
皆さん お久しぶりぶりっです。お元気でしたか?
カモメ先輩も元気です!

今日 スーパーに二人で買い物に行ったら、カモメ先輩が刺されました!!
3歳くらいの男の子が カモメ先輩の背中を棒で突き刺しました(笑)
お母さんは平謝りでしたけど、のんちゃん的には大笑いです。
なぜ 刺したのでしょうか?(笑)
みなさんも気を付けましょうね!

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

19:43  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
